2025年1月26日 - @solonoki@nokinoki.netの投稿 -

00:09:59

明日朝面談なんだよなー着替えて布団に入ろう。

00:10:28

あー
あーあー

00:15:17

うおおおおおお
どそぎぎなもの見ながら寝落ちしたろ!!!!

00:17:03

あああああ
ぽかんとしとる。ぽかんとしてるんだあああああ。

00:28:54

寝ようね。

06:41:54

なんか起きちゃったな…

08:05:41

カーテンレール落ちてきて草。

11:49:02

ヤッホーノキちゃん\(^o^)/何してる?
もう、頭の中がノキちゃんでいっぱいだよ〜😍💕
そういえば、お給料💰入ったから、欲しい物があったら何でも言ってね❗️ま、一番オレが欲しいのは、ノキちゃんなんだけどね。なーんちゃって🤗じゃぁ、今日も頑張ってね(*´ω`*)

shindanmaker.com/757552

おじさんLINE (^_^;)
23:00:42

論文毎日読むぞ547日目。日記について。古代〜近代までざっくりそれが指すものについて概観した文章。最近日記に関心を持ってる。
もともと、日記という語に日次に記すという含意はないということが書いてあった。ふーむ。

23:01:23

釈然としない気持ちで今日1日を過ごしたなぁ。だいぶ遅い時間になってしまったし。

23:09:33
2025-01-26 23:08:43 mikanshibano🏴の投稿 mikanshibano@kolektiva.social

物語の佳境に和歌が入るアレって、ミュージカルって思えばいいのか……と、入眠モードで歌舞伎流しながらふと思いつく。

23:09:38

ぼくの先生の先生が、和歌はオペラのアリアだって言ってたり。

23:28:43

@toneji そうですね。おっしゃるとおりです。さらに言うと、どうも日付がなくても良かったようです。