95万で分割だから多少マシなのかな
だからBREAKの個数についてはオンゲキでABFB1009k取るのはウニで99AJするぐらい難しいのかもしれない (要検証)
これ前にも言ったかもしれないんだけどウニは101%/100%なのに対してゲキは100%/90%なのでウニみたいな気持ちでプレイしてるとスコアが死ぬ
Robust Kusaka
[test: failed] [build: failed]
・🤖 Highly Flexible
・🔧 Purely Functional
・🔋 Well-defined
#shindanmaker
https://shindanmaker.com/952010
Yet Another kb10uy
・🔥 High Efficiency
・🔥 Multi Dimensional
・🤖 Battery Included
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Yet Another 日下夏稀
・🚀 Easily Customizable
・🚀 Fully Automated Build
・🚀 High Efficiency
#shindanmaker
https://shindanmaker.com/952010
今でもパテントフリーであることや圧縮率の割に音質がいい、ライブラリが比較的かんたんに使えるなどの点で ogg vorbis よく使われてると思う
ゲームでライセンスが云々の文脈とかで Vorbis 使われがちで、 Theora もその文脈で挙げられることが多かったやつ
一般的に ogg といえば vorbis であることが多いけど theora とか speex とかなんなら opus も突っ込めるはず。だけど vorbis 以外にはもう ogg 使わないみたいな取り決めがあった気がする
"(PC 8.0) 今ぞ♡崇め奉れ☆オマエらよ!!~姫の秘メタル渇望~ [WORLD'S END] 狂☆☆☆☆ (譜面確認) [CHUNITHM チュウニズム]" を YouTube で見る https://youtu.be/7JGm3h1ZdHE
クソ譜面度がぶっちぎりで高い
"(8.0) StufeStern [WORLD'S END] 両☆☆ (譜面確認) [CHUNITHM チュウニズム]" を YouTube で見る https://youtu.be/3L66uP3tOr8
その譜面なんですが片手で拾えるのがだいたい6/16レーンであるという問題がある
ただまあ現状では SliceIndex はメソッドが全て unstable 扱いなので、今のところは trait bound として使う以上のことはするなよという感じですね
std::ops::RangeBounds - Rust
https://doc.rust-lang.org/stable/std/ops/trait.RangeBounds.html
文脈まったくわかってないけど RangeBounds trait の話してる?
〜きょうのおすすめ〜
• あんあんあんかけかけん ¥900
• チャーハンチャー ¥450
• あんあんあんあんん ¥350
• レートブウニチョコラコ ¥200
• ナナバェフェ ¥350
おお、かわいい。かっこいい。。。 https://twitter.com/kanzakihiro/status/1205432045737926663?s=12
懐かしい思い出があったな、当時DSステーションが置いてあったからそこで体験版がダウンロードできたけどそれが消えないようにスリープを駆使して何日かぐらいずっとやり続けたりしてた
このアドバンスムービーのカードを排出するタワーみたいなのは今はなき土浦のイトーヨーカドーで見かけたことがあるんだけど、ディスクライターの現物を見られなかったのが今になっての後悔ですね
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