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ジャッジアイズ ビル建てとexhard以外終わり。このゲームの金策に、とてもつまらないすごろくを延々と回さないといけないのが非常につらい。とにかく進行がとろいので、3倍速くらいは実装してほしかった。

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シナリオ、今まで有能だった人物が突如アホになって事件解決してしまうのはちょっと難だったし、終盤の展開はとても強引だったけど、なかなか良かったです。

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残心キャンセル出来ないせいでテンポが悪い戦闘や、前述の金策ミニゲームなど難が多いので、単純に楽しかったとは言えないんだけど、悪くはなかったです。
ネット上の評価やsteamレビュー見て、期待してプレイするとちょいきついかなという感じ。

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ゼルダのbotwとtotk
ささっと攻略しちゃったので、UI表示がオフになるプロモードでじっくり再プレイしたい気持ちが強まってる。

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ゲーム慣れするとミニマップばかり見るようになるので駄目です。

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GDCでのティアキン講演の記事読むたびに、あれをスイッチで動かせてる技術力に圧倒される。

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ジャッジアイズ ビル建て終わってkamgo終。双六は金キャラ出してから黒キャラで回収すると早いのだけど、一周回が長いのでこれはこれでしんどいっていう。
今までのヤクザシリーズでは麻雀が嫌でたまらなかったんだけど、全シリーズを経て基礎をある程度掴めたので、今回は楽しく遊べました。
多分ミニゲームの中ではドローンレースが一番嫌われてると思うんだけど、実力勝負なので自分的には結構楽しかった。
そして時間がかかるだけの双六がとても辛かった。

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本筋に関わる尾行やチェイスもつまらなくて、ミニゲーム必須にするのなら、もうちょっと作り込んでからリリースしてほしかったなと。

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GTAやったときも感じたけど、中途半端なレースゲームやシューターやらせてくるのなら、そのジャンルのものやれば良くない?ってなる。
一本で色々なジャンルをつまめるってのが売りなんだろうけれど。

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ミニゲームゲーであるヤクザシリーズでそういう文句を言うのはお門違いと言われたらぐうの音も出ない。