2012年12月30日 - @nullkal@twitter.comの投稿 -

21:24:11
無線充電がほしかった
21:23:55
J蝶のWi-fi不安定なんだけどモバブさしてたところから雨に侵食された?
21:07:12
鳥のマーク焼けてるwwww
21:01:47
J蝶の液晶にtwiccaの下に表示されるボタン表示が焼き付いた……
20:56:02
次サークル参加するならDVDプレス発注したい
20:54:46
そういえばサークル参加の申込書買ったのですが
20:41:21
友人に頼まれたの、間違えずに買えてるか心配だな
20:33:11
哲学は現代社会の時間に1マイクログラムかじった程度
20:18:17
みんなきつねになればいいのに
20:18:05
20:14:40
19:56:44
人間完売しました! @きつねさん
19:53:32
きつねブースの待機列はこちらです!
19:51:15
きつねさん待機列
19:43:38
企業ブース行って得したなーってことは、マイクロソフトのところでアンケート答えたらスマートフォン使える手袋貰えたことだな
19:39:26
明日も六時ぐらいに西待機列並ぼうかな
19:31:58
だらー
18:37:54
18:31:38
ねてた
14:54:19
STGか攻撃要素のある避けゲー作ろう
14:47:28
コミックマーケット二日目、男子トイレが女子トイレになったりするはずみで男子が女子になったりしないかなといつも思ってる
14:41:59
@Moneto 土砂降りとか想像するだけで恐ろしい……
14:41:33
@Moneto お疲れ様でしたー
14:38:50
明日の天候にご期待ください
14:38:26
雨の日のコミケは地獄だった
13:35:01
疲れたので帰ります
10:42:07
調子に乗って企業ブース行ったらこのザマだよ
09:10:19
右前の人たちがオクタヴィアちゃんの話して楽しそう……
08:53:15
列移動開始か
08:45:30
座り疲れた
08:42:27
シャフト早速列崩壊してるって聞くけどまじか
08:41:06
ペナあったの
08:20:23
アクセスポイントが地獄だ
08:18:01
あしがー
08:16:33
ねんまつー
08:11:11
二日目改善されてると見越して
08:06:03
りんかい線始発とかだったらいけるんだろうけど……
08:05:09
シャフトやばそうだな やめて東行くか
07:56:38
技術者に女性が少ないので機会均等にするため、希望者優先で女の子になってもらいますとかあったらいいね
07:55:24
みんなでTSしましょう
07:55:03
07:54:19
―Web開発者は― 2度とFlashへは戻れなかった・・・。 W3CとWHATWGとの板挟みとなり、永遠にネット空間をさまようのだ。 そしてFlashを使いたいと思ってもプラグインが無く使えないので、そのうちWeb開発者は開発するのをやめた
07:48:18
かなしいな
07:47:50
僕はきつねさんを取るぜ
07:47:29
TizenってFirefox OSみたいだな
07:45:25
Androidベースにして独自OS作るとGoogleさんに嫌われるぞ
07:40:07
キニシナイ
07:39:56
右前の人に画面見られてる疑惑
07:39:26
少しの雨ならフードついてるからへっちゃらだー
07:38:27
あーはらへった
07:38:14
完全に止んでくれないと充電できないから困り者
07:37:45
本当にぽつぽつ降ってるな
07:37:24
でんちへるへるー
07:29:54
雨やんだの?
07:28:34
Qtいじってみたいなーと思っていながらいじってない
07:27:26
百合は正義
07:26:36
さむいさむい
07:25:13
どうしよ
07:24:42
※イスラームでは同性愛は死刑
07:19:55
雨怖いのでコミックマーケットはサウジアラビア開催にしましょうよ
07:18:37
雨垢消せ
07:15:29
前の人振り返らないでええあ
07:14:07
やばい、某BBSで危うくレスをふぁぼるところだった
07:11:59
てぶくろさむー
07:09:31
ぬぬぬ
07:09:20
マスク付けたらメガネが曇るー
07:07:30
マスク装着してフード触ったら濡れた
07:00:53
傘多いのぅ まあ怪我させたりしないように気をつけてもらいたいね
06:56:15
@MoNyU_Tetsugi 警察からの指導だそうです。昨日もあったとか
06:54:54
手荷物検査きたー
06:53:58
気をつけねば
06:53:49
カッパから垂れた水がカバンにかかるー
06:45:54
そうだ、雨雲レーダーあった
06:44:30
さむさむ
06:44:03
ふれふれうひょひょ
06:43:20
あめーあめー
06:42:51
生活防水さまさま
06:41:47
マスクとカイロあげるので誰かビニール袋ください
06:41:23
あ、マスクするの忘れてた
06:41:03
カバンを守れ
06:39:59
ケータイは防水なので大丈夫だけど……
06:39:08
カッパ着た 肝心のカバンのためのビニール持ってき忘れて白目
06:34:11
あめぽつぽつ
06:33:38
食いたくなる
06:33:35
我慢しないと
06:32:46
くっそ、匂いで飯テロされてる
06:31:48
カッパ着とくべきかのぅ
06:26:49
雨降りの気配
06:26:44
始発で来てヨカッタああー
06:26:03
消費期限謎のバファリンがあります
06:24:21
06:22:37
やっぱり毎回迷惑かけてないかすっごく心配になる
06:21:53
りんかい線内、結構横浜線と共通点あって親近感沸く
06:20:53
アキレス腱の運動しとけばよかった
06:19:30
あーうー既にやばし
06:16:39
西待機列なう
06:16:13
06:12:48
西並ぶお
06:06:59
【速報】りんかい線内あーうー初圏外
06:03:09
ビニール袋忘れた……
05:59:58
やばい、圏外にならない
05:58:03
流石あーうー、りんかい線でもかろうじて通じる
05:56:05
冬コミはタイツ履く時が一番興奮する
05:54:33
狐ミケ二日目ですね。
05:52:31
カタロムデータ落とせたり、アプリケーションキャッシュとかでオフライン閲覧できるようになったら嬉しい >Webカタログ
05:52:15
臨時列車くる
05:49:25
公式Twitterアプリの下書きの呼び出し方がわからん
05:48:58
歩いてる人の振動が響くー
05:48:29
@Linfiel おはよーむ!
05:43:36
@b2 にゃにゃっ!
05:42:05
ウェブカタログ、なんか申し訳なくて使わなかった
05:41:22
API切れた><
05:41:04
邪魔になるので持って来なかった。
05:40:37
カタログ一冊余ってたの持ってくりゃよかったな
05:39:44
@b2 努力しなくていい人なんていません
05:38:32
あめしぬ
05:36:34
です
05:36:27
かわなきゃいいんてす
05:35:38
身分証明書持ってきてないせいで不健全なもの買えない……
05:34:43
かっぱーさまー
05:33:44
東と西どっち並ぼう
05:28:42
UPSの角に頭ぶつけたらただ事じゃあない
05:27:28
1200VA5分間持たせるだけであの重さ
05:26:36
あんな重いものもってけるかあああーーー!! (ガッシャーン
05:26:02
UPSありますよ(会場への鉛蓄電池の持ち込みは厳禁)
05:25:09
来年はスネークゲーム+αが流行る
05:23:24
雨にふられた
05:22:27
「コミケ名物会場焼きだよ~」
05:13:40
6時5分着予定です
05:12:09
ふぁぼこわっ
05:11:04
ふぁぁ……
05:10:22
また今回も一人で待機列だなー……
05:05:59
コミケスタッフ流石ですね。僕ならキレそう。その前に泣くか
05:03:57
向こうの線路で待機してた列車のドアがいきなり開いて驚いた
05:02:51
最寄り駅で始発待ち
04:22:31
6時到着なんだけどどれぐらい待たされるかな そもそも買えるかな
04:22:03
ところでシャフトどうなんだろう
04:21:46
今日はフォローしてる人のサークルのチェックと、八雲島のチェックをしたので大丈夫
04:20:57
ちぇん……
04:11:43
最近仮面みたいな感じで顔描くのがマイブーム
03:58:27
でも、DoJa2.0とか対応しようとすると浮動小数点演算とか使えなくてクソかったから、過去の端末抹殺できてよかったんじゃない
03:56:47
iアプリって機能自体をね
03:56:24
iアプリをもうちょっと改良すればガラケーは生き残れたはずだった
03:02:36
寝れないから起きた
02:51:15
そういえば最近ニコニコに動画上げたりしなくなったなあ……
02:41:58
左腕痛い
02:40:47
最寄りが5時頃まで始発なくてあれ
02:38:55
っていうか発売期間明日までじゃないですか
02:38:30
青春18きっぷ使ってどっか行きたいなとか思ってたけど行ける日がない
02:37:44
かんだああああ
02:36:42
案外いいと思うのは僕だけだろうか
02:35:30
アオリ描くとなんか大きく歪む
02:34:40
落書きが捗る
02:09:30
キシリトールガム食いすぎてお腹ゆるくなりそう
01:47:52
01:47:47
00:59:21
今回は企業ブースの人気どころ行ってみようかな でも相当待たされそうでこわいな
00:57:53
@xhl_kogitsune それは残念……
00:54:14
@xhl_kogitsune きつねさんはもらえましたか
00:25:59
寝れないので立華さんでも描いてる
00:09:36
ついでに注意事項もよく読んでおこうかと。夏はとんでもない失態を犯してしまった。
00:08:35
寝れないので今からサークルチェックします
00:02:27
かわいい狐娘のほっぺたむにむにしたい