便失禁、別に年齢に関係があるというわけでもないらしくその周りの筋トレをするといいというのがあるらしい
2018-03-08 01:51:56 くろみるの投稿
chrml@mstdn.nere9.help
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
パンダ号、この時期は曜日別運賃設定になってるから5500円なんだけど、ノクターンも実は曜日別運賃が設定されていて木曜はなんと6700円で乗れる(来週からは8700円になる)のでノクターンで帰ろうかな
予約しようと思ったら弘南バスの予約でいっつも使ってる発車オ~ライネットは使えないっぽいし父親からの謎情報により得た京浜急行バスの高速バス予約システムでの予約も受付終了になっていてこりは…になっている
2018-03-08 10:39:50 Masataka "CAMELLIA" KONDOの投稿
machey@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
FTOのダートラ映像結構あるんだけどみんなそんなFTOでダートラしてるの…?
2018-03-08 11:58:46 めたの投稿
metalefty@social.mikutter.hachune.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
人造ネコがキーボードの上に乗ってきて仕事ができない
聞いてもないのにその列車の列番と編成番号と車番を書いて乗車駅と降車駅をベラベラ書き出すおたく
なるほど 青森に縁のある民が多いというバイアスがかかりまくっている
2018-03-08 20:29:24 Err(inux39)の投稿
inux39@don.inux39.me
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
末代自動車部の設立はまだそうだけどインターネット蟹工船自動車部の活動人員も微妙です
2018-03-08 20:59:22 tSU_RooT(つる)の投稿
tSU_RooT@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2018-03-08 20:59:52 くろみるの投稿
chrml@mstdn.nere9.help
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
末代蟹工船合同シャブやっていきたい(人数が少ないところの高校同士が合同チームを汲むように
2018-03-08 21:01:51 くろみるの投稿
chrml@mstdn.nere9.help
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
船も乗りたいし陸の乗り物にも乗りたいし空も飛びたい
2018-03-08 21:05:54 tSU_RooT(つる)の投稿
tSU_RooT@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2018-03-08 21:06:48 上海蟹七咲@末代の投稿
JSR7saki@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2018-03-08 21:07:41 くろみるの投稿
chrml@mstdn.nere9.help
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2018-03-08 21:07:40 うめぞう🔒の投稿
umezou@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2018-03-08 21:07:50 tSU_RooT(つる)の投稿
tSU_RooT@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2018-03-08 21:07:57 tSU_RooT(つる)の投稿
tSU_RooT@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
そういえば身近なオタクはレッドブルエアレースの時に船をチャーターして海の上から撮るみたいなことしてたな
パンダ号が5500円でノクターンが6700円なら圧倒的にノクターンだよね
常磐線に乗る東京都民および千葉県民は茨城県民に席を明け渡せ2018
常磐線に乗る茨城県南民は茨城県北民に席を明け渡せ2018も同様に言うことができます
2018-03-08 22:08:21 はいこんの投稿
hcm@mastodon.home.js4.in
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2018-03-08 22:11:03 はいこんの投稿
hcm@mastodon.home.js4.in
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
京王に乗る府中以西民は調布市民に席を明け渡して京王ライナー乗れ2018しぬほどすき
2018-03-08 22:13:46 おったぺの投稿
opptape@mstdn.nere9.help
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2018-03-08 22:14:34 Masataka "CAMELLIA" KONDOの投稿
machey@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2018-03-08 22:15:52 はちみつの投稿
8mitsu@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
青森駅から弘前に行きたいのに津軽新城行だったときみたいな気分なんだろうか
2018-03-08 22:19:15 ガスマスクの人の投稿
Azukyuda@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
まぁオタクだけが乗ってて前面展望したい人だらけならいいだろうけどそれ以外のひとはまぶしいだけだからなぁ
@Azukyuda いいにゃあ わたしもよくたべました 時々元気なときは二個のそばにしたりしてましたネ
九分九厘寝たい人がほとんどなきがする…(オタク向けパッケージならいざ知らず)
@Azukyuda さっさと食べ切らないと衣がめんつゆを吸ってつらいことになってしまい麺ものびるわで地獄ですね…でも匂いにつられて二個頼んでしまうのだ…(めんつゆを吸う前に食べ切れるとはいっていない)
@Azukyuda あれはなんというかこうほっともっとの塩唐揚げ弁当の唐揚げに敷かれてるパスタみたいなものだからね
@Azukyuda ほんまか!!?!からあげ食べ終わった後にサラダのドレッシングに絡めて後始末するものだとおもってましたネ…!
昔よくあったんですか が、ちょっとジェネレーションギャップ的につらい21世紀・・・><
(ネット階の大御所(?)の方々が、ブログにわざわざ「いちいち聞かなくてもこのサイトはリンクは自由だし、そもそもどこのサイトのリンクも自由なんですよ」的な注意書きを残してるのもそういうの変なリンク許可とれって書いてる変なサイトがたくさんあった名残・・・><)
リンクフリーです、と書かれる数だけリンク許可を取らなければならなかったところもあったように記憶している
2018-03-08 22:38:35 Neotagの投稿
neotag@neotag.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
リンクを解消されてみたい URL変えるのかな(?)
ちいさいころのわたし「え!きょかとらないとだめなの!めんどくさいからここのリンクはらなくていいや!」
インターネット蟹工船 陸上移動部 自動車科 末代合同チーム
まぁでもMastodonに貼って5xx出る系のサイトくんはまぁ直リン禁止と言い始めてもしかたながないようにおもう
見舞いに行ける距離でもないのがなぁ 行ったところでなにしにきとんみたいになりそうだけど
いったい今時どういう構成してたら丼に張るだけで500なるんですか((
まぁ最近はJR東労組とかのリンクを貼ったらアレソレしてたし結構ありそう
総武内房外房成田あたりの路線、乗客は千葉で入れ替わるんだろうか
五能線で通学する中高生はボックス席を2人で埋めてほしいし立ってる人はちゃんと車両中ほどまで詰めてほしいしデッキや車両出入口付近に溜まらないでほしい2018
@ejo090 五能線で通学する中高生はボックス席を2人で埋めないでほしいし立ってる人はちゃんと車両中ほどまで詰めてほしいしデッキや車両出入口付近に溜まらないでほしい2018
こうですね
ボックス席、足を伸ばす的な意味で点対称的に座るパターンしかほぼ見ない気がする
まぁ都会だとお構いなくバンバカ座るけど田舎でしかも人が乗ってなければまぁ足伸ばして対面に荷物おいて座ったりはしてる(五能線平日弘前13時発深浦行4両編成みたいな空気輸送パターン
よく18きっぱーがJR東海に親を殺されたかのように313を批判していることがあるけどE233のボックスみたいなのに無限に座ってから313乗ると快適すぎてありがたや(トイレ付き車両に限る)になる
313,静岡支社に入ったボックス席の車両は確かにアレだろうけど、名古屋近郊なんて関東民から見たら破格のサービスだと思うよ。
2018-03-08 23:03:42 宮原太聖(JP)の投稿
TaiseiMiyahara@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
西方面のほうが乗り心地はいいんだけどトンキンで転クロみたいなのだとさばけないんやろなぁ
ねむたくなるくらいがいいのだJR東のボックス席なんて地獄ヨ
2018-03-08 23:04:50 Kuropen@becodonの投稿
kuropen@don.akabe.co
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
あ! リバティ会津が野岩線内とかで各駅停車扱いになる(快速より停車駅が多い!)からくりってそういうことだったのか!