ニーアAアニメ2期見るのすっかり忘れてたんで後で見よう
テストプレイ+プロモ案件として実際に触ってるならまだいいけど、完全に外野からだけの情報だったら強い弱い分かるわけないので…
PCのAAAタイトルって発売直後は有料ベータだから、バグが直った上にセールで安くなる時期に買う以外に選択肢あるんか?という感じではある。でもBG3は超頑張った。
FF7リバース売れてないと言われてるけど、さすがにリリース日のsteam売上は世界でも国内でもトップか
コンプまでもっていくとゼル伝TotKがプレイ時間上回るはずなんだけど、達成率50%くらいで諦めたからね
こうして見るとオープンワールド自体と相性の悪い性格なんじゃなくて、しょうもないコピペばらまきオープンワールドが嫌いなだけですね。順当。
こういうこと考えてる時にレビュー表付けてて良かったなと思いました(30時間前後のゲームの評価が高くて30~80時間が低くて80時間超えるとまた高くなってる)
プレイ時間30時間くらいで終わるのが一番嬉しいので、今年やったゲームで一番体験が良かったのアーマードコア6なんだよな
同じゲームやってると飽きが早いんで得られる楽しさと課金額がぜんぜん釣り合わなくなっていくんですよね。運営型ゲームと致命的に合わない性格をしている…
でもここまでキャラ名読ませる気が無いの、少なくともスクエニでは後にも先にも零式のこのPVだけなんじゃないかと思う
豪華声優陣はめちゃくちゃデカいフォントでアッピルしてくるんだけどキャラ名が英語だけでなんて読むのか分かんないまま次に切り替わってしまう