2023年6月19日 - @tina_na@fedibird.comの投稿 -

22:11:14

案の定目がギンギンでどうすっかな…。

21:13:45

あ、いかん、夜の薬飲んでなかった

21:13:04

@hotaka 娘がわいのわいのしてるのですがやってみます…

21:11:54

@hotaka ありがとうございます。ごはんはある程度食べましたが眠れるかが目下の課題ですね…。とりあえず少しストレッチでもします。

20:32:37

@hotaka 今日は終わりました。ですがハイプレッシャーなものが一つドカンときてまして。

20:24:53

はー。疲れたな…。

13:12:24

@may_may_ うっ……(痛いところを撃ちぬかれる) 入院レベルが「安静」だとするとそれが正しいです。

13:08:20

@may_may_ 運動しちゃダメって言うから……。ストレッチだけでもやればいいのか…。

10:40:00

鍼終わり。だいぶ気分が良くなった。首こりからの眩暈も多分あったんだよな。
あと背中がやばかったらしい。なんもしてないのにね。

07:53:26

北原白秋より若山牧水の歌の方が好きかもー。

07:52:31

6/19 No.104
つづらをりはるけき山路登るとて路に見てゆく竜胆の花

「秋草と虫の音」若山牧水

aozora.gr.jp/cards/000162/card


秋草と虫の音 (若山 牧水)
07:27:44

おはようございます。
昨日はなかなか寝付けず薬を飲みました。寝られないとメニエール悪化するんだけど、寝ないとと思うと寝られない悪循環。
でも7時間くらいは寝たかな。