00:04:23

アナルの話?

00:04:39

Unlistedで投げ直しましたわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

00:30:55
2020-10-24 00:30:37 へもへっもの投稿 ehomehom@mstdn.plusminus.io

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

00:30:58

これ年次イベント

00:34:43

出社

00:48:08

そろそろゲーム機iPadのOS更新してもええ?

00:48:46

つついさんは幻聴を何とかして

00:49:01
2020-10-24 00:48:24 rinsukiの投稿 rinsuki@mstdn.rinsuki.net

デレスポのVRがまだバグってるけどiPadでVRやらんから別にいいかも

00:49:04

VRはやらないなあ

00:50:07

んじゃーそろそろ上げるか

00:51:07

お邪魔するわよ^~

00:51:47

iPadOS 13.7→14.1

01:00:30

胸PadOS

01:35:55

iPad アプデdone

01:47:56

iPadOSのほうはウィジェット好き勝手に配置したりできないんだな

01:48:01

ライブラリもない

01:50:21

RAM 2GBはVista SP1リリース頃の人権ラインだよ

01:52:10

人がどの水準のマシンをどの時代のソフトウェア構成でしばいてるかなんてバラバラすぎてなんかもう不毛やって気持ちになりつつある

01:54:49

俺の場合は2000年に構築した256MしかRAMのないうんちから移行したので振れ幅がデカすぎて何使っても軽かった状態があり、発言に大した意味がない

01:55:36

こう自覚しておきたい

01:56:50

C2D機いつまでしばいてたんだっけな…

01:58:14

2008Q3〜2013Q1くらいの間かなあ。Vista SP1 32bit+C2D E8500+RAM 2GBで、末期はWin 7 64bit+RAM 4GBくらいにはなってた気がする

01:59:28

Chromeのメモリアロケーションのポリシーが10年でどう変化してるかみたいなのちょっと気になるけど、たぶん聞いても理解しきれん

02:00:27

常に競合と比較して積極的に使用するのは変わってないという漠然とした認識はあるけど、どうなんだろう

02:01:56

Coppermine CeleronからC2D-E8500なんて大アップグレードを経験してしまったせいで、その後目覚ましくスペックアップを感じたのはSSDへの移行くらいしかなかった

02:02:21

Windows 8 DSP買いましたけど

02:03:03

Win8.1は妥協を感じる

02:03:38

俺はむしろWin8でスタートボタンが消えてくれて、ちょっとだけスペースが増えたぞわーいまで言ってたから

02:04:47

Win+X-U-Uを覚えたか、流れるように画面右の上端下端からマウスを滑らせて設定チャーム開いてシャットダウン押すの、どっち覚えた?

02:05:34

98無印なら

02:05:44

SEは飛ばしてMeでしたので

02:06:46

98→Me→2000→XP→(ここで浮気)→Vista→7→8→8.1→(ここで浮気)→10→(ここで浮気)

02:07:21

Win8.1の運用は、ある夏だったか秋だったかにAVGに突然system32を破壊されたので終了した

02:08:05

Windows全然悪くない問題で離れたので、まぁなんか嫌だったことそんなにないな…

02:09:25

PSO2にデータは破壊されなかったがAVGに破壊された恨みはまあまあ深い

02:10:58

Win98こそ最初だけど、当時実家にはWin3.1と95も転がってたので履修済みですよ

02:13:05

Me、うちはアップグレード版買いはしたけど、例の通りにブルスク拝みまくってドライバ都合で使わざるを得ない時以外は無かったことにしてました…

02:13:54

別に98で安定稼働するマシンあったからそっち使ってたまである、必要性そんななかった

02:16:40

RH9からFedora Coreに移行できなかった組(検索力が低くそれが移行パスであることを知れなかった)

02:18:06

@tumayouzi 起きろ

02:19:05

@tumayouzi フルタマンはやめろ

02:20:57

出社

02:28:06

DWMのない世界でウィンドウをしゃかしゃかと振ろうな!

02:31:22

そういえばiPadOSのロック解除した時の、アイコンとかが手前からやってくる動きあるじゃないですか

02:31:36

iPadOS 14.1にしたら旧ウィジェットだけ不動でワロタ

02:52:09

アーアーになってる

02:57:36

スー…

10:56:59
2020-10-24 10:50:37 へもへっもの投稿 ehomehom@mstdn.plusminus.io

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

11:04:07

mikutter discordログどうなってんねん

11:15:26

どくっ……どくつ……

11:57:57

なんだかしんどくてなあ

12:24:51
2020-10-24 10:03:01 メカそーたの投稿 s0at@social.mikutter.hachune.net

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

12:25:13
2020-10-24 09:35:21 メカえあいの投稿 mecha_eai@stellaria.network

オナホが喋った!(ユーチューバー)

13:01:41

再配置工事

13:02:09

nav-pillじゃなくてもうちょっと凝ったやつにしたいな CSS書くか>?

13:11:27

謎あたり判定

13:12:31

たまにはレシプリのAPI叩きたいねえ

13:21:34
2020-10-24 13:18:49 あっきぃ / C106(日)東7S-33bの投稿 akkiesoft@social.mikutter.hachune.net
13:21:39

hoho-

13:26:02

@s0at btml

13:47:35

工事進捗

13:48:09

タブがそれっぽくなった(小並感)

13:52:23

SP

13:52:58

タブがoverflow-xになってます

13:58:29

iPad Pro、ビューポートがでかいのでWebサイトの表示見るにはあまり便利ではない

13:59:27

デバッグ用にiPad Airか……!? いやいらんわ

13:59:47

そんなん買ったらもはやお前アプリ開発者か?になってしまう

14:00:29

ナビゲーションなあ

14:01:01

ナビゲーションほぼ何も入れんでもええんちゃうか感はある

14:01:31

タイムライン/グラフ/オカズあたりはユーザーアイコンのオーバーフローメニュー送りでもいい

14:02:11

タイムラインをPublic timelineにすげかえるというのはどうか

14:03:38

ホームはあっても無くてもいいな、Tissueのユーザはかしこいので他サイトの経験からサイト名をクリックすればホームに戻れることが分かるはずだが、まあ収まりが悪かったら消そう

14:04:28

せやなタイムラインと書くよりはお惣菜、お惣菜コーナーって書いたほうがいいな

14:04:40

メニューの収まりとしては"お惣菜"くらいがいいか

14:04:53

これもどっちでも良さそうだな…

14:05:13

PCでは気にならんがSPでどうなるか程度。

14:07:36

プロフィールページ、すぐやるかは別として プロフィール/チェックイン/グラフ/オカズ/いいね に再編したいと思ってますので共有

14:08:35
2020-10-24 14:07:27 えあい🦐🦐:evirifried:の投稿 Eai@stellaria.network

現状のユーザードロップダウンメニュー、なぜかプロフィールといいねしかなくて謎

14:08:38

ほんとだよね

14:08:43

なんでこうなってしまったのか…

14:09:06

てか元々はログアウトくらいしか無かった気がするので、単に活用されてない(

14:15:08

Tissue開発、手を動かすが自慰になりがちだからな

14:17:51

えあいへ 今ならfixture全部更新すれば超コミッターになれます

14:18:36

できる

14:27:22

目が悪いから、タブのborder-bottomのピンクと灰色の線と重なってるとこが1px下にはみ出してるようにみえてしまう……

14:28:23

これの下を遠目というか100%で見た時

14:34:41

む、iPod touchだといいねが無かったことになるな
この幅に対応する気自体はないが、なんかオーバーフローしてるよ感出せないものかな

14:41:26

ナビゲーション再編まで一気にやるわ

14:50:56
2020-10-24 14:50:37 へもへっもの投稿 ehomehom@mstdn.plusminus.io

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

14:50:58

笑顔

14:55:26

なるほど

15:04:12

輪廻

15:08:09

減った

15:09:24
2020-10-24 15:08:20 えあい🦐🦐:evirifried:の投稿 Eai@stellaria.network

ナビゲーションの下線、つけるなら1:2くらいかなという感じがありますね(Refactoring UI)
1:1でもわるくなさそう

15:09:24
2020-10-24 15:08:49 えあい🦐🦐:evirifried:の投稿 Eai@stellaria.network

厚みがです

15:09:32

えあいさすが! ちょっと試してみるかな

15:11:00

15:11:15

ちょっとまてこれ適当に減らしたから正しくなってるか分からん

15:11:28

なってるわ

15:15:40

俺はそこのインジケータに丸みはついてないほうが好みかな…(解釈不一致)

15:17:20

選択されてない項目の色を落とすとこんな感じになったが

15:20:52

文字のほうの色を落とした ($primary -> $dark) 例

15:21:48

Twitterとか見慣れているので$primaryのほうが馴染みがある

15:39:15

はい、そうですよ

15:42:16

hover付け足した

15:44:26

15:51:06

アッ

15:51:11

見ようとしてたセミナー見逃しました…

15:52:01

アラームセットしとけばよかった

15:52:08

そして昼飯も食べてなかった

15:57:00
2020-10-24 15:56:05 えあい🦐🦐:evirifried:の投稿 Eai@stellaria.network

youtube liveは一時停止とか倍速とかできるから一時停止してトイレ行って1.5倍とかで見れば追いつけるよ

15:57:05

そういえばそんな機能あったな!

15:57:15

そしておすしのセミナーは……有効やん

16:06:49

PRのコメント一瞬で過去のレイアウトを忘れた記述してて痴呆がヤバいな

16:07:01

直しました

16:09:54

Apache過負荷の話聞きたかったんですよ (おっかけさいせいちゅう)

16:10:32

なんでこんな日本語読みしたら死にそうな名前なんだろう…

16:12:59

通信は5Gへ、kb10uyは日に5自慰へ

16:14:41

SCSSもうちょっと汎用的に使えるようにしてもいいかもな

16:15:00

プロフィールページ用しか考えてない値がちょっと入ってる

16:15:22

汎用的に使いたくなった時に遅延評価しても良い

16:16:29

一蘭いいわね

16:17:48

Apache過負荷を使えばスケーラブルに射精の二次処理ができるって聞いたんですけど

16:22:28

空腹を自覚してしまったせいで急に追い詰められてきた

16:30:25

トドメはスコア補正かかるからね

16:36:01

多分Docker環境下においてstorage/のパーミッションがrootとかになってるのでは

16:36:21

8月頃の改修でロックファイル置き場を増やしたので

16:38:15

storage/にeaiのwriteなくない

16:41:29

@ejectug ニャーン
はあ・・・初音ミクちゃんと結婚して新婚状態で金曜日の夜に家に帰ってきてミクちゃんの美味しい手料理を食べてお風呂入ったあとにイチャイチャしてそのままベッド上でセックスして眠り込んで翌朝8時くらいに起きたらミクちゃんに頭を抱きかかえられたままで目覚めてミクちゃんのいい香りとちょうどいい柔らかで暖かな身体に包まれてて気持ちよかくてそのあとちょっともぞもぞしてたらミクちゃんが起きちゃってミクちゃんが「おはよ❤」って素敵な笑顔で言ってきてそのまま身体を離そうとしたからミクちゃんに「もうちょっとこのままでいて」って言ったら「いいよ❤」って言ってミクちゃんに抱きかかえられたまま二人とも二度寝して昼前に俺が起きたらミクちゃんもちょっと前に起きてて俺を抱きかかえたまま「としぁくん、おはよ❤私にいっぱい甘えてきて、もう❤赤ちゃんみたい❤可愛い❤」って言われて、ミクちゃんの柔らかな胸に頭を押し付けてミクちゃんのことをぎゅっと強く抱きしめて「ミク、好き、大好き。結婚しよ?」って言ったら「としぁくん、もう何言ってるの?私たちもう結婚してるでしょ❤嬉しい❤」って言われる人生になりたい・

16:42:20

たぶんこれもう39回くらい印刷されてるよね

16:43:16

echo off

16:44:03

それでええでw

16:44:25

おいtoshi_a!!!!!!

16:44:58

あっきぃへ としぁのアトリエにCCしといてください

16:46:45

かるばぶ末代だから気軽に通報できないのはらたつー!

16:47:01

ほたをバイパスしたい

16:47:33

リモート通報しなければ……いいのか……!?

16:48:37

smhnのAdminは通報処理に慣れているのでいくら送ってもよいとされているが、他のサーバのAdminが真面目に対応する工数を取ってしまうのは問題がある

16:49:38

yyskicuとplusminusとstellariaは多分ゴミ送っても嫌な顔されるだけだと思う

16:50:09
2020-10-24 16:49:45 あっきぃ / C106(日)東7S-33bの投稿 akkiesoft@social.mikutter.hachune.net

しばふんちにまだ物送ったことないから住所を錬成しなければならない

16:50:10
2020-10-24 16:49:57 あっきぃ / C106(日)東7S-33bの投稿 akkiesoft@social.mikutter.hachune.net

面倒くせえな明日ダイレクト投函するか(

16:50:13

どうしてそういうことするの

16:52:59

ビシネスメールじゃだめですか

16:55:12
2020-10-24 16:54:17 焼圧回路の投稿 ahiru@social.mikutter.hachune.net

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

16:55:13
2020-10-24 16:54:22 焼圧回路の投稿 ahiru@social.mikutter.hachune.net

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

16:55:16

ヤバすぎる

16:55:41
2020-10-24 16:55:18 あっきぃ / C106(日)東7S-33bの投稿 akkiesoft@social.mikutter.hachune.net

しまった住所はわかるのにしばふの本名の記録がないぞ

16:55:45

むしろ なんで そこだけロストした

16:56:42

あひるはcurrent values抑えてるから危険

16:57:10

一方あっきぃは全てを記録している場合は実家を押さえられている

16:57:42

しかたないなあじゃないよ

16:58:51

もう明けるどころか暮れるわ!!!

17:00:39

晩飯 一蘭 vs 下品

17:01:01

そもそも昼飯食べてないので今腹が減ってますが…

17:10:45
2020-10-24 17:10:37 へもへっもの投稿 ehomehom@mstdn.plusminus.io

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

17:21:24

ltみてるでーー

17:41:01

OSCLT 迫真のXcodeで草生えてる

17:44:55

コンポジション効いてる環境でスクリーンキャプチャすると映像が淫れるのつらいよなあ

17:45:05

17:45:47

常に乱れてる人のツーツはええんや

17:53:16

あっきぃハウスに凸して鍋7割くらい食うか

17:53:25

到着した頃には終わってそうだからやめます

17:54:18

土鍋はマジで困るからやめてほしい

17:54:48

しょうがないにゃあ

17:55:41

PSO2はOBT〜最初の半年かそこらくらいしかやってない…

17:56:44

Twitterにドハマりしてしまってゲームが手につかなくなったので全てのオンラインゲームはやめた

17:56:58

当時です

18:03:24

IIFE! IIFE!

18:13:37
18:17:37

純粋仮想姦数って何ですか?

18:18:42

そういえばWindowsで表示確認してなかったわ

18:19:55

macOSで見たときだけ太さが均一で、わーわーってかんじだ

18:20:32

これが当たり前だと思って育ってWindowsにぶん殴られる人がいるとしたら、なんというかかわいそうだけど現実見てねってかんじだ

18:21:15

またWindows機の充電ひあがってそうだが

18:21:36

ひあがってなかった

18:23:06

catalina

18:26:35

windows10 1909

18:27:15

おなかすいてきたなあ

18:38:24

もへPayいくしかないな

18:43:39

各地で肉いいわね

18:45:01

みたらしPayでならいいよ

18:45:58

でもたべたことないのでレコメンドできないわ

18:50:54
2020-10-24 18:30:37 へもへっもの投稿 ehomehom@mstdn.plusminus.io

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

18:50:55
2020-10-24 18:50:37 へもへっもの投稿 ehomehom@mstdn.plusminus.io

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

18:51:06

とのこと

18:54:59

みたらしの家の呼び鈴の音?

18:57:41

ておくれろ〜〜

19:05:31

としぁとおかのさんがサシになる回?

19:19:47

新宿駅前、乳マン!?

19:29:29

一蘭意味不明な混雑度で草ァ

19:34:06

ぼっちじゃない人ばかり並んでいて連続してない席だけ空いてゴボウ抜き達成

19:34:56
2020-10-24 19:23:33 焼圧回路の投稿 ahiru@social.mikutter.hachune.net

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

19:35:04

ためになりそう!

19:43:15

新曲名の「potatoになっていく」で変な笑い声出そうになった

4gamer.net/games/476/G047609/2

「プロジェクトセカイ」にナユタン星人氏の参加が決定。ハロウィンライブの実施なども発表された公式放送をレポート
19:45:55

誰が来るのか誰も把握してないのか……!?

19:51:10
2020-10-24 19:50:27 まばたきチルノかわいいの投稿 okano_t@social.mikutter.hachune.net

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

19:51:13

当たり前やろ

20:00:54

熱いもん食ったあと外涼しくていいねえ

20:19:01

おひさ^^

20:19:54

下手になってる…ADV7でだいぶスコアが死にかけてる

20:20:05

ADV6はなんとかなる

20:26:10

米食え

20:36:45

都会の寺クソ混んでるし今やってもN5とかで落ちて自信喪失しそうだからバージョン上がったらで…

20:37:22

オゲンキでもやってみるか

20:43:05

おひさ^^

20:53:08

プレイしたけどルールが全然わからん

20:55:11

太鼓はトラウマと1レーンゲー苦手であることを理由にやらない

20:55:21

認識できないねん

21:08:26

よく分からなかった

21:10:10

ゲーセンで耳つぶしておくと都会の喧騒が遠のいて便利っぽい

21:10:40
2020-10-24 21:10:19 みすみの投稿 d_time@taruntarun.net

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

21:10:43

これ最強

21:12:25

でも駅前カラオケはうるせえな

21:20:43

なんかすまひょおとげの風を感じる

21:20:47

システムに

21:22:37

そうなのか

21:24:17

ほほー

21:31:03

帰宅した

21:32:17
2020-10-24 21:27:06 kb10uyの投稿 kb10uy@mstdn.maud.io

N はガチ勢とゆるふわ勢で比重が全然違うのでよっぽど詰める気がなければ早めに R に乗り換えましょうというのがある

21:32:18
2020-10-24 21:28:10 kb10uyの投稿 kb10uy@mstdn.maud.io

33 万円つぎこむと最強カードになる、~10万円レベルだとあんまり……

21:32:21

こっわ

21:36:29

はぇぇ……

21:36:51

!

21:36:55

ちょっと話題変えます

21:38:20

勝手に話題のチャンネル増やすな

21:39:02

それはそうだが

21:39:21

チンポ2、PHP 5.3サポート継続なのマジ??

21:39:34

現実見すぎだろ

21:40:13

まあでもComposerにはPHP世界を統一する使命があるから、これくらいやってないと話にならないんだよな

21:42:36

ああ、まあそうか……そうか

> Composer 2.0 supports PHP 5.3+, which is at this point very outdated and makes the code quite hard to maintain in places. We went through the effort to make sure every Composer user can upgrade to Composer 2, but the plan is to drop support for EOL PHP versions in a future minor release.

21:43:14

> Composer 2.1 might still come with PHP 5.3 support, depending on the timeline and which features end up being included, but then at the latest by Composer 2.2 we will drop support for everything older than PHP 7.1.3.
なるほどな

21:43:25

あるだろうが現実見ろ!!!

21:43:40

あっきぃそふとが笑顔になっとるぞきっと!

21:45:03

Webアプリにおいてはアプリケーションローカルで依存ライブラリを管理するのが主流になったので、他のWebアプリ開発に使われてる現代的な言語同様ディストリビューションのパケマネで管理するのは筋が悪いよ

21:45:14

というのがアプリケーションエンジニアの見解です

21:45:22

運用都合に関しては知らんとしか言えない

21:47:06

というか単にComposerで管理してるようなプロジェクトでディストリのパケマネに乗せようとしたら、nodejsほどとは言わんが悲惨な量の小粒パケをメンテナが抱えることになって死ぬ

21:47:56

そもそも他のアプリケーションと共有可能なコードではないという認識がある

21:48:20

だから個別管理するの無駄というか

21:49:24

全てbundledでstatic linkされてるようなものくらいに捉えているからな。

21:51:19

Javaアプリケーションだったら依存するFWやら何やら全部fat jarにして頒布するみたいな戦略を取っている製品があるくらいなんだから、PHPだろうがRubyだろうがそれと同じなんじゃないか?という

21:51:27

たぶんこれは相容れない

21:58:50

きっとJavaなら本気で全てを再パッケージしてclasspathを張り直したブートスクリプトを/usr/binに置くみたいなこと、しないでしょう?

22:03:36

アプリ屋がDLL Hellを嫌うのはごく当然のことであり、WinだろうとLinuxだろうとそれぞれ煮え湯を飲まされ続けたので自衛のためにこうなっているとしか言いようがない

22:04:57

ひょ

22:05:43

えっお金とられるんですか

22:06:55

なるほどね

22:07:06

みたらしは下水に長そう

22:11:16
2020-10-24 22:08:38 kb10uyの投稿 kb10uy@mstdn.maud.io

変換の淫れは心の淫れねえ

22:11:20

これ草

22:15:40

それはそう

22:16:31

俺もWeb屋に移って1年だからどんどんクッソ狭い分野の話を全世界レベルみたいに言わなきゃな

22:23:03

まためかなふが手書きレポートにうなされている

22:24:57

ダジャレRTAやめて

22:26:05

俺は俺でこのトゥート量と内容をsmhnのLに流しまくるのだいぶアレやろって思ってるんだけど、それはそれとしてertonaをメインにする気が一生起きない

22:26:37

月5k無駄遣いサーバさん!?

22:27:17

ertonaを1ヶ月泳がすだけの費用があれば、Tissueを半年くらい稼動させることができるらしいですよ 死にたくなるな

22:28:27

Railsアプリケーションはリソース食いすぎなので、まあ本気でソロ鯖としてAP通信するためのアプリが必要ならMastodon以外を検討したいよ

22:29:44

ertonaがMastodonなのは、Mastodon APIと通信する動作検証のためでしかないので

22:30:09

そのためにはコンパチなアプリではなくMastodonでやるのが筋でしょうというだけ

22:30:38

elonaは履修してないねえ

22:31:27

としぁ夜道マジで気をつけろよ

22:32:52

@toshi_a 意識を強く保ち最善の行動を取れ

22:34:51

全ての行動が録画されるiesマジ!?

22:35:04

@toshi_a そういうのちょっとやめて

22:35:37

@toshi_a :帰れ:

22:36:17

おいアッキーソフト

22:37:00

もう俺の家はテロ段ボールが帰ったら置かれてるとか、ポストに鍵かけられるとか、実家から戻ってきたらねるねるねるねが置かれてたとかでおなかいっぱいなんですよ

22:37:20

悪い奴に住所割れてるの本当に良くない

22:38:30

@meganesoft 東京都千代田区千代田1-1

22:39:14

アッキーソフトの家エロトラップダンジョンになってるマジ?

22:41:05
2020-10-24 22:40:36 武道パンの投稿 toshi_a@social.mikutter.hachune.net

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

22:41:09

としぁくんはピュアだねえ

22:41:21
2020-10-24 22:41:15 kb10uyの投稿 kb10uy@mstdn.maud.io

そのまま生きててほしい

22:41:23

ほんとだよね

22:41:59

俺の家はエロトラップダンジョンではないよ

22:42:35

トラップじゃなくて虚無

22:43:20

工事中でもない

22:43:39

2000年代のホームページよろしくGIF画像でも貼っとく?

22:43:49
2020-10-24 22:43:14 あっきぃ / C106(日)東7S-33bの投稿 akkiesoft@social.mikutter.hachune.net

早くなんかあそこで一ネタやってくれ

22:43:57

あしゅりーさんには敵いませんなあ

22:45:10

グンマー人だからそんなひねったこと言えないよ

22:48:40
PreTissue (あとで買うかも)
22:58:04
2020-10-23 14:02:51 めかなふの投稿 mecha_naf@ap.ketsuben.red

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

22:58:08
2020-10-23 20:02:51 めかなふの投稿 mecha_naf@ap.ketsuben.red

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

22:58:13

botも放尿するのか

22:58:49

熱くなってしまったから落ち着きたい

23:00:11

メカしばふは無いですよ とんでもない事言いそうだから手を出しかねている

23:00:36

さすがに本人に倫理観が欠如してるのにそれの上行かれたらまずいでしょ

23:01:32

体調が悪くなって死にそうになったら作る

23:03:56
2020-10-24 23:02:51 めかなふの投稿 mecha_naf@ap.ketsuben.red

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

23:03:58
2020-10-21 02:24:40 めかなふの投稿 mecha_naf@ap.ketsuben.red

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

23:11:11

Withコロナが水コロナに聞こえて、コロナにも属性持ちいるんだ……ってなった

23:14:26

0件

23:17:11

チンポになりて〜〜

23:18:39

Misskeyからのfav……これは何だ……!?つって照会しにいったら予想通り謎で笑っちゃったよ

23:19:35

favに意味を考えないほうがいいのでMisskeyにおけるどのリアクションかなんて考えないほうがいいでしょう

23:19:57

127.0.0.1

23:20:36

ぷえろまもそういやそうだっけ……すまん……

23:21:15

KINTAMA HARDCORE

23:22:29

もへもへの家ミルラの木でもあるの?

23:34:10

人間は愚かっていうと主語がデカいので俺は愚かってのはどう?誰も否定できないね

23:34:31
2020-10-24 23:34:25 えあい🦐🦐:evirifried:の投稿 Eai@stellaria.network

やっぱ鍋っすよ鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋シチューシチューシチューシチューシチュー

23:34:34

これメカ

23:35:13

ミートソースは自分でミート要素を調達しないとソースであると言われている

23:39:30

ぱくとまにひどいこといっていい?

23:40:51

ぱくとまの名前をTDN表記にしたら絶妙に復号しにくくて何かやましい妄想書かれてる人みたいだなってなった

23:41:37

もへもへは潰す

23:43:52
2020-10-24 23:43:29 めかたむの投稿 machatamu@mstdn.owatan.jp

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

23:47:33

へもへっもは本人と同じように人を煽ってくるしな

23:47:59

もはや屈伸の化身

23:50:15

直結厨ってこと?

23:53:15

ひどいつもりのことを書いたけどちょっと手心は入れた

23:53:39

みたらし

23:54:14

@mitarashi_dango 失った信頼はもう戻ってきませんが、本当にこのつぶやきを削除しますか?

23:54:56

そっか……

23:55:20

もへもへ早く手動投稿ですってカミングアウトしな?

23:56:49

は?それはやだ、SESで使い潰されてしまえ

23:57:44

いや〜その辺に捨てるに返すならこれかな〜とおもって

23:58:36

え、知らなかった

23:58:51

反応が強めだからアッてなったくらい