2012-12-7 - @nullkal@twitter.com님의 게시물 -

23:59:56
@m7u ふぁぼらないけどむぎゅーってしてください!
23:59:32
自宅ネットワークのIPアドレスを0と1が並んで気持ち悪いものに変更した
23:43:39
停電した時にUPSが自動シャットダウンから自動起動まで面倒みてくれることを確認した
23:40:45
シャットダウン正常に動いた
23:38:48
シャットダウンのテストしてる
22:46:22
Minecraftのサーバー立てるの調べる
22:39:40
一つのサーバーでよくね
22:39:21
サーバー仮想化とか言って一々サーバー分ける理由分からなくなってきた
22:19:50
MySQL鯖立てたいんだけどHDDの容量どれぐらいがいいですかね
22:19:36
20:33:04
tail -fの"f"はfoxのf
20:32:45
tail -f
19:03:23
Java、iアプリ制作→Androidアプリ制作と少しだけ触れる機会あったけど未だによくわからない
19:02:31
地震にビビってる人には「初めてかい?」と声をかけてあげましょう
19:00:29
今の垢大切にしないと
19:00:12
Google Apps無料で作れなくなってしまうのか
18:52:47
Primary・SecondaryはDNSサーバーの設定で覚えた
18:51:38
17:31:09
停電はなかったので一安心
17:22:22
停電するとやばいからPC切った
17:20:25
やばい
17:20:23
17:19:58
ゆゆ
17:15:16
neptune鯖ログイン遅い
16:44:50
@12enbu やっぱ相性なんじゃないのかな?
16:42:59
マイクラのFancyなFogはnvidiaのグラボじゃないとできない
15:36:33
一旦土地を平らにしてから不自然じゃない地形に戻すの楽しい
15:30:28
SEITI(整地) at homeしてる
14:30:26
やっぱ神姫最高
14:01:33
ロボノのアニメ見て思うのが愛理をメインヒロインにしたらよかったんじゃないかなーってこと
12:35:32
センター演習の点数を多めに加味してもらえたらいいなと
12:33:17
殺したGを未だに処分できず亡骸と暮らしてはや数ヶ月
12:31:39
卒業できるのかマジで不安でならない
12:29:01
数学全然わからない><
12:24:49
数学……
08:03:35
雑誌の記事一つでWindows8つくれるようになるなんてアスキーさんすごい
08:00:06
なわけない
07:59:58
週間アスキーがWindows8の自作特集組んでて世の中はOS自作ブーム
00:37:01
寝れぬ