21:41:41
icon


ランチパックSHOP TX 秋葉原店が今月の30日で閉店と報告がありました。
lunch-pack.jp/shop/akihabara.h

登録内容と店名の表現に相違があったので、この表現に合わせました
omise.info/detail/401000100880

4年前にJREM VT-9290として報告されていますが、流石に古い機種なので変更があるかもしれません
もし閉店前に確認可能な方がおられましたら、確認いただければ幸いです。

座標が登録されていますが、本当にこの場所で正しいのかどうか、再度ご確認いただければ幸いです。
また報告がまだありませんが、すぐ隣にファミリーマートTX秋葉原駅店があるようです。

Web site image
ランチパックSHOP TX 秋葉原店に遊びに行ってみた! | ランチパックスペシャルサイト | 山崎製パン
Web site image
ランチパックSHOP TX 秋葉原店 ‐ 発見!イイお店
21:12:29
icon


物販報告における郵便番号の入力
環境によって再現することとしないことがあるのですが、1字入力すると2字に増えてしまう不可思議な動きをすることがあるようです。

原因は、この入力欄に設定したフィルター処理が誤動作しているためと判明しました。

リアルタイムで入力を監視し半角数字と-のみ許容してそれ以外を除外する処理でしたが、従来通りの動きのまま維持は困難だったため、対策として処理方法を変更しました。

数字を入力した際、自動的に確定する動作がなくなります。
全角数字も一時的に入力可能となります。ただ内部的には半角に変換されますので、別の欄にフォーカスを移せば半角に変換して表示されますし、入力後即送信でも報告内容は半角になっています。

次のバージョンをお待ち下さい

19:39:51
icon

@djnemo2 現在バグの原因について調査中です。

19:38:25
icon



しばらく正常にIC R/Wの写真が出なくなっていましたが、試行錯誤の末、無事に概ね画面中央に画像をポップアップできるようになりました。

ウィンドウサイズを得て強制的に画面中央に配置しているのですが、スクロールの状況によって得られる値がおかしくなるようで、若干Y座標(縦位置)が変化してしまうことはあるようです。
ただ以前よりはだいぶマシな表示になったかと思います。