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ジャッジアイズ 麻雀
三色同順取れたら後は上がり回数のみだけど、この役のみ狙ってると全然来なくて泣ける。

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上がり牌見逃してまで三色狙って上がられた時の虚しさが半端ない。

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ミニゲーム連はほぼ終わりなんだけど、サイコロが思ったよりもテンポが悪くて時間かかりそう。ヤクザシリーズ同様に他のことしながら消化が捗りそう。

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麻雀残り1店舗
相変わらず相手の捨て牌見てないので運ゲーです。いつも通り試行回数で運ゲーをねじ伏せる戦略。脳筋とも言う。

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1vs1ならともかく3人分の捨て牌把握するの無理なんですが。
能力差を感じてしまう。

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長崎にいた時に通ってた塾が能力開発センターって名前だったんだけど、かなり胡散臭い名称だと思った。まだまだ現役なのね。

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神戸では浜学園だった。学校終わった後、一時間以上かけて通ってた。勉強の予習とともに通勤地獄の予習もしてた。

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J党 犯罪に関わってない議員は離脱すれば良いのではとは思うけど、そうでない人間は誰もいないって落ちになりそう。

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meta quest 2の価格改定でpsvr2 pc対応しても厳しくなってしまった。

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ジャッジアイズ
チャンピオンリーグで全コース1位取った。無印版ではdlcなしだときつかったみたいだけど、リマスター版は強フレームを使えるのでだいぶ楽っぽい。それでもシビアだったけど。このミニゲームに不満集まるのも分かる。

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無印版はこれにぷよぷよまで絡んでくるので相当きつかったんだろうね。
他のyakuzaシリーズのsteam移植版でもムズすぎるミニゲームは削除されてるので、どれもコンプはかなり楽になってる感じ。

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このシリーズのミニゲーム実績はもうちょい手軽に取れるくらいで良いとは思うけど。そんなにムズくない7もドラゴンカートなんかはダルかったし。

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ジャッジアイズの実績コンプ、極2と同じくらいの作業量と書いてたけど、極1に近い量ありそう。

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3よりは楽だろうけど。
yakuza 3の作業量はそこまでないのだけど、いかんせんシステムが古すぎてしんどかった。
流石にps3初期のゲームはレトロゲーだなあ

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yakuzaシリーズ、近年の作品になるほど、ヤクザを美化するような演出が少なくなってきてるのは感じる。

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yakuzaがlike a dragonになったように、出自はなんですがメジャーを目指してます!っていう姿勢。

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糠喜び 漬物に関係してそうだと思ったけど、特に関係はなかった。

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ヌカコーラで喜ぶfalloutマンの可能性

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ジャッジアイズ ドローンレースTA終 4面がやたら難しかった。1時間ほどやってた。それ以外は楽でした。4面本当にタイムギリギリだったし、コース取りがおかしかったのかも。動画見たほうが良かったかな。

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すごろくでお金稼いでビル建てて亜門倒してex-hardで一周で終わり。完全作業とはいえまだ長い。