2018年10月30日 - @aquarla@iwatedon.netの投稿 -

20:53:27
20:48:36
2018-10-30 20:31:41 ぐすくま@わかりみの投稿 guskma@abyss.fun
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
19:44:50

なんで生きてるのかわからんが、とにかく生きている感

19:44:04

生きるのあまり大変じゃなくてすいません…

18:23:19

個人的にはRailsよりもSinatraとかのほうが好き(気軽に使える

13:15:11

スタバ

13:07:37

懇親会の時間帯早いのはうれしいところ(夜遅いと怒られやすいので)

12:57:35
2018-10-30 12:56:51 ぐすくま@わかりみの投稿 guskma@abyss.fun
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
12:57:17

connpassのメッセージ、メールでしか飛んでこない(Web上からは確認できない)のかな・・・わかりづらい

12:55:07

あぁ参加者あてにconnpassのメッセージで来てましたね。失礼しました

12:50:26

そういえば、Mastodon Meetup at Tokyo の懇親会の時間帯とか詳細って決まってるのかしら?(参加のための調整が必要なので、詳しい情報を知りたい

09:46:02
2018-10-29 22:26:28 Eugen Rochkoの投稿 Gargron@mastodon.social
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
09:45:36

おはようございます!