明日朝面談なんだよなー着替えて布団に入ろう。
日本文学研究をしている遊牧羊。インターネットという広い草原に自分だけの羊小屋を建てて暮らしています。
好きなものは和歌/短歌/車/テニスなど。
他にも写真とかプラモデルとか。
Junnaファン。ロードスター(NB6C)乗り。
立ち食いそばのレビュー同人誌読んでね!→https://amzn.asia/d/cLl5sLI
聞きたいことがあるときは→https://fediqb.y-zu.org/questionbox/@solonoki@nokinoki.net
ヤッホーノキちゃん\(^o^)/何してる?
もう、頭の中がノキちゃんでいっぱいだよ〜😍💕
そういえば、お給料💰入ったから、欲しい物があったら何でも言ってね❗️ま、一番オレが欲しいのは、ノキちゃんなんだけどね。なーんちゃって🤗じゃぁ、今日も頑張ってね(*´ω`*)
#shindanmaker
https://shindanmaker.com/757552
論文毎日読むぞ547日目。日記について。古代〜近代までざっくりそれが指すものについて概観した文章。最近日記に関心を持ってる。
もともと、日記という語に日次に記すという含意はないということが書いてあった。ふーむ。
物語の佳境に和歌が入るアレって、ミュージカルって思えばいいのか……と、入眠モードで歌舞伎流しながらふと思いつく。