icon

同じような配信見て無くても、twitchのtopにいくと、特定の部位を強調している配信(婉曲表現)がサジェストされてたし、そういう配信は相当多いのだろうなとは感じてた。

icon

この配信を見ている人はこんな配信も見ていますで、そういうチャンネルばかりサジェストされたら面白いな。

icon

gearbox 色んな会社を彷徨ってる。
news.denfaminicogamer.jp/news/

Web site image
『ボーダーランズ』で知られるGearbox Entertainmentがテイクツーインタラクティブ傘下に加わる。『ボーダーランズ』シリーズや『Risk of Rain』の権利などがEmbracer Groupにより4億6000万ドルで売却
icon

tiny tinaは作りの荒さにびびりました。主力IPなのにあそこまで雑に仕上げてくるのは、社内に問題ありそうな雰囲気。

icon

shantaeちゃん、risky modeをアプグレ無しでクリアした。想像より難しかったけど、ノーマルモード同様に回復は無制限に使えるので詰まることはなかった。ただ、最終面のプラットフォーミングパートは苦手な人はかなりキツそう。
あとボスの体力多すぎ。

icon

shantaeシリーズ、射程短くて攻撃時の硬直があるのに、予備動作無しで敵が移動してくるのがかなり嫌なんだけど。同じ不満を聞いたことがない。

icon

不満ばっかり言ってるけど、キャラは相変わらずかわいいし、今回は特に音楽気合入ってて良いです。

icon

shantaeちゃん riskyの100%と1:30クリア取った。100%でも1:23でクリアでかなり時間に余裕があった。
ホバリングと多段ジャンプアプグレしたらほぼ全ステージギミック無視できて超早い。

icon

risky編は全ステージ二周で住むので行ったり来たりしないといけないshantaeちゃん本編より気楽なのが良い。