📜もみあげと裾とコーディングと音ゲーとダーツとアマチュア無線🔞性欲駆動アカウントにつき覚悟してください
?
君も((ニュウリン|チクビ|オッパイ)(スクナメ|オオメ|チイサメ|デカメ)|(チクビ|インシン|クリ)(トロフワ|ヤワメ?|カタメ?|バリカタ|ハリガネ)|(ワキゲ|マンゲ|ケツゲ|モミアゲ)(ウスメ|コイメ|ミジカメ|ナガメ|ツルツル|ボーボー)|プリケツ){3,5}で自分だけの美少女を注文しよう!
しばふがすきそう
全ての責任はおたかんにある
SAKKAC CRAFT でも思ったけど通しで聴く体験を重視してるんだなあ
「偽物の筈なのに造花が何より美しい」、踏まえてるなあ
いい bot になった 🤖
ウワーめちゃくちゃいい
うわ~タワレコ版もほしい
うおおお
CorvusSKK、あとたまに変換候補ウィンドウが出せなくなるときがあるっぽい
あ、バグって出てないんじゃないかってことか それはありえそう
変換しようとしているときにそれらが一切表示されないのってむしろあったっけ
2 つ同時には表示されてないと思う
使用済みコンドームの腰蓑はどう?
ドライブレター終わってる部
ケーブルを指す順番みたいなのは関係ないです
繋ぐ順番というかポートか
マザボに繋ぐ順番を変えればいくらか直る可能性はあるけど M.2 スロットは変わらないので無理
RTR4 って言いかけたけどあれはあくまで色をどう塗るかの参考にしかならないな……
イラ解とか……?
ソッカ
ガラケーのメモ長で SS を書いていたこと……アリ
なんか操作するたびにサインインしろっておこられる
そういえば最近 Firefox で Amazon の干し芋編集できなくなった?
こっちのほうが今回のユースケースには適切そうだな
ほただっけ?
ほたが前買ってたやつがどこのか思い出せない
今気付いたんだけど Index のおててとトラッカーに付ける場合は干渉する可能性があるんだなこれ……
なるほどね
OK 末代 おすすめのマグネット式充電ケーブルを教えて
オーーン
https://twitter.com/Hana_kaza/status/1485616380804317190
--X
-
@Otakan951 おはようおたかん
この肩から脇にかけてのだぼっとしてる感じが、こう、良くないですか?
カーディガンの上にセーラー襟が出てるの潜在的に好きだったのかもしれないと実物を見て思いましたね
ベッドまで持ってってこれに膝枕されながら寝たいんだけど親にバレるから無理なんだよな
エアセフィラちゃん(物理)、おひざの上に載せたり背中側からぎゅってすると不思議と落ち着く
16 年前のアニメを擦って生きている場合ではないんだよな
夢野歌、顔が良い。
エアコンが据え付けられてないのに Dell S3221QS と YAMAHA SR-C20A があるのヤバすぎるだろ、そら高校に Sirius Pure とか持ち込むわ
食品衛生をロングもみあげ大臣が認定してるようなカフェやぞ
「オーナーが冬エアコン使わない派なんだって」「あの広さをファンヒーターで……?」
「あそこのカフェ、最近やっと空調付いたんだって」「むしろ今まで無かったんだ……」
Near 5 / Far 20 ぐらいにして Gain 調整かけるのも手かもしれない
Gain が 50dB はかなり爆音になりそうな気がするがどうなんだろう(自分だけで聞いてるとわからない)
音量は常に Spatial Audio のほうが使われて AudioListener のは意味がないらしいです
彩夢ちゃん、ちんキスが似合いそう めっちゃ唼むようなのをしてきそう
おちんぎん挿入ったあ
????
マイメロディ~
顔パーツごとの ExMenu 作るの本当に面倒なので誰か助けてくれ
36LDK 風呂トイレ窓なしはやっぱ面白いだろ
Letterle 1/26🟩 https://edjefferson.com/letterle/
@Otakan951 いい夢みてねおたかん
⬛🟨⬛🟩⬛⬛🟨⬛⬛⬛🟨⬛⬛🟩⬛🟩🟩🟩🟩🟩
急に当たった