icon

Patreonのやつ、やっと通じて一瞬で直った。開発者に伝われば瞬殺なのに、手前のサポート窓口を突破しないといけないの、難しいねぇ。

icon

VRCで寝る人、MMORPGで寝る人

icon

鳥撮りおじさんに挨拶って、鳥が逃げるじゃん。

SPY×FAMILY MISSION:5を視た。
icon

補欠からの流れでなんとかするんだろうかと思ったけど、あっさり合格してしまった。アーニャのお願い、どこまで本気なんだ。アーニャには親に嫌われたくないというベースがあると思うんだけど、欲望の方を前面に押し出してくるというのは、もう捨てられることがない安心感があると言うことだよな。誰もチチが飛行機操縦できることには疑問を持たないのか。

icon

そば屋のバイクについてる吊り下げるあれを使えば、揺れが抑えられるんかな。

icon

バネの組み合わせを考えないと、揺れが遅れて伝わって、いつまでも揺れてたりして難しそう。

2022-05-10 18:52:27 田川勝平太 (たかへー)の投稿 takahyy@social.mikutter.hachune.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

2022-05-10 19:00:22 椎葉じーんの投稿 cybergene@mstdn.ikebuku.ro
icon

水曜どうでしょうでおなじみのアレ
「こぼれない出前そば」を支えるマルシン出前機、日本唯一の技術とは | 中川政七商店の読みもの story.nakagawa-masashichi.jp/8

Web site image
「こぼれない出前そば」を支えるマルシン出前機、日本唯一の技術とは | 中川政七商店の読みもの
icon

浮く地球儀持ってたけど、箱に入れたままで買ったときしか眺めなかったので、捨てしまった。

icon

TABLEタグでカレンダー作ってすみません。😇

icon

何が正解なんだ。

icon

PageSpeedとかでDOM階層深すぎるって怒られるやつをなんとかしたい。

icon

@debug おみくじ

icon

@debug おみくじ

icon

@debug おみくじ

icon

晩ご飯食べたら仕事の続きしようかと思ったけど、やる気無くなっちゃったな。

icon

上棟式 棟上げ式 違い

icon

YouTubeのbotのあれ、コメント投稿者だけ止めたら良いのに、なんでチャンネルまで止めちゃうんだろ。

2022-05-10 22:57:40 kphrxの投稿 kPherox@pl.kpherox.dev
icon

つべの配信でコメントを映像の中に表示しててコメントに規約違反な画像を使って連投されることで配信者がBANされるの、そういったコンテンツを作成したって点でまあ規約違反になるしYouTube側も機械的に判断するなら当然BAN対象だからしっかりサポートとやり取りしない限りは誤BAN扱いにはしてもらえんだろうなとは

icon

あら、あれ配信画面にコメントの内容まで映ってるパターンなの。まあ、それはプログラム的に判断が難しいわね。YouTube側にも、映像のこの部分はコメントを表示していると指定できるようにするか(それでもYouTube側からすると信用できない)、YouTube側でコメントをオーバーレイ表示できるようにして、判定から除外できるようにするしかなさそうね。

icon

猪名川町、この前も全裸出てなかった?

icon

前の前に住んでいたところが猪名川町の隣で、よく猪名川のイオンに行っていた。

icon

notestockで情報系botは共有しても表示されるように、管理者権限で公開にしているけど、公開にしているだけで検索ONにしていないので、全裸botの投稿検索ができなかった。

icon

まだ寒い日があるから半裸までなのかな。

2021-08-27 11:56:13 Giraffe Beerの投稿 giraffe_beer@mstdn.maud.io
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

なるほどなぁ。

icon

お風呂上がりの肌かゆい.com