?
スマホとかタブレットって基本的に同じアプリ環境から見てハードウェア構成が変わることがないんだからハードウェア依存のキャッシュとかジャンジャン作っちゃってもなんとかなる気がする
Apple が Vulkan を切ったのはまあいいとして、なぜ共通のシェーダー(中間)バイナリというアイデアを採用しなかったんだろう
そのせいで sampler.Sample(...) って書くより tex2D(...) って書くのが推奨されてるのがあんまり気に食わないのだが
> Platforms that use Metal use Microsoft’s FXC HLSL compiler, followed by bytecode translation into Metal, using HLSLcc.
とあるのでバイトコードになるもんだと思ってたけどもしかしてこれがウソ?
https://docs.unity3d.com/ja/2021.1/Manual/shader-compilation.html
コンパイル自体は端末に降りてくる時点では終わってるのが一般的な構成だと思うんだが共通バイトコードから変換するのそんなに重いのか?という疑問がある
いやシステムログ見たらちょうどそのタイミングでMTLCompilerServiceが頑張ってた (のと同じMVで2回目以降はならない=キャッシュされてる)
音ゲー、タッチレスポンスとオーディオ遅延、それと最近はないけど省エネモードに入りづらいという絶妙に語られづらいところが重視されるからねえ……
【official】Maqrite | owl*tree【maimai | CHUNITHM | オンゲキ | maimaiでらっくす】 https://youtu.be/1wF9euKKrrE @YouTubeより
「最高のグラフィックが盛り込まれたオンラインカジノで、ルーレットやブラックジャック、バカラなどのゲームについて学び上達することが可能です。」か……
「役割終えた」――セガのEC「セガダイレクト」終了 - ITmedia NEWS https://www.itmedia.co.jp/news/articles/0712/20/news133.html
segadirect.jp 、昔は本当にセガが持っててこのゲーミングナビとかいうブログが後からぶんどった(?)のか
各種 LSP 鯖、VSCode でしか意味がない機能はけっこうありつつも VSCode でないとほぼ動かんみたいなのはあんまり見ない気はする
妹10uy が家を出てしまう可能性が若干あり、なんかいい感じにコンパクトな PC 組んでプレゼントしてもいいかなという気がしなくもないのだが、その場合 CPU 以外全部調達する必要があり実質 1 台生やすのと同義になってしまう
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
VCC DAT NC GND みたいになってるやつと 12V R G B みたいになってるやつがあってどっちも 4 ピンだけど刺し間違えると多分こわれる
> バグをたくさん見つけたいのにバグが現れません。大してテストしていないのに上手く動いているので驚きです。Rustで書いたおかげでしょう。
この個人サイトは自作OSで動いています - seiya.me https://seiya.me/this-website-is-now-powered-by-kerla
スペクトラロン、ベンタブラックとかとは違った不気味の峠だ
https://www.oceanphotonics.com/application/tec_ls_05.html
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。