いにしえのAndroidの3DディスプレイってどういうAPIだったんだろう
3D液晶はどう見える? おサイフケータイは便利?――日本製Android「LYNX 3D SH-03C」の真価(1/2 ページ) - ITmedia Mobile
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1012/15/news007.html
Developer of iMast https://github.com/cinderella-project/iMast (Third-party Mastodon client for iOS)
あと一応 Misskey の Collabolator だったり Quesdon を昔作ってたりしました
渋谷凛のことが大好き。
フォロリクはお気軽に。
FANBOXを始めました https://rinsuki.fanbox.cc/
いにしえのAndroidの3DディスプレイってどういうAPIだったんだろう
3D液晶はどう見える? おサイフケータイは便利?――日本製Android「LYNX 3D SH-03C」の真価(1/2 ページ) - ITmedia Mobile
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1012/15/news007.html
本当はAssetBundle内のデータの切れ目に合わせてチャンク化とかするといいんだろうが、そこまで面倒見るのはさすがにだるいな
92MBのアセットバンドルがZstandardに入れると70KBになるの面白すぎる (1300倍以上縮んでいる)
色 染 め た - ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42004046
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
まあ普通に4GBの入力から辞書作るの遅くてシングルスレッドで辛いしファイルのシーク可能(チャンクで切ってバラす)圧縮の時にファイル全体辞書用意するみたいな使い方の方がいいかな
中身は多分UnityのAssetBundleがいっぱい入ってるんですが、とてもよくできたAssetBundleの作り方をこのゲームがしていると考えると、AssetBundle間の共通データはprefixとTypeTreeしかないはずで、まあTypeTreeってよくよく考えるとそんなデカくないわい、という気がしてきた
/dev/urandom から 16MB 吐いて同じものを何回もつなげたようなデータだともっとでかい辞書できるんじゃないか
辞書は64MBを最大サイズにして作ってるんだけど、それなのに240KBしか出てこないのは若干謎(そんなでかい辞書作れませんってことかな)
まあ240KBで28MB節約できるのはすごい気がするが、言うて今時のインターネットなら28MBのダウンロードなんてほぼ一瞬なのでなあ
12GBの元データのうち小さいファイルから順に4GB食わせて240KBの辞書ができ、普通のzstdで圧縮するよりも良くなったパターンに限定して28MBの節約
(IP|Ethernet) over (TLS over)? TCP 環境下ではMTUを実装が許す最大値まで上げるのが最適解な気がしているが、本当にそうだろうか
カラフルprecious life (茶太) | PlayMB
https://playmb.rinsuki.net/recording/f5313579-2539-4f6d-bb67-8fc12d4bca48
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。