icon

寒いね。

icon

ひじきを炊くときに鉄鍋を使わなくなったら鉄分が含まれなくなった話。

icon

クレカの券面、選べるものという認識がない。そもそもそんなにポンポンカード発行しないので。

icon

クレカの券面がディスプレイになっていて、すきに券面を書き換えたい。→タッチ決済のスマホでいいのでは。

icon

クレカの券面デザイン、店員に見せて布教できるという点があるのかも知れない。

icon

3回目ワクチンの予約を入れた。そもそもこんなに変異しているのに、新しいウイルスに対応したワクチンの話が全然流れてこないけど、いつまでこの古いワクチンを使い続けるんだろう。新型ワクチンの改良もやってるんだろうけど、急に明日「オミクロン対応ワクチン完成!」みたいなニュースが流れて「はい、あなたは3回目で古いやつを打っているので、新型ワクチンは半年先まで無理ね」とかにならないのかなぁ、とか。「新型ワクチン完成間近」とかニュースが流れたら、打ち控えとかなるんかな。

icon

>suggest the emoji may represent the Moyai Statue near Shibuya Station in Tokyo, Japan
🗿 Moyai Emoji
emojipedia.org/moai/

Web site image
🗿 Moyai Emoji
icon

ただライス型と言わずに築造セットというのがよい。

Attach image
Attach image
Attach image
icon

プリンの型として使ってる写真があるので、まさしくそれだな。

icon

4191番目のえあいさんじゃなかったのか。

2022-02-23 15:27:58 :icon_short_short_mewlme:の投稿 mewl@mewl.me
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

自分ところで扱ってない商品とか、別の店をお勧めされるの、本当に客のことを考えてくれている感があっていいわね。

icon

@mzp ほーん、ちょっとした変更でも時間掛かっちゃうもんだなぁ。

icon

@ars42525 「今日の投稿は0でした」がカウントされてしまうので2投稿以上にしています。、本文見るのが正しいのですが、それはちょっと重くて・・・。

icon

bootstrap3のサイトをbootstrap5に書き換えようとしているが、そもそもbootstrapやめたいなと言う思いもあり。

icon

ていうかめんどくせぇ。

icon

IntelとAMDの技術者、お互いに行ったり来たりしているイメージがある。

icon

Ryzen作った人も行ったり来たりしてたよね。