icon

スプラトゥーン2、やっとランク20になった。

icon

スプラトゥーン2、マップに海女美術大学があると、殆ど海女美術大学しか選ばれない。マリオカートみたいに、選ばせて欲しい。ザトウマーケットもそう。

icon

うんこの話するとき、世界で誰かはご飯食べてるから、しかたないね。

icon

9年ぐらいTwitterを真剣に使っていなかったので、Twitterの便利さが分からないままだった。

icon

PC用にタイラップ買ったけど、ほとんど使ってない。きれいに束ねたいんだけど、壁も上手く止められるようになってないと、難しそう。

icon

ディスプレイとPC裏はケーブルぐちゃぐちゃです。

icon

ああそうだ、運転席のハンドル下に通しているドラレコケーブルをタイラップで留めよう。上手くひっかけられるところがなくて、ときどき垂れ下がってくる。

icon

ねとらぼRSSフィードとか、ITmediaのインスタンスでやってくれたらいいのにな。

icon

日本では著作権放棄できないんじゃなかったっけ。しらんけど。

icon

Twitterの携帯電話認証は、一週間で通せる回数に制限が有るよ。

icon

DBAとかならプログラム書かないエンジニアかなぁ

icon

でかい会社ででかいプロジェクトに参加していたときは、申請されたテーブル定義を流し込むだけの担当者とか居ましたね。

icon

神戸大学を神大(しんだい)と言いますね。

icon

ゲーミフィケーションが組み込まれたインスタンス。半年ROMらないと投稿できないなど。

icon

これから春だからめでたいのでは。

icon

インターネット免許証、どんな区分があるんだろう。

icon

そろそろ寝たい

icon

目と目で通じ合うアレだ。

2018-03-21 09:25:33 unaristの投稿 unarist@mstdn.maud.io
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

これがあるので、ブーストウォッチのさかのぼり範囲を1分にしてある。

2018-01-31 03:05:38 blew@Skeb募集中🎨 🐞🍋🔞の投稿 blew@pawoo.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

格好良い。

2018-03-21 09:56:49 解凍の投稿 hina@mstdn.maud.io
icon

qiita.com/tekka/items/1bf440cc

何がしたいのかわからんけど要するにセキュリティーホールを作るって話?WebSocketの必要性なさすぎそうだしそもそもコメントへの返答が一部返答になって無さそう

Web site image
Webアプリの限界を超える方法 - Qiita
icon

デザインを変更したときに、全クライアントに行き渡らせるのが面倒なのでWebアプリを使って、Webアプリで実現できないところだけネイティブ使いますって事なんだろうけど、別にWebSocket使わなくてもWebアプリ側でAPI提供してサーバ経由させたらいけるよな。(仕事でやってる)

icon

昔から、目が綺麗な絵が好きです。

icon

カレーにカレースパイスを振りかけるのはやったことがある。

icon

Google Playに有るアプリ(Android向け?)に含まれるWindowsマルウェア、どうやって感染するんだろう。
Google PlayにWindowsマルウェア感染アプリ、150本あまりが再浮上 - ITmedia NEWS
itmedia.co.jp/news/articles/18

Web site image
Google PlayにWindowsマルウェア感染アプリ、150本あまりが再浮上
icon

別にbot自身をjpで運用しなければ良いのでは。jpのローカルを監視しつつ、条件に当てはまったらbot用インスタンスからリモートでリプライ投げればいけそう。> mstdn.jp/@lucida3rd/9971922730

icon

bot専用インスタンスみたいなのを以前見かけたけど、どこだったか忘れた。

icon

東の方は雪なのか。

icon

見たい動画がガンガン溜まっていく。遊びたいゲームがどんどん溜まっていく。

icon

auのガラケーを持っているので、スマホデビューしようってメールがめっちゃ届く。

icon

だがしかし2 第10話を視た。隙のありそうな女の子が好きっていうの、めっちゃ的確な指摘だな。ほたるさんもそんなところがあるし、ハジメさんはもっとあるし。

宇宙よりも遠い場所 STAGE12を視た。
icon

この四人の中で、日向のお姉さん的立ち位置がめっちゃいいなぁと思った。しかしうーん、辛い。こうなるのは分かっていたけど、改めて突きつけられると、悲しいなぁ。これからこの四人はどうするんだろう。一応これが最終回じゃなくてもう一回あるのか。報瀬は絶対また来そうだよな。

魔法使いの嫁 第23話を視た。
icon

ティターニアとオベロンって、わりと全てが見えている大人な立ち位置の人だと思っていたんだけど、考え方自体はそうでもないのな。カルタフィルスって、もう少し悪寄りの人だと思っていたんだけど、その背景を見せられると・・・これじゃあマシューと変わらないじゃないか。結局は誰も悪くなかったという、みんなの悲しいところが少しずつ寄り集まって悲しみが倍増されてしまったような感じだ。

icon

マストドンは、ブーストが連続で表示されにくいので、負の感情が高まりにくいと思っているよ。

2018-03-21 11:47:48 えじょねこの投稿 ejo090@mstdn.nere9.help
icon

ここでSteamで最大のDL群を含むのではないかと思われるTrain Simulator(音楽館ではなくDovetail Games)のDLCを全購入した際の金額を見てみましょう

Attach image
icon

やべぇ、Steamでこんな高額請求見たことないw

icon

Train SimulatorのきかんしゃトーマスMOD、有るんだろうなと思ったら有った。

icon

政治系の人が移動しないのは、言いたいことを言いたいんじゃなくて、扇動したいだけだからでは。

icon

Krileのインターフェースでマストドンやりたい。

2018-03-21 13:34:15 unaristの投稿 unarist@mstdn.maud.io
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

「おっすおっす」

icon

最近は無いけど、一時期通知のカラムが更新されなくなることがあって、設定画面に移動して戻るってことをよくやっていた。

icon

そういえば、タグの候補出すのって、この機能が付いてから入れたことの有るやつだけなのかな。

icon

NTPの飽和攻撃みたいなやつなかったっけ

icon

古い人間なので、ボディバッグの「リュックの一本紐がなくなった」みたいなやつを見ると、違和感を覚える。

2018-03-21 14:34:38 rinsuki@末代の投稿 rinsuki@mstdn.maud.io
icon

unicodeが表示されてるからなんとかよめる

Attach image
icon
Web site image
rinsuki@末代 (@rinsuki@mstdn.maud.io)
icon

ずっと突風吹いてる

icon

追いお茶

スロウスタート Step11を視た。今回も一瞬で時間が過ぎてしまった。冠ちゃんかわいすぎか。
icon

おい、味噌汁にトマト浮いてたぞ!w 今回は珍しく他のクラスメートがたくさん出てきたな。先生は、これやはり栄依子の行動は理解していて、上手くいなしているつもりなんだろうけど、たまに行きすぎて栄依子が逆に意識しすぎるパターンがあるな。それとも、それで栄依子が喜ぶと思ってある程度捕まえているんだろうか。その行動は身を滅ぼすぞって注意していただけに、ある程度自分に縛り付けておくことで、他者からの危険から守っていたりするのかなぁ。

たくのみ。 第10話を視た。桐山姉妹、ほんとかわいい。妹の髪が数本だけ白い描画、どうしても白髪に見えてしまうな。
icon

みちるが押されて買ってしまったメロンソーダを桐山姉が飲んでるシーン好き。

ラーメン大好き小泉さん 十一杯目を視た。
icon

吉本新喜劇のOP的BGMヤメロw 小泉さん、あれだけ食べ歩いていて、大阪にまでちょくちょく遠征してるの、どれだけ金持ちなんだ。本当に小泉さんの生態が謎だ。こういう作品だと、少しぐらい普段の小泉さんみたいな話が有ったりしそうだけど、徹底的に排除されてるのがすごい。普段の話と言っても屋台村みたいなところに一人で言っている話は有ったが、まあラーメン食べてたしな。そういえばドイツ語かなんかしゃべってたときもあったよな。道頓堀で助けてくれた人もけったいな名前で呼んでたし、ハーフっぽいのか。大阪で知り合った人、髪の色が一緒だなと思っていたら、やはり悠の親戚なのか。ますます悠の立場が危うくなっていくなぁ。

icon

ゲーミング彼女良すぎないですか。

icon

全部gmailに集める運用にしてしまったので、メーラーを使わなくなった。

icon

gmailの通知、デスクトップには出していないけど、スマホ側でフィルタによって通知音を変えていて、アラートとか、仕事のメールとかを識別できるようにしている。スマホの通知がなったらブラウザでgmail開くみたいな使い方してる。

icon

Tumblrが最近、閲覧注意の画像に対して、実際に閲覧注意かどうか回答ボタンが付いているので、自動学習で振り分けたいんだろうなと思うんだけど、閲覧注意になっていないやつに、これは閲覧注意だよって教える手段がないので、片手落ちな気がする。

2018-03-21 16:43:51 らりお・ザ・何らかの🈗然㊌ソムリエの投稿 lo48576@mastodon.cardina1.red
icon

メモ兆すき

2018-03-21 16:44:11 らりお・ザ・何らかの🈗然㊌ソムリエの投稿 lo48576@mastodon.cardina1.red
icon

Terapad 、「メモ兆」では!!?!?

icon

これすき

りゅうおうのおしごと! 第十一局を視た。
icon

釈迦堂さんは手を抜いたりはしないと思うけど、桂香さんの戦いの意味を知っているようで、なんか手を抜いたんじゃないかと思ってしまうな。そして桂香さん、試合中にあんな心のつぶやきをそのまま口に出してしまうなんて。あいちゃんの女流棋士めでたい。そして連盟とあいのお母さんも怖い。もう完全に八一とあいをくっつけようとしているけど、そうすればするほど姉弟子の立場がかわいそうになる。ベストの解決策が全く思い付かないのがまた怖い。

2018-03-21 21:48:54 解凍の投稿 hina@mstdn.maud.io
icon

やっぱりこの時点で好き

Attach image
icon

いらなくなった金の引き取り、すき

icon

ヨドバシカメラのうたの一番語呂が悪い店ってどこなんだろう。

icon

キーボード、2枚余っている。完全に壊れるようなことがなかなかない。