スペース位置情報って case sensitive だったんだ……
もみあげの長い美少女の話ばかりしています
Avatar icon: [𝕏] CamemBellcheese
Header: [𝕏] generalcanon
各種フレコ:
beatmaniaIIDX(八段): 1751-5340
オンゲキ(15.8): 3067667719792
Arcaea(◆9): 433827474
Plugin から呼び出されてる中で ErrorReport.ReportError(Localizer,...) の方を呼ぶのが一番シンプルかな
1.1.0 では拡張用の関数がちょっと増えて、 1.2.0 (予定) では多分 NDMF 側のエラーログウィンドウに統合されます
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
みっつが米並べて穴冥作ってたゲームこれかあっ
「『桔梗,セレスティア,イメリス,Grus』【3D衣装モデル】Fur_coat (selestia+kikyo+imeris+grus)」を Hornetbbeeeee で購入しました! https://hb1975.booth.pm/items/4223385 #booth_pm
ミカン10トン散乱、国道6時間通行止め 和歌山でトラック横転 - ライブドアニュース
https://news.livedoor.com/article/detail/23449507/
ひえええ
父がとてつもない悪夢を見て二度寝してしまったので休みます
#サボりたい https://saboritai.vercel.app/share/1-15-20
アツアツのゴォンで作ったチョロチョロのチャッハン!!!!!!!!!
#アツアツでパラパラのチャーハン #shindanmaker
https://shindanmaker.com/838442
考えてみればそれはそうという感じではある一方、(エコシステム全体で)ライブラリの C コードの割合が高い言語は潜在的に同じ問題を抱えてそう
Ruby の JIT まわりちょっと調べてみたけど「[MY]JIT どちらも Ruby コードに対して最適化をかけるので元々 C で書かれてるとそれ以上最適化しようがない」というのはなるほどなとなった
私のApex Legendsの振り向きは 2.52cmです。(DPI:1650 感度:5) #GSettings #振り向き計算ツール https://www.sensi9.com/sensi
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
遊舎工房で購入しました! #自作キーボード @yushakobo 【委託】Cannonball カーソルパッド http://shop.yushakobo.jp/products/2797
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
始めて一週間ぐらいは↓を見てた、
https://macozy.com/rubik/sp/
7 月以降はこれ↓と格闘してる
https://store.tribox.com/products/detail.php?product_id=2873
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
先頭上位に連続して立っているビット数がrune に対するバイト数だとして、残りのバイトには先頭に 10 を付けていけばうまいことできないだろうか
まあただでさえ 🏴 は 7rune ("旗gbwls\0" 相当) で表わされているぐらいだしエンコードを工夫すれば実質いくらでも増やせるんじゃないですかね
現時点では Unicode は 00面~16面が定義されててそのうち 0 1 2 3 14 15 16 が使用済み/予約済みなので あと 9 面分ぐらいは入れられるはず
最強の机を探す - セブンスヘブン https://raphi.cc/2020/12/27/20201227/
個人的(こんちゅてき) かなりすき
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
SDK と Sunao Shader と Dynamic Bone と VirtualLens2 だけで 💯MB ぐらい食ってる気がするんだよな
ファイルのダブリを考えるとプロジェクト全部一緒にしたいんだけど Quest 向けビルドの切替とかでクソ時間かかったりするので「身体部分が同じなら同じプロジェクトで作業する」ということにしている
Natsuki5 に PC, Quest, Idol が入ってて Uketsukejou2 に Natsuki-flavored, Adventure が入ってる形式
そういえばこないだ絵日記で yurufox 描いたときにえあいに「yuru 要素がないやん」って言われたけどこの yuru ってアウターを指してて雰囲気ではなかったのか(剥いでも yuru な感じがしたので違和感を抱かなかった)
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
あれ個人的には「GameObject の位置とは関係なく、リグ内で最も Y 座標の位置が低い場所が床に合わせられる」が正解な気がしているんだけどどうなんだろうなー
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
自撮り日記 2020-12-26(Sat) - 日下ファクトリー(Fantia 分館) (日下夏稀)の投稿|ファンティア[Fantia] https://fantia.jp/posts/558027
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
入れ終わったしほたにjoinしよ〜と思ったら SteamVR バグって泣いとる Windows ごと再起動しないと殺せない謎プロセスが生えてしまった
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このあたりの話題を指すためにcompiler monocultureという言葉が使われることがある
言語そのものとは別にエコシステムとしてどうなのと思わなくもない、Rails 周りにそういう gem が集まっているだけかもしれないけど
昔はその辺のOSSをパッチを当てずにClangでコンパイルするのが結構難しいこともあったとか、その辺のRoRアプリケーションがJRubyで動くのかとか、似たような話は色々ある
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
GHC以外にもメンテナンスされているHaskellコンパイラはあるがその辺のCabalパッケージがコンパイルできるとは限らない
C/C++ だとコンパイラ拡張ってまず使おうと思わないんだけど(個人差があります)、こと Haskell については GHC 拡張を使いがち(個人差があります)
幸いにしてコンパイラのバグには遭遇したことがないけど、使いまくってると(仕様内のコードでも)やっぱりそのうち踏んじゃうもんなんかな
私は新しいコンパイラ好きですが、新しいコンパイラは新しい機能とともに新しいバグを導入するという面もあるのでコンパイラのバージョンを変えたくないという立場も理解できる
どちらかというと「コンパイラ (バージョンや種類) を変えると動かない」は高確率で未定義動作を踏んでいるだけで、全面的にユーザが悪いケースがほとんどでしょ
あと if とかの別ブロック中に設定を入れられる、それは確かにそうだわ
https://doc.rust-lang.org/1.0.0/style/ownership/builders.html
これによると non-consuming が preferred っぽい?いまだと違うのかな
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
地下鉄駅管理シム『STATIONflow』Steamにて早期アクセス販売開始。Tak FujiiことDMM GAMES藤井隆之氏手がける | AUTOMATON https://automaton-media.com/articles/newsjp/20191221-109398/ @AUTOMATONJapanさんから
昔の店頭販売だったデスクトップPCに付いてきたiiyamaのモニタまだ使ってるけどもうそろそろ10年なのでいいかげん買い替えたい
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
あとどうぶつ☆パラダイスは114bpmぐらいだったと思うので曲全体でホールドが16分刻みになっててまあまあノーツ数多いのよな
[オンゲキ] 混沌を越えし我らが神聖なる調律主を讃えよ (MASTER) ABFB [外部出力] - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=5iYcGoYODVw
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
ぷりのままで - ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33986997
きのうこれ見つけてわろてり
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
これ前にもいったけど寝る前に一人芝居するタイプだから僕はkb10uyであると同時に日下夏稀さんなんですよ そういう意味でも日下夏稀さんは末代といえるわけで、その上でぼくは日下夏稀さんっつったわけよ
ぶっちゃけ e-AMUSEMENT PASS も物理カードに戻そうかと思っているぐらいには(あの手のカードについては)物理派
macOSのデスクトップ、Dockが画面食うのがちょっとなあとは思うがそれを言ったらWindowsのそれだって食ってるわけだしなあ
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。