かなりレアケースだけど、Pubicでアップロード可能なアバターに着せてペデスタル設置するのは可能なはず。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
離席したらロックする機能とかあったよなと確認したら、あれはスマホとBluetoothでなんやかんややってるやつだったし設定もしてなかったので関係はなかった。
ログイン後真っ暗は起きたことないかも。DPとUSB-C(DP Alt)とかいう変な構成なんだけども。
デスクトップマシンだとスリープさせておいても勝手に復帰してるやつがあったり、ノートやタブレットだとバッテリードレインして死んでたりとかがあるので、シャットダウンしちゃう。
YouTube開いたまま再生はしてない状態で落ちたことがあるような気がする。でもあんまり記憶にないな。
最近は割と安定していて忘れがちだけど、高速スタートアップが変な感じに刺さるやつが定番のやつだった時があってね。
でもRadeon使ってるマシンでも目を離した隙に再起動かかってるのは起きてるので、ここ最近の更新でなんか起きてるやつかもなぁって。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
負けて大貧民の俺にパスタ持ってきた億千の星
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
Xユーザーのエレコム(公式)さん: 「本日3/13は弊社のあの顔「しろちゃん」の誕生日です。 社員すらほとんど知りません。今年で15歳なのもあまり知られていません。 ですので、みなさまからの声もあり、ついにホームページに「しろちゃんとは何ぞや?」を作成するに至りました( ・ω・)👍 https://t.co/yTHhBf4DNu」 / X https://twitter.com/elecom_pr/status/1767815654592430298
えーっ!自分と誕生日一緒だったの!?
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
[pixiv] お知らせ - pixivプレミアム特典の「CLIP STUDIO PAINT DEBUT」でVer.2.0をご利用いただけるようになります https://www.pixiv.net/info.php?id=9313
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
CLIP STUDIO PAINT「いま買うとバージョン2.0がもらえる!」キャンペーン開始 https://www.clipstudio.net/ja/news/202210/13_03/
「ご利用方法についてはVer.2.0リリース後にVer.1のライセンスを登録されたアカウントのメールアドレスあてにE-mailでご案内します」
NHK「薩摩注意情報が発表されました」 公式の物騒な誤字に「誤チェストにごわす」「薩摩ホグワーツか」(1/2 ページ) - ねとらぼ https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2303/14/news094.html
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
リリースノート | CLIP STUDIO PAINT Ver.2.0 https://www.clipstudio.net/ja/dl/release_note/v2/
あ!
いやー、令和のREGZA Phoneみたいなもんだからなアイツ。REGZAじゃなくてAQUOSだけど。
RTX2080よりも性能が上でかつType-Cコネクタ搭載してるやつでそこそこ安いグラボとなると、RX6800あたりか?
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
WPをAPに繋ぐヤツはやらんでもいいかなー。コメント欄閉じてるし投稿頻度低いし、繋ぐ理由が特になさそう。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
親に宿題したのかと言われて嫌になるやつはあるあるなんだけど、流石に自分でセットしておいた通知に対してはキレたりはしないな……。
我が家、カラーレーザーとインクジェットがドカッと置いてあって、ほぼ毎日活躍してる。デカくて重たいが……。
○○のやり方がわからないよ~って友人をサポートしたりはしてたけどさ、自分の作品は大したもん作ってないっていうね。
専門学校4年間ほぼ皆勤で出席してフル単だったんだけど、出された課題をどのように処理すればすんなり通るかが分かっていたので、最低限の返しだけをしてしまい、知識やスキルが全く伸びなかった。向上心がなさ過ぎる。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
努力で身につけるのがしんどいので、最短距離でなんとか誤魔化すスキルが身についてしまい、なんかこう……。
努力することは否定しないし、努力する楽しみもあるんだろうなと思うんだけど、こう……HPとMPが足りなさすぎる。
無線じゃないルーターもちょっと考えたけど、やっぱ高いのと、どちらにせよ無線飛ばさないと困るので置き場とコンセントの都合でNGかなと。
IODATAは酷くはなかったけどちょっと相性の問題があって、最終的にNECに落ち着いたわけなんだけども……。BUFFALOどうなんやろなぁ。設定が最も多機能だけど当時はフリーズしまくって頭抱えたのでやめたんだよな。
アクセスポイントにRT-AX3000とかいう無駄に性能の高いやつが生えてるのはさておき。(transixで接続は無理そうなので)
Wi-Fiはどっちでもよくて、transix対応のルーターとして動かす事を考えてそろそろ新調したいなと。
WX1800HPだと同じくQualcommのSoCみたいだし、WG2600HP3のKrait 300デュアルコアからCortex-A53クアッドコアになるならありかなと。
Aterm、WG2600HP3から乗り換えるとなると、WX1800HP(AX1800HP)かねぇ?
6000HPとかは流石にお値段……。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
【📣松屋の新商品📣】 「たっぷりシャリアピンソースのポークソテー」新発売 https://www.matsuyafoods.co.jp/whatsnew/menu/39296.html #matsuya_juicy_detector
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
JR四国が企画した列車ツアーの行程にTwitter民ざわめく 「マニアック過ぎる」「草しか生えんのだがw」|Jタウンネット https://j-town.net/2022/03/13332201.html
ツアーに「ンョ゛ハー゛」が組み込まれてるwwwwwww
左右は見事にはみ出すし、上下も足りてないけど1,980円端末やぞ。保護ガラスに同じような値段出せるか。
Libero 5G「やめろ!!iPhoneの保護ガラスがサイズ合うわけないやろ正気になれ!!」
僕「行けそうな気がする」
Libero 5G「」
100均で拾ってきたiPhone Pro Max用の保護ガラスをLibre 5Gに貼り付ける暴挙に出た。iPhone横にデブいからはみ出すんだけど、なんか結果オーライな感じになってる。
コストコすぐ近くのバローによく行ってるから、バローの代わりに行ってみるのもいいかもしれない。買うものがあればだけど。
全プランで転送量が無制限になりました! - 2022年03月11日 / 新着情報 / お知らせ - ロリポップ!レンタルサーバー https://lolipop.jp/info/news/7141/
そういや変な夢見たのを思い出した。
夜中に大破さんと一緒に屋台に来ていて、店主のアジア系の兄ちゃんが、「原神イベントやった?俺はまだ最初の方なんだよ。」とか聞いてくる夢だった。はて……
別にPlayer自体は管理者権限要らないんだから、アップデートの時だけ権限要求してこれば良いじゃんってのはそうなんだよな。(今はそうなってる)
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
埋もれてるのを見つけた><
え、あ、じゃああれか?これを前に引っ張ってこれるようなのを作らないといけないのか。
弄れば反映されるので表情8つ作るのは面倒くさいだけで済むんだけど……EYE Extra(><)が駄目。
CATS + material combinerで出るエラーの対応 - Qiita https://qiita.com/izmktr/items/07ba87cea622c18e50a6
具体的にはこれだった。なんでやねーん。
Blender 2.8でVRM弄るときに、UIは英語にしておかないとマテリアル統合時に死ぬ以外は最新の環境で問題ないよ。
VRoidで作ってBlender経由してFBXにして取り込んでるから、表情差分だけが自前で用意しないとって感じ。
回復パーティション、先頭に作られちゃうとしんどいのでいつもdiskpartでパーティション手動で切ってからインストールしてるなぁ。あと、その気になれば後から作れる。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
Android One X2をご利用中のお客さまへ ~Android™ 10提供のお知らせ~|サポート情報|お知らせ|Y!mobile - 格安SIM・スマホはワイモバイルで https://www.ymobile.jp/info/support/2020/20031001.html
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!(X2-HT)
スマホもそうだけど、新しいことを始めたあとにそれを追求していかないからすぐ他所が真似して追い越されるんだよな。
HTC、スマホ専業だったからだいぶ振り回されてるし、VRの分もそこまでではないというのを去年あたりに聞いたのでVIVEだけではどうにもならなさそうだよなぁとは。
@Hikali Blenderで〜のくだりはあくまでもやり方のひとつなので、VRoidで作ったあとは全部Unityでというルートもあるようです。
まだ直せてないんですが、VRoid側で髪の色とか設定してる場合は、マテリアル統合するときにすっ飛んでいくので、「基本色を白」にしてテクスチャ側に直接色を置くと良いかもしれません。
@Hikali VRoidでVRMエクスポート→Blenderで調整してFBX化→Unityに取り込んで最終調整してVRChat SDKからアップロードですね。
どれも何処にボタンあんねん!って感じで探し回ってましたが……。
リップシンクも動いてるね。えーと、表情つけるやつはやってないのでまだ。あとは、テクスチャ大幅にしくじってるのでそれの修正かなぁ。
ぴけぴけさん(@pikepikeid)からチェッカーを貰いました
ありがとうございます!!
100%分の充電で1カウントなわけだけど、充電持ちすぎるのと充電遅すぎるのもあるし1GBツラくて早々に投げた説(?
powercfg /BATTERYREPORT
DESIGN CAPACITY 30,225 mWh
FULL CHARGE CAPACITY 31,204 mWh
CYCLE COUNT 5
5…いやいや…5はないだろ…ほんまかお前
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
Windows、Insiderでナレーターの更新物凄いしてたし力入れてるなぁってのをふと思い出した。
HTMLのtime要素を使ってマークアップしたらスクリーンリーダーが日付として読み上げてくれるかなと思ったら、NVDAはFirefoxでもChromeでも特に変化なく、Windows標準のナレーター+Edgeの組み合わせだけ日付として読み上げられる結果になった
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
Qua phone PX LGV33、上下のベゼル幅が同じでフラットな端末なのでデレステやりやすい事に気がついた。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
いただいたSSD、早速使いたいけど今のメインPCにはSSD1 HDD3 DVD1でSATAが5つ使われてて、確かあと1ポート残ってるはずなんだけどケーブルがないかもしれない。あと、電源コネクタが届かないかも。
満杯になってる300GBのHDDを取り外して外付け化したら置き換えできるかな?
もしくはノートPCに2台目のSSDとして取り付けるのもありだけど、ジャンクで同じ型のPC拾ってきて部品取りしないとケーブルがないのよね。前者のプランで行こうかしら。
@tateisu 仕方がないのでダメ元でCM3D2側のSybarisでコンパイルしてみて動いたからまぁいいなってなってます。(今の所エラーなし)
よーし早速…って、SATAケーブル使い切った気がするな。じゃあノートに……いや、ジャンクからフラットケーブル回収しないと繋げられないやつだった。むむっ、オアズケ!
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
A. う、うん?そうね?
#quesdon https://quesdon.rinsuki.net/@pikepikeid@mstdn.maud.io/questions/5aa7ec32f2ab1d0001ce1c0f