00:13:06
2024-12-30 19:32:45 松浦知也 / Tomoya Matsuuraの投稿 tomoya@social.matsuuratomoya.com
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

00:47:07
icon

nobi の年末展、たくさん写真をとってくれて嬉しい。場所の感じとかわかりやすい。
https://www.instagram.com/p/DEM1NNhTsPO/

Web site image
a s a c o on Instagram: ". YEAR END NOBI 2024 宮下さゆり・松野有莉・郷正助 2024年12月27日(金) 〜 12月29日(日) 13:00~19:00 space nobi 東京都小平市小川西町2丁目25−5 小平市に11月にオープンされたNOBIというスペース。はじめてお邪魔しました!メリハリのある空間で、スペース自体も、一点一点の作品も力のある作品揃いですごく良かったです! 宮下さんの黒い地塗りの上に鉛筆で描いた作品、小さいのに引き込まれる力がありどきどきしました…!夜の海で小舟が月明りを受け、発光しているかのよう。 松野さんの作品はPATH ARTSで拝見していたのを思い出しました!! #宮下さゆり #sayurimiyashita #松野有莉 #yurimatsuno #郷正助 #gohtadasuke"
00:47:37
icon

公式より公式感ある。

02:02:46
icon

説明的な展示写真をどう撮ればいいのかとおもっていたけど、これはめちゃくちゃ参考になる。

02:05:09
2024-12-31 01:52:54 松浦知也 / Tomoya Matsuuraの投稿 tomoya@social.matsuuratomoya.com
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

02:05:10
2024-12-31 01:57:33 松浦知也 / Tomoya Matsuuraの投稿 tomoya@social.matsuuratomoya.com
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

02:15:42
icon

まだいまのところで2回しか展示していないけど、立場が変わってみて「あーそうか」とおもったのは、アーティストの力量というものが、作品を作るだけでなくて、展示を成立させる能力がかなり問われているんだなということだった。「作品の批評」というのがいかなる幻想のうえに立っているのかよくわかった。

02:42:36
icon

作品批評というフォーマリズム的な態度って、文脈を捨てているよりもっと多くのものを捨てていて、というかもっと積極的な嘘の上に構築されている。

20:29:11
icon

年越し瓦そば

緑色の茶そば、炒り玉子、いためた肉、きざみねぎ、つゆが映っています
Attach image
23:08:34
icon

明治維新って右派による革命なんだよなぁ

23:10:15
icon

@seki_takanao 瓦そばいいよ

23:41:20
icon

今年の後半、忙しすぎてなんも本読んでないな