@srxxxgrgr 肉食の虫は放っておけばやるべき食物連鎖を済ませて去っていくので無視で
山川夜高🏖️小説と絵(@mtn_river@misskey.design)の投稿 Twitterのよそのこワンドロ企画で描いた絵です(作者さんのクレジットや元のキャラクター紹介等はツイートをご覧ください) #FA
https://twitter.com/mtn_river/status/1690651700422729728
https://twitter.com/mtn_river/status/1691081318010859520
Rocksmith 2014 #RiJ #RTAinJapan
コメント欄に8弦ベース買ったマンやBass VIを勧める変態が湧いたり
墓場のステージで「墓地・ざ・ろっく」ってコメントで盛り上がったり
敵の見た目がゼロ年代オルタナグランジロッカーぽいな〜って笑いながら見てたら、倒される段になって「キモいエモ男」って罵倒されて笑い死ぬかと思った
ロックゾンビ、俺のことだったのかもしれねえ
Twitterのよそのこワンドロ企画で描いた絵です(作者さんのクレジットや元のキャラクター紹介等はツイートをご覧ください) #FA
https://twitter.com/mtn_river/status/1690651700422729728
https://twitter.com/mtn_river/status/1691081318010859520
メカニカルキーボードを買うならリストレスト(キーボードと机の高さを埋めるもの)も買ったほうが良いです
個人的にはやわらかいクッション素材よりも、硬い木製の方が手触りがさらさらして良い&手が疲れないため好みです
https://www.yodobashi.com/product/100000001005234082/
メカニカルキーボード
- Realforce
- Majestouch
- HHKB
あたりが定番かなと思います
ちなみに神奈川県相模原市にふるさと納税すると Realforce のキーボードを返礼品にもらえます
田邊(Drive to Pluto)
たぶん今頃誕生日
#イラスト (過去作 2021) #SeasideBooks #創作バンド
▼紹介
https://misskey.design/notes/9d2rmps2s5
🌃インディーズロックバンド Drive to Pluto です
気持ち悪い変拍子のプログレ/マスロックです
小説『Drive to Pluto』 https://libsy.net/dtp
キャラ紹介 https://libsy.net/blog/2357
#創作バンド紹介テンプレ #創作バンド #SeasideBooks
Drive to Pluto
創作バンド紹介まとめ![]()
![]()
![]()
![]()
🌊そんなに数はないけど「海の絵」をまとめたクリップもあります
https://misskey.design/clips/9fnr0t3h0e
Twitterのよそのこワンドロ企画で描いた絵です(作者さんのクレジットや元のキャラクター紹介等はツイートをご覧ください) #FA
https://twitter.com/mtn_river/status/1690651700422729728
https://twitter.com/mtn_river/status/1691081318010859520
「キモいエモ男」自キャラの創作バンド勢(ゼロ年代邦ロックのバンドマン)全員に多段ヒットして今朝からずっと笑ってる
RE: https://misskey.design/notes/9if4uasu6x
Rocksmith 2014 #RiJ #RTAinJapan
コメント欄に8弦ベース買ったマンやBass VIを勧める変態が湧いたり
墓場のステージで「墓地・ざ・ろっく」ってコメントで盛り上がったり
敵の見た目がゼロ年代オルタナグランジロッカーぽいな〜って笑いながら見てたら、倒される段になって「キモいエモ男」って罵倒されて笑い死ぬかと思った
ロックゾンビ、俺のことだったのかもしれねえ
あのさ〜 2010年代前半〜なかばごろから
的な意味合いで「
」が使われはじめたけどさ〜
その前から「エモ」っていうロックの小ジャンルがあって〜意味が違うわけ〜 っていう話を2014年当時からぐだぐだ喋ってた俺(たち)はやっぱりロックゾンビなのかもしれなかった 終わり 解散
大学で受講してた文学の講座で、先生が
「日本文学の主人公は『没落したインテリ』ばかりだ」と言ってたのがめちゃくちゃツボってしまい
しばらく自作品の主人公のことを「没落インテリ」と読んでバカにしてたんだけど
「キモいエモ男」もだいぶ今後使っていきたい罵倒語ですね
(※私は定期的に自作品を虚仮にして茶化すクセがあります)
些々細📯
の投稿
_ntn_slp@misskey.designこういうのに
使うべきわよ
RE: https://misskey.design/notes/9ifton6yk4
あのさ〜 2010年代前半〜なかばごろから
的な意味合いで「
」が使われはじめたけどさ〜
その前から「エモ」っていうロックの小ジャンルがあって〜意味が違うわけ〜 っていう話を2014年当時からぐだぐだ喋ってた俺(たち)はやっぱりロックゾンビなのかもしれなかった 終わり 解散
オシャレな小道具としてではなく、主題として、人物イラストと同格の扱いで楽器などを描いてくれる人が
なので
些々細📯
の投稿
_ntn_slp@misskey.design