キングジャガー、キングヘイローの息子が勝った模様
タイキシャトルとエアグルーヴみたいに育成イベでやる気回復があるキャラはやる気下がりやすいとは思ってるんだけど、さすがに統計は取ってない
マニーが損なの分かりきってるけど自分のモチベのほうがはるかに大事だし、効率を否定してしまう時点でこのゲーム向いてないかな…ってなるな
脚質ごとのナイスポジションが無条件に体力低下を防ぐのか、先行にケツブロされると結局競り合い扱いで体力減るのかどっちなのかイマイチわからない
差しにした途端3連勝したし、このゲームひょっとして各脚質で先頭ポジション取ってないとスタミナも速度も加速度も低下したりとかあるんだろうか
2400のレコードがアーモンドアイの2:20:6ということなので割と最適解に近づいている感はある(仕様上原作レコードは絶対に超えないらしい