@NagisaTakayama 良くはわからないのですが、想定した通りの結果を得るには住居マスターの方の情報を使う必要があるということでしょうか
@NagisaTakayama 良くはわからないのですが、想定した通りの結果を得るには住居マスターの方の情報を使う必要があるということでしょうか
#ICカードこれひとつ
奈良県大和郡山市小林町西2丁目の「セブン‐イレブン 大和郡山小林町西店」が「住居表示が採用されている」として報告されているのですが、これは事実なのでしょうか?
大和郡山市の住居表示実施状況
https://www.city.yamatokoriyama.lg.jp/soshiki/shiminka/todokede_tetsuzuki_shomei/2/13506.html
に小林町(西)は記載がなく、念のためストリートビューで周辺を確認しましたが住居表示されている形跡は見つかりませんでした。
丁目の境が住居表示されているとは到底思えない形状になっていますし、それでも番地は家ごとに振られているようなので、いわゆる地番整理された地域なのではなかろうかと予想されます。