4桁位おめおめ
バカクソデカいケヤキを超え、第40000000コーナーへ!
最初に抜け出してきたのはヤバい!!デカいケヤキ!
マジでクソデカいケヤキ!アホデカい、デカすぎる!もはやクソデカ状態!
突き放す!あり得んデカいケヤキ!リードは30706万バ身
#shindanmaker
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でも完全にシナリオを分離して外注してしまうと余程ゲーム部分が面白く無い限り微妙になるわけで、結局ディレクション側がシナリオから逃れるのは不可能か…
JRPGというかストーリーのあるゲーム全般、専業ライターじゃなくてプロデューサーや企画屋がシナリオを書いてたのが良作と駄作の両極端になる要因みたいなとこはやっぱあるのかな…
あと逃げで育てようとしてるのに因子がパワー9パワー7みたいな一番いらんとこに極振りしてるのも全てがダメなので、ついった検索して野良フレ探さないといけない
スプリントターボとか入ってて短距離用で作った奴のほうがダートもデイリーレースも勝率上だし、ずっとそれを超えられないのでウマ何もわからなくなりつつある
サイゲくんがちょっとでも考えてるならチーム戦績ベースでマッチングするとは思うんだけど、ビンゴ天井も考えつかなかったような開発だからたぶん完全ランダムなんだろうなあ…
マッチングが完全ランダムだとして弱いのにたくさん当たる可能性と強いのにたくさん当たる可能性、どっちが高いかはチーム戦のスコア順位でだいたい把握できるか