ビニール薄膜の重ね合わせとか?
不思議なことに本当に「周波数が低い・高い」というような表現をすることがあって、これはいわゆる光自体の周波数(色の変化)ではなく特定の空間内で光量の変化がどれぐらい激しいかを指している
ワールドのライトが明るすぎるのは自分ではどうにもならないので最大明るさの調整ギミックを入れるなりなんなりするしかないんだけど周波数の高い(と表現されるような)ライティング環境に立ってるとちょっと違和感あるな
「*const T を返すといって { data: *const T, payload: U } のようなデータ型の先頭ポインタを返すのがそもそも NG だから、 into_raw が返すポインタが一意であることは導出できる」というような感じになるのかな
> The pointer must have been obtained through Rc::into_raw
なるほどね
https://doc.rust-lang.org/alloc/rc/struct.Rc.html#method.increment_strong_count
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今作めっちゃやってるの明らかにオンゲキがひっそりとしてる影響なのでオンゲキに大型アプデきたらまたオンゲキの方に行きそうな気がするけど普通に弐寺のモチベの方が高くありつづける可能性もあるな
HEROIC VERSE のときに SPN やってたっぽいな
https://mstdn.maud.io/@kb10uy/103237618744537043
バドマニ灰前半知ってるメロディーが流れてこなかったんだけど単にへたくそだっただけなのか実は音源違うのかどっちだったんだろ(後半は普通に聴こえたので前者の可能性が高い)
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