icon

googleニュースにも三上さんが出てきたw 「できる風」写真なので、三上さんがやったっぽく見える。

Attach image
icon

日本人の一部クラスタが
いますぐダウンロー

と書くことで、一文字はみ出すのがwabi sabiというやつで日本人受けが良いと勘違いされる回

icon

GUIだったら設定に用意しといて欲しくてコマンドを打ちたくない分かる。

icon

まとめの一番最初に出てきたクラシルの動画は、問題なく見ていられる感じだったんだ。知識がある人とない人でも、どっちで見たいか変わってきそう。全然関係ないけど、その動画のラップで形を整えてからトレイに移すところでラップを剥がしているのが分からなくて、最初ラップを付けたまま炒める?とか思ってしまった。

2020-10-04 09:01:57 orangeの投稿 orange_in_space@mstdn.nere9.help
icon

情報の密度が低いことに耐えられない的な><

icon

これよなぁ。動画でもずっとみていられるのもあるし、たんに編集の上手い下手もありそう。

icon

Windowsの記憶域便利。容量違いのディスクを適当に上手く組み合わせてくれるやつ、あれをLinuxで使いたい。

デカダンスを全部視た。
icon

最終話のサブタイトルが本題と同じになるタイプの熱い作品だった。いや、まさか、2話から完全に別の作品になるとは思わなかった。人間が世界のことを忘れているのは何でなんだろうな。人間にもチップが入っていてシステムに管理されているということは、絶滅危惧種と言いつつ、実は一度絶滅してて遺伝子などから再現されたものなんだろうか。そもそもデカダンスのサービス内において、人間を用意する必要はなさそうに思ったりした。ギア素体も、本来のプレイヤーと同じ形で作ればいいんだし。そして、あのプレイヤー達もシステムの一部なのだったら、やっぱり、デカダンスという娯楽サービス自体の存在意義が分からなくなってしまった。

2020-10-04 18:07:31 なちか@4月まで社畜の投稿 nacika@oransns.com
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

東京にしか人が住んでいないのか、東京にしかお金がないのか。
「これほど個人客が回復するとは」…GoTo東京追加、「お得感」で高級旅館人気 : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン
yomiuri.co.jp/national/2020100

Web site image
「これほど個人客が回復するとは」…GoTo東京追加、「お得感」で高級旅館人気 : 社会 : ニュース
icon

自由律俳句 詩 違い [検索]

icon

PayPalに複数登録した支払い方法のうち、メインで使用する購入時の支払い設定が反映されていない気がする。Kyash以外を指定したのにKyashに請求が来る。

icon

定期支払いは設定が個別で、アカウント設定の指定が反映されないっぽい。(結果は来月判明する)