icon

背中痛い

icon

YouTubeのおすすめに見たくない動画を出さないの、「(見たくない動画)を見ている人が、他に見ている動画」を見ない、しかないのがな。

icon
Web site image
Category:%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E3%81%AE%E7%94%BB%E5%83%8F%E6%8F%90%E4%BE%9B%E4%BE%9D%E9%A0%BC
icon

そもそも欲しいものがそんなに無かった。

icon

Ryzen 7とマザボセットが安いコーナーがあったけど、どうせならRyzen 9欲しいな。

icon

スドー🦀さんはTwitterを使っています 「「ソビエト連邦は消滅していない。構成国が0になっただけだ」という話が、本当に国際法上の論点として意味を持つときが来るとは思わなかった。たしかに国連憲章の条文上、安保理常任理事国は「ソ連」であってロシアではない」 / Twitter
twitter.com/stdaux/status/1497

icon

第5章 安全保障理事会 第23条
>安全保障理事会は、15の国際連合加盟国で構成する。中華民国、フランス、ソヴィエト社会主義共和国連邦、グレート・ブリテン及び北部アイルランド連合王国及びアメリカ合衆国は、安全保障理事会の常任理事国となる。
国連憲章テキスト | 国連広報センター
unic.or.jp/info/un/charter/tex

Web site image
国連憲章テキスト | 国連広報センター
明日ちゃんのセーラー服 第七話を視た。
icon

明日ちゃんの興味あります顔で見つめられると、適当に返事しちゃうよなぁ。わかる。蛇森さん、気持ち分かるー。蛇森さんが練習し始めてからは、その音を視聴者に聞かせてくれなくなるの、いい演出だな。はぁ~、青春だなぁ。

進撃の巨人 The Final Season 第82話を視た。
icon

アニー、久しぶりだ。島の巨人達、海を越えられるのか。巨人の身体はアツアツなのに、海がお湯になっちゃいそう。でかい問題が片付いていないのに、細かい問題が片付かないの、登場人物達もそりゃイライラするよな。

時光代理人 -LINK CLICK- #07を視た。
icon

バイトを雇え、そりゃそうだ。トキとヒカルが依頼を受けないって言って、リンがすぐにそれを理解したのえらいな。大事な資料が転送されまくっているw 本人が転送される、そんなパターンもあるのか。過去で知ってる人間と出会ってしまうと、それこそ現在が書き換わってしまいそうだよな。大学生時代でも三人は知り合いなのか。時光写真館はいつからやってるんだろうな。リンが依頼を持ってくるのは、借金を返させるための大家の娘という認識だったんだけど、よく見たらトキの幼なじみなのか。

ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 第8話を視た。
icon

この作品、フィクションにするために岡島県なのはまだ理解できるんだけど、ナンバープレートが逆文字なの、脳がすごい違和感を覚えるのでやめて欲しい。存在しない陸運局名にしておけばいいじゃん。朝礼が朝練w 副署長も大変だなぁ。

icon

グラフィックボードを搭載していないゲーミングPC、ソリティアに最適。

icon

えっ、なにロシア尻すぼみになってるの?

icon

湿度が低いせいか、朝から頭が重い。加湿器二台フル稼働でちょっとマシになった。

icon

うーん、これ、しんどいの花粉なのかな。

icon

マザボに1枚しかMVNeスロットがないやつに、PCIeからの変換のやつで刺してる。

ゴールデンカムイ(第三期)を全部視た。
icon

前の水曜日に、近つ飛鳥博物館のオホーツク展を見に行ってきたつながり(?)で、そういえば三期が公開されていたなと。樺太から国境まで越えてしまって、一体どこまで行くんだと思ってしまった。キロランケ脱落かぁ。ソフィアと会わせるためにねぇ。まあそれで思い出したのなら、この北上も意味があったのか。鍵を思い出して、人皮も集まれば、あとは隠し場所に行くだけだが。まだまだ生き残りが多いな。