薄々気づいていたけど、机が小さいのでスピーカーを置くスペースがねぇ。
サウンドバーみたいなのにしようかな… モニターアームを使ってるので下にはスペースがある。
薄々気づいていたけど、机が小さいのでスピーカーを置くスペースがねぇ。
サウンドバーみたいなのにしようかな… モニターアームを使ってるので下にはスペースがある。
個人でできる溶解処理ないかと思って調べたら郵便局がやってるね。ちょっと高いけど、シュレッダーでやりきれないほどあるし一級の個人情報なのでまあいいかな…。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
古典和歌では、歌の主体(短歌の中の「私」)≠詠み手と考えたほうがうまくいくことが多かったり。
「歌は解放され読み手に委ねられる」というのはいい表現。こう考えたほうが、文学作品は楽しくなるよ。
なので、ぼくは近代短歌も同じように考えてる。限りなく歌の主体が作者と近い場合はあるけど、それでも書かれたとき=読まれることを意識したとき、「私」は作者とは異なるものになると思う。
みんなも過去の自分のトゥートを見返したとき、そのトゥートが自分のものであるようなないような感覚になることあるでしょ。それと同じ!
#サーバー紹介
忙しない都会の喧騒から離れ、緑豊かな田舎の村でのどかな暮らしを体験しませんか?
現在みなづき村では新規移住者を募集しています。
小さな村ですが暖かい住人たちが新たな犠牲者の皆様を心より歓迎します。
皆尽村へようこそ
皆尽村へのリンクはこちら
・鯖缶の趣味でややホラーチックで閉鎖的な田舎の村の雰囲気を醸し出す汎用Calckeyインスタンスです。あくまで雰囲気だけではあるのでそういうものが好きという方、どなたも歓迎です。
・鯖缶自身が二次創作が好きなので創作関係の注意事項を村の掟(利用規約)に盛り込んでいます。色んなものが好きな方が気にせず利用するためなので、投稿に迷ったときは一度ご確認ください。
村の規約へのリンクはこちら
・創作に限らず、独自の規約があるので規約を一度上記のリンクをご確認の上、どなたでもご利用ください。
これ見て。いいでしょ。マキネッタ!
アメリカのお家で見かけて簡単そうだしめっちゃ美味しかったから買ってみた。今からいれるぞー。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。