icon

ねむいね。

icon

スマホ変えてから、 の画面切り替えがスムーズすぎる。前の端末だと、工房の画面切り替えがめっちゃ待たされて背景のアニメーションも動かなくなるほどだった。

icon

電動バイクに付くUSB端子へ接続する順番を間違えて、スマホのバッテリーでバイクを走らせる回?

icon

家の目の前にポケストップ生えた。

icon

Amazonタイムセール、いっつもやってんな。

icon

記事トップの画像、虚構新聞かと思った。
デジタル「岸田トークン」を自民党が初配布へ NFTに本腰か
fnn.jp/articles/-/366381

Web site image
デジタル「岸田トークン」を自民党が初配布へ NFTに本腰か
icon

ときどき外で叫んでいる人いるの、こわいねとなっている。

icon

去年のリンクじゃん。

icon

ごめん、今さっきnotestock更新かけてて、ログインしようとした人にエラー出てた。

2022-05-28 14:23:03 まちカドおるみん御嬢様の投稿 orumin@mstdn.maud.io
icon

歩いていたら、向こうから歩いてくる人が「あれは神だ!神!」ってわめきはじめてこわかった(夫婦っぽいのに奥さんのほうはスルーしてた

icon

分かる人には分かるんだなぁ。

魔法使い黎明期 第7話を視た。
icon

イキリトカゲかわいそう・・・。傭兵に魔法を当てたから、ゼロのあたりが強くなってるのね。先日まとめて前作を見ておいたので、ベースの人間関係が分かるようになった。これもしかして、この作品の時点でもうゼロは傭兵の名前知ってるけど、みんなの前では傭兵って呼んでるんだろうな。特別実習、なかなかスパルタだな。セブ君の内容が楽と他の二人は言うけれど、それはセブ君が現状に甘えているからだよな。ゼロの言葉が厳しい。

盾の勇者の成り上がり Season 2 08を視た。
icon

オークション、阿漕すぎるwwww 前の世界でもこんなことしてたの?もうちょっと真っ当な商人だと思っていたんだけど・・・。エンディングでフィーロが寂しそうにしているところへラフタリアが現れるの、この世界での流れを表していたりするんかな。そうすると二人しか居ないが、これから増えてくるのか、この先の暗示なのか。

ペンギン・ハイウェイを視た。
icon

チェスが分かる小学生だけでも貴重なのに、回りで観戦している生徒も理解してないと拍手できないよな。クラスのレベル高すぎか。お姉さんはアオヤマ君とどういう関係なのか、分かりにくかった。父親と面識があるので、単に一時的な保護者として接している? 小学生に対して付き合いが良すぎではないか。アオヤマ君のお父さんはお姉さんをどう認識していたのか。舞台は奈良の学研都市か。お、けいはんな線だ、と思ったのに右側通行~。日本を舞台にした作品で、鉄道の進行方向が逆になってるの、海外発注なんだろうけど見てて違和感で萎えるから、ちゃんと発注してくれ。海を割ったお姉さん、よく分からない上位の存在だったか。世界のほころびを直す役目だったのか。どうして意思を持って、下位の存在とコンタクトを取る必要があったんだろうなぁ。

icon

「再起動するときは0番地をコールしたものじゃ」「おじいちゃんまたその話してるー」

icon

多言語処理のメッセージ部分をレポジトリ分けるのに作業をしているが、言語コードの扱いが面倒だなぁ。

icon

やーい、お前んちフリー素材wってこと?

icon

WindowsでYubiKeyを指したときに、Windows HelloのPINが聞かれたとき、なんかキャンセルしたら次にYubiKeyのPIN画面出てこなかったっけ。

2022-05-28 22:38:31 kb10uyの投稿 kb10uy@mstdn.maud.io
icon

キャンセルしたときに出てくるメッセージが似すぎてて別ルート入ったのに気付かなかった(?)

icon

これなぁ。

icon

YubiKeyのPINとWindows HelloのPINが違う人なので、ときどきアレってなるときある。

icon

アイコンで見分けるしかねぇ。

Attach image
Attach image