2024-10-02 08:59:29 通気口の投稿 tukiko@misskey.cloud
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

マモコノどっちも主人公なのは相手の方で自分はその攻略対象だと思ってそうだもんね。

icon

でも多分実際、エコーは最初からコノハちゃんの「ファン」だから、「友達」なのは守くんの方だよねぇ。

icon

「(あのミスドがなくなったら)もうタイムリープ出来ない」ってあちこちで言われてるけど、でも作品ファンてかマモコノ好き的には、まああの2人にはもうタイムリープ必要無いですもんね…なんだよね、ほんと。
タイムリープを繰り返した日々とたった1人をずっと待ち続ける日々の終わりの象徴って感じだ。

icon

守くんの中でずっと変わらない姿だったコノハちゃんが2024年からは一緒に歳をとっていく存在に変わって、時間は動き出していて、そういう意味でも変わらないであり続けたものが2024年になって消えるのは変化の時計が動き出したことの象徴みたいに感じられるから。

icon

そう言えばミスドの話しててメガネの話するタイミングを逸してたけれど、メガネそのもの単体では99年派です。
太い縁で目が隠される面積の広さ(特に角度によっては)で、ある種の微目隠れ状態になるのが好きなんだよね。

RE:
https://misskey.cloud/notes/9ytw6gy3re

2024-10-02 15:48:51 通気口の投稿 tukiko@misskey.cloud
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

2024-10-02 16:24:21 通気口の投稿 tukiko@misskey.cloud
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

可愛いからぽわっぽわコンビで守くんのこと取り囲んじゃお​:Shiropuyo_hohoemi:

icon

そう言えば自演ナイスメガネリアクションを送ろうと思って忘れてたので押してきた。