2018年10月31日 - @aquarla@iwatedon.netの投稿 -

17:51:53

今日はハロウィンらしいですが、特にハロウィンらしいことは何一つせずに終わりそうです

17:48:09

スペルミス恥ずかしい

17:48:00

ochamochi: Official Mastodon client of iwatedon.net / github.com/iwatedon/ochamochi

GitHub - iwatedon/ochamochi: Simple Mastodon client for iOS, which is official client of Iwatedon.
17:34:46

画像アップロードもカスタム絵文字も対応したし、さあ自分でさっそく使ってみるかと思ったが、NSFW設定機能実装してねえ…

17:27:49

自作iOSクライアントで画像の投稿機能を実装完了

17:27:06

テスト :thinking_iwate:

17:19:37

CocoaPodsで使ってるライブラリをカスタマイズしたくなったので、ちょっくらforkしてるところ・・・

15:34:03

全部イクラワロタ

15:33:46
2018-10-31 15:32:12 サンドローネ貯金始めましたの投稿 yakitama@mstdn.yakitamago.info
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
13:08:08

お昼の時間ですね

12:07:59

v2.6になって、in-stream link previewに対応したので、ユーザースクリプトはもはや不要になったな・・・

11:59:09

以上となります

11:59:01
2018-10-31 11:58:50 イワテドン管理人(お知らせ用アカウント)の投稿 iwatedon_admin@iwatedon.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
11:58:15

イワテドン v2.6.1になりましたm(__)m iwatedon.net/api/v1/instance

11:55:07

あせっつぷりこんぱいる

11:48:24

DBのバックアップを取ります

11:46:25
2018-10-31 11:46:06 イワテドン管理人(お知らせ用アカウント)の投稿 iwatedon_admin@iwatedon.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
11:43:37

ステージングv2.6.1になりました。次は本番環境。

11:39:30

全く使い物になっていないAndroidスマホをなんとかしたい

11:39:02

WIndowPC、iPhone、Android、すべて更新の必要があるんだが、一番必要そうなのはどれだろう・・・

11:37:46

マストドンの更新作業が遅々として進まないのは、割り込みがいろいろと入っているからです・・・

11:33:46

Surface欲しいですね

11:04:24

私の美的感覚は崩壊しているので、Windowsのフォントでも大して気になりません

11:03:46

ステージングで作業してると思ってたらうっかり本番で作業してたワロタ。途中で気付いてよかった

10:42:53

ruby 2.5.2 → 2.5.3 をやっていく

10:37:32

まずはステージングで試してみます

10:36:02

イワテドンv2.6.1のタグを切りました github.com/iwatedon/mastodon/r

Release v2.6.1-1-iwatedon · iwatedon/mastodon
07:58:23
2018-10-30 22:05:17 おもち​:sobacchi:​134の投稿 omochikinako@iwatedon.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
07:58:14

おはようございます!2.6.0正式版きましたね!