2023年12月23日 - @Eai@stellaria.networkの投稿 -

00:22:40

> 昼には賞味期限切れのパンをつまみ、夜はエロ動画のダウンロードへと流れる内容

👆終わり?

00:34:34

寝ちゃうよん

00:38:19

さみー

00:54:50

どっか行くのも往復三万とかして高いねえ

01:12:41

エアコンつけてて13ど

01:14:51

そろそろ長袖出すか

01:17:03

昼は温かいから半袖で何も困らないけど夜は本当に厳しい

01:18:22

人間の偽装用の服もボロくなってきたし買わないとなあ

01:20:00

ベッドの位置は夏は下に、冬は上にあるべきではないか?

01:21:22

君はもう引き締まった身体を手に入れた?(ポケモン)

01:25:21

151筋鍛え上げた君も、まだまだの君も

01:33:59

野菜たっぷりのサラダを食べたくなってきたが、野菜を食べるなら鍋のほうがいい

01:34:30

調子乗って弁当2つ食べたからお腹が一杯で寝れない

10:31:20

おきた

12:09:20

ちゃんと二酸化炭素濃度をトラッキングすると空気を入れ替える適切なタイミングが分かりますよ

12:10:10

私はタイミングを理解した上でめんどくさいので常に窓を1cm開けておくことで高くはなりすぎないことがわかったので放置してる

12:12:05

今の気温は

12:12:45

1d100℃

12:13:04

さよなら

12:14:46

温度計を見るより部屋に放置してあるスマホくんのバッテリー温度を見たほうが正確な室温が出る

12:17:04

こんにちは、えあいロボです。今日は何を食べるか考えています。

12:18:13

必要以上に複雑性をもたらすと考えており(めんどくさいという意味)

12:19:07 12:19:22

左地区Bと右地区Bがありますよ

12:20:57

日本でも12時ですよ

12:22:15

日当たり良すぎて昼間カーテン開けるとパソコンの画面見えないの困る

12:25:12

日本の日当たりはすごいね! ステラリア・男性

12:26:59

そういやパソコンのモニタってノートパソコンみたいにOSから明るさ変えたり出来る共通規格無いんですかね

12:28:21

まあ今操作できないってことはないんだろうな

12:33:15

別に共通に深い意味はないので私のパソコンで私のモニタが対応してたらそれでいいです

12:38:29

普通にTwinkle TrayでDDCで変えられた 完

12:40:23

60くらいにすれば昼でも見えるな

12:44:19

え、これJSで書かれてるのか

12:46:28

jsで書かれてるけどwindowsに色々するところはnode-gypでc++で書かれてるっぽいな

13:08:45
13:18:59

なんとなく明日から北海道いけないか調べてるが割といけるっぽい

13:19:14

でも北海道行ってなにか体験したいことがあるかというと無い

13:20:27

オホーツク海限定すぎる

13:29:30

レッサーパンダが五匹くらいいて可愛いし距離がちかいらしい

13:32:36

チャトジピにいろいろ提案してもらってるけど10万円くらいかかるので旅行ってお金かかるんだなあと思った

13:36:25

出オチ

13:38:27

めっちゃ箱根推されるけど一応行ったことあるしなあ

13:40:49

動物館
水族園

13:41:24

1人で楽しめるおもしろ動物園あるいは水族館あるいは美術館そのた展覧施設を募集しています

13:42:31

なんか普通に日本科学未来館とか行ってもいいな

13:44:09

地球に暑くなく寒くない日はもうないよ

13:57:16

もしかして直近だとクリスマスとかいうイベントが有って混むのか

14:13:28

一人用で9万円の宿とか何が発生するんだ

14:13:35

延べ棒とかもらえる?

14:18:36

今日は天気がいいな

14:41:24

ご飯何食べようかな

15:32:38

服どこにしまってたか忘れた

16:18:58

クロネコヤマトのスマホ発送、なぜかApple PayがJCBしか使えない

16:19:41

型が痛い

16:57:15

外で🐔囓ってる

16:58:19

生き血を啜る〜

17:00:27

その年のゲーム、その年のうちに

17:03:41

ティアキン、ホグワーツレガシー、Starfield、AC6をクリアしたものだけが石を投げて良い

17:06:49

たむ あき

17:07:29

石投げ放題サブスクリプション

17:09:02

ショートカット開通できるタイプの駅

17:09:20 17:09:28

放置してるデスストやろうかな

17:13:34

らーめん飛行

17:27:22

おいおい老い笑

17:27:30

手負い

17:30:22

鍋しか入っていない鋳物リスト

17:31:01

一般的な鍋は鋳物じゃないな

17:32:34

お芋のお鋳物

17:34:19

いまインテルマック使ってる会社らやばいでしょと思ったけど私も前はスティックPCでJava書いてたし人のこと言えないな

17:43:43

お静カニ🦀

17:46:36
17:51:37

インテルマックすぐ爆熱ヘリコプターになっててまともに仕事ができた覚えがない

17:55:30

なんで並び順違うんだよバカにしてんのか

17:56:13

バカにせぬよう、よろしくお願いします

Best

17:57:53

バカに 🦀 !?

17:58:17

どこがいいのか言ってみなさい

18:02:03

なにもしてないのにエラーが出まくってて神

18:08:42

ミニミニマンコね

18:27:54

これは髪のボーンの挙動を確かめるためにvrcにアップロードしてみたらハンドサインでコロコロ表情が変わることに驚いている私です

18:29:15

vrcでも髪はあまりきれいに動いてなかったので元からきれいに動かす作りになってないっぽいことがわかった

18:31:24

福来たるということやね

18:34:48

マルチーズに挟まるチーズ

18:39:00

おっぱいさわれてワロタ

18:42:48

お耳もさわれる

18:46:48

はいメリクリね

19:24:53

これはカメラにセルフィー機能があることを知って試してたらVirtual Insanityみたいな写真が取れてしまった図

19:26:38 19:26:46

カメラ持たずに撮ることはできないんですか

19:29:07

スマホみたいに撮るボタンが画面に写ってればやりやすいんだけどな

19:29:12

やぱりそか

19:34:47

vrc 6年目にしてなぜvrcの人たちは色々なものやおもちゃをvrc上に構築しようとするのかがすこし理解できた
見た目の良い自分がいるところにおもちゃがあったほうが楽しいからだ

19:35:54

一週間ほど嘘をついたらしい

19:49:07

やっぱHMDが微妙にフィットしない+付け外しするのがだるいのでQuest2だか3だか用のサングラスみたいに上げられるアタッチメントが気になる

19:56:27 19:56:42

meganexってどうなったんだろうと思った調べたらちらほら届いてるらしい

20:25:33

きんたま

20:28:46

ハンドサインを覚えられてないけどとりあえず両手離したら笑顔(かつジャミロクワイ)になるので助かる

20:31:49

かわいいでしょ

20:34:00

人々がFBTする理由もわかったわ

20:36:08

このひとおっぱい結構あるなと思ってたが、なんかexpressionにおっぱいキーがあってこれ最小であるらしいことがわかった

20:36:42

わかり、たまげました(作文)

21:01:00

猫を撮るのはvrでもむずかしい

21:36:48

普通にTake Photoボタン押したら写真撮れたわ(あたりまえ体操)

21:44:31

盛られたか

21:46:44

No WiFi
Free Smoking

21:47:29

Smart Stay SHIZUKU

21:51:36

巫てんり(かんなぎてんり)は、歌を歌うバーチャルYouTuber(VTuber)です。シン・トーキョーから来た16歳の女子高生で、2月4日生まれです。

21:52:54

足が冷たい

21:53:45

終わりません

21:54:05

君たちは2023年最後の一週間に閉じ込められることになる

21:55:23

ワオ!日本の大学はクールだね

21:56:26

もう222時か

22:24:23
22:28:52

腕が飛んでっちゃったんだけどどうすればいいですか

22:29:36

なんかなにもしてないのに直った

23:14:55

せっかくvrc起動したのでなんかおもしろコンテンツあれば教えてください

23:15:06

まあいったんお風呂はいるんですけど

23:15:55 23:16:03

世界中からおすすめが来てしまった

23:22:45

おもしろコンテンツなので俺がおもしろコンテンツだ!というなら俺さんを推薦しても構いません

23:25:19

本日夜好馬鹿寒気温