仮にそこまでやるならサプ不可はなくすとは思うが
こ、これは連続出走疲れイベントを見るためなんじゃ……って言いながら全キャラ回していくついでにお金ためていくのはアリなのかもしれない(最初からスキップしてる人には関係無い
実装スピードけっこう飛ばしてるなーと思ったし、フェスが始まるのは一通り実装が終わってからなんだろうなあと思うとサイゲもワルよのうという気持ちになる
ただ、現状のプールで差しスキルが多いということがそのままスキル賢さ寄せが最適解であるという結論になるかどうかはちょっと疑問を持っている
そういや漫画版のシンデレラグレイ読んでた時にどっかで見たことある展開と世界観だよなあって思ってたんだけど、はやてクロスブレードですね
クリア可能な構築が少なすぎて動きがワンパターンになるのと負けたときの蓄積要素がほとんど無いことを考えると、ゲームデザイン的には平成のソシャゲと言うしかないとこがあるな
オグリやったら差し一度も選んでないのに星3差し因子が出たから、星の数はともかくどの因子が出るかは育成中の行動には依存してないっぽいな