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一応ラスト3Tでマエストロ3連続の追込来たこともあるにはある

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逃げモブウマが序盤に大逃げするの、その仕様を共通で持ってるとすると説明付かないんだよね

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序盤の順位はスキルのみで決まるらしい(正直怪しいと思ってるけど)ので、逃げなんかにはかなり有効なはず

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坂スキルは発動判定成功してると坂が2箇所ある場合必ず1箇所目で発動するらしいぞ

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最初のイベントのスペちゃん持ってないやつか

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オグリは多分固有が機能しないんだよな

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その二人が出てこない状態ならいいかもしれないけど、グレードでタイシンが外れることは余程のことがない限り無さそうだしな

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根性育成は普通に最終直線でタイシンとかいちょーに差しきられると思っている

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さすがにマッチング同じだったらマジメにやる気は無い

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マジメにジ杯やるならタイシン覚醒lv5が必須になりそうだからなあ

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トータルの期待値としては同等になってる可能性が高いけど、ジ杯・チームに関わらず先行デバフ飛んでくる量を考えると先行は避けかなあという気はしている

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先行はスタ補正きつい代わりに取れる回復スキルが多い

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ジ杯は置いといてチームレースでも普通に欲しいんだよな

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逃げマックイーンを作るのにいよいよアイネスフウジンを入れるしかなさそうなことが分かってきた

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今日ゴジラKoMやるのか……

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ダスカ育ててたらオークスにチケゾーとテイオーとナリブが大集合してて、貴様ら揃いも揃ってダービーはどうしたってなった

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さすがにNPCターボに有馬3着取らせる細工は無理そう

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そういやレースには出るようになったんだからワンチャンライブ見れる?と思ったけど有馬か……

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ターボがだいたい芸人枠をキープしている

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もしくはメジロ凛

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渋谷ドーベル

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加速スキルぜんぶ発動したみたいなやつだ

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.oO(賢者モーd

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でもアグネスデジタルが持ってるのはウマ込み冷静のほうだった

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囲まれたら速度が上がるスキルそういう……

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レースをやるとおもしろいのでは?っておぼろげながら浮かんできたんでしょ(すっとぼけ)

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オープンモンスターズ1000mダートて

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思ってたのより100倍ゴジ娘で草生える

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あと発動が賢さ依存であることに変わりはないから出なかった時が悲惨すぎる

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火事場のバ鹿力は理屈としてはスパート開始後に体力を減らされて計算狂ってしまってる場合をカバーできるはずだから、スパート開始前にデバフをかけられてしまうと意味が無いんだよな

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歴史的異物という気もしなくはない

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しかしジ杯のマッチングが改善されてなければグと一緒に一時引退かなあ、あまりにプレイ時間食いすぎるしPC本体課金額が嵩んだから今年のそさげ課金は抑えたいし

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突き抜けてたらもう帰ってきてないと思うんですよね

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前と一緒なら衣装違いの適性はオリジナルと同じではあるけども

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星5まで上げるおつもりで……

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(2人分のPU合わせて1.5%なんだしどっちか片方くらい出るよな……とか言わないでおこう)

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お犬様…

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嫁マヤノは性能、嫁グルーヴは見た目でほしいってなっちゃう

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本場のブックメーカーもそうだけど本場の保険屋も大変なレースですねこれ……

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ちょっとよくわかんないですね……

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01年に大事故起こったってうぃきぺにも書いてあった、さすがにさっきの動画のやつが一番ヤバいやつっぽいな

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でも解説を見ると3600mの2周ってなってるしさんすうがわからない

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距離は正確には6907mって書いてあるしテキトーこいてんじゃないよってなってしまった

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創設1839年、なるほどなぁ

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完全にクラッシュ観戦ショーでしょ、禁止されてもおかしくなさそうだけど

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盛り上がらなさすぎでしょ最後

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大事故起こってて草

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普段からそういうキャラで売ってるならともかく、唐突にそれ言い出すとだいぶ心配されそう

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いつの間にか溜まってたので

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いきなり牧場の画面になった

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all body all ghost

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というかこれもほっといたらゴルシ無双になると思うんだけどな…

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やるなって言ってるだるるぉ

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さっきから止まり方がちょっとおかしい気はするけど電動だから仕方ないな

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メロンパフェも(画像略

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下敷きは別に……

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もう虐殺じゃん

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カイチョー今顔あげなかった……?

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無理やろ

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3桁まんえん課金だと思います(確信)

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安心沢失敗してコレなの……

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下手したら3桁まんえんじゃないですか……

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ガチすぎて草

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15%あると超人権枠

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たぶん5%だとは思う

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配布だしさすがにレースボーナス10%はないよなあ…

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配布ドーベル、固有の数値によっては差しの必須サポカになる

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ファル子の固有とか開幕で発動するけど中盤って書いてあるしな……

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中盤にも色々あるというか、ゴルシみたいに60%くらいでも発動するとそのままラストスパート行くのでクソ強になる

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嫁マヤノの固有強すぎないか

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スタミナ見たらもうほとんど確定みたいなものでは……

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これは普通にスタミナが足りませんでしたねってたづなさんに言われちゃう

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マジでこのUIグラブルしか思い出さないしやめろやめろ!ってなる

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完全に振りでしょ

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不正ができません草

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迫真手指消毒のお願い

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普段の育成とかでもリプレイ保存機能付けてくだされ~~~

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サークル募集の画面もグラブル……うっ頭が……ってなる(PTSD2度目)

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このUI見てグラブル……うっ頭が……ってなってしまった(PTSD)

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面白い実写作品、全てが面白いので割と両極端な気はする

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ビームも撃つよ

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屈腱周囲炎と屈腱炎だとけっこう違う感じなんですかね

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いや別に続けてもいいけど、指数的にユーザーを失うということが何を引き起こすか分かってるのか?っていうのだけは気になる。気にしても詮無きことではあるんだけど。

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無いも同然でしょあんなの

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テコ入れ全然無いから既に飽きてきてるというのももちろんあると思うけど(ソウカイヤも引退表明した人いるし

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ゴルシウィークがあったから全体が底上げされてて、中堅枠のサークルは相対的に順位が低くなってる

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逆ナン役の子ね

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現代のぼったくりは逆ナンの子に割り勘で半分出させてぼったくるみたいな話が回ってきてなるほどなぁ……ってなった

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スーパームーンのスタンド能力っぽさ

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一人ずつ前の角にいる人の肩を叩き配布石をもらっていって夜を明かすものの存在しないはずの5人目が

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スパクリかたづなのどっちかが1凸・キタサン完凸になってやっと完凸ヤエノムテキ借りられる感じになるからこれ以上は難しいんだよな

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今の手持ちだと50000超えるの滅多に見ないし、格上ハナ差限定って感じか

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ハナ差だけでこんな上振れするもんなのね

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いいから今回newを付けた全部のサポカとその枚数x4のウマスカスを寄越せ

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先行だと固有があまりにも出ない

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差しテイオー、イナズマステップを最大限に使えるはずなんよね

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自分も今日で白テイオー星4になったし、脚質の足りてない枠に入ってもらう感じかなあ(できれば中距離差しに入れたい

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一陣の風をテイオーに積む方法は今んとこ無いし

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ということでオグリの継承固有・差し用の終盤加速スキル(名前忘れた)とタイミングの合うかどうか分からないソムリエをお守りに積んで最終直線に全てを賭ける差しテイオーはまあまああると思う

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新テイオーは完全に先行

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テイオー固有は差しなら発動するっぽいけど、覚醒スキルとの兼ね合いが微妙になる(オグリも同じような感じ

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せめて地形は崖下無しにしとくべきだったと思います

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まあどのフェーズでもルート指定マーク付きまくってたし、さすがに設計した人が悪いでしょうねアレは

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ガムートとゴグマジオスは割と似たような枠というか、脚切ってるだけだから画面があんま面白くないんですよね

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ガムートか

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ダマちゃんはまあ一通り慣れたらいいんだけど、覚えること多すぎるのはあったね

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マンモス(名前忘れた)は嫌いではないけど面白くはないという感じだった

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XとかXXあたりのやつだとライゼクス好きなんだけども

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見た目かっちょいいけど戦ってて面白いかというと微妙なんだよなアレ

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バルファルクってロケットするやつか

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なんかみんなモンハンの話してると思ったらそういうことね

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MHRのアプデ紹介配信やってるじゃん

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只先輩はシャドーモセスに帰って

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FPSで延々ザコ敵がやってきてはウェーブごとにアイテム補給挟んだりして死ぬまで続けるやつ

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HordeモードとかディフェンスゲーとかCoDのゾンビモードみたいなやつ、個人的に全然合わないんだよな

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百竜夜行も道中が虚無なのさえ除けばボス自体は面白いし

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泥モンスとバクステ以外のボタン壊れてるモンス以外はだいたい好きなんだけど

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ナルガクルガもバクステ頻度高すぎてちょっと萎えるんだよな

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泥系のクソモンスの皆様は割と雑に色んなとこ泳いでるわけだし

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まあ水たまりというか浅瀬になってたり川になってたりするのはいっぱいあるし、無理やり泳がせてしまえば…

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ミツルギーヴさんけっこう似合う

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ターボの先手必勝あげます確率、80%・60%・50%を乗り越えて24%らしい

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なんかお昼にやってたっぽいですね

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マッニキとゴルカス

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彩に至ってはエアグルーヴだけだし、結構3人揃ってないのいっぱいあるのね

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endless dreamもまだ二人だけか

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unlimited impactの声付きってまだファル子とウララの2人だけなのか

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やっぱ初手で愛嬌付いてりゃなあ以外の感想がないけど、サポカ構築はとりあえず今ので良さそうね

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お前皐月賞1位取っといてジャパンDD?みたいな気持ちにならなくもない

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ファル子、芝Dで皐月賞勝っちゃったよ

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ふりふり……?

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えっ何それは……

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FGOメインとイベント読み直すのにかかる時間、さすがにSN全部はもう超えてるのかな

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FGOスクショも全部吹っ飛んだからこういう時に適切な画像を出せないのが悲しい

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思ったよりそれっぽくて草

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冷静に考えたらお犬様は後ろに立ってるほうなのでは……?

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じゃあニトクリスの宝具でお犬様射出してもらう方向性で……

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SFC版そもそもボイスなかったか

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SFC版は違ったような

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まーた自分からsozaiを提供していく……

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もっと言うとたづなスパクリ0凸・チヨノオー完凸とどれがいいのかという感じだ

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たづな0凸スパクリ完凸のがいいのか

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たづな完凸・スパクリ完凸のどっちかフレサポにしてもう1枚0凸っていう時にどっちをフレサポにしたらいいのかあんまり分かってない

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90年代に他にもけっこういるのね

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まさかの1957年

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ふと思ったけどユタカの名前付いてる競走馬、いるんですかね

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今から長続きさせるのなら育成シナリオもキャラもそれなりに数を用意しないとね

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元から意味あるのかという話はともかく

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ステボーナスはそのまんまだろうからむしろレース場スキルの意味がなくなりそう

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そこは仕様次第ですかね……

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地方ドサ回り編と海外編はさすがに最低限出してくるとは思ってるんだけども

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URA以外の育成シナリオ、一番ありそうなのは凱旋門賞編ですかね……?

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春シニア三冠ボーナスみたいなの、マヤノとエアグルーヴにも追加されるんだろうか

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そう言われてみたら旧テイオーもテコ入れ入ったと言えるか

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ランダムイベントの追加自体はバランスも含めてそんな難しくないだろうから、その程度じゃないかなあ

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マックイーンがあれだけやりたい放題やってるしな

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ファル子のシナリオ、原作を考えるとライバル不在は仕方ないんだろうけどせめてアグネスデジタルは出てきてほしかった

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ファル子編もうちょっとライバルとか脇役とかいたらたいようのマキバオーになりそうだけど、そこらへん意図的に避けてるのかな

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ウーマーイーツふつうに出てきそうやな……

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元々のアイコンからしてくくりつけられてる感なくもない

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伝統芸能だから

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このコマはcivの開戦画面だった可能性が…?

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愛嬌無しでスピカンストできないのがキタちゃん3凸と4凸の違いという感じだ

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愛嬌無しでここまで行けば十分かな、スタミナ上げないといけないから序盤愛嬌出てもA+はなさそうだけど

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クラス6維持同士でぶつかる範囲であればまあ気にならんっちゃ気にならんし(クラス5帯とぶつかってたらクソだと思うけど

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まあ箱の中身そんなうまいかっていうと微妙ではあるし、普通に下限付けるべきだろうなあとは思う

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1回維持スコア取れば後は初狩りでも勝つほうが箱もらえる仕様ではあるはずだけど

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それやってスコアの元取れるようになってんのかな

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チームレースにF入れてランク調整マンはじめて見た

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文豪にありがちなやつだあ

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エルをマイルにして、無理やりマイルを走ってたスペちゃんを中距離に戻すかねえ

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ダートは順当にタイキ先行・オグリ差し・ファル子逃げかな

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まあ久々に増えたし、タイキシャトルを無理に逃げにしなくてよくなるか

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PUは???????

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この垢では初の激熱ッ!からの2枚抜き

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交換じゃなくて修理対応できるもんなんすね(まあお値段考えると交換では元取れないか

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今日もお犬様は飛んでいく

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あれ星1だっけ

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星2の別衣装星3、うーんこの

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友人の家で1フロアか2フロアくらいやった覚えはある

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逆にチョコボのほうやってないんだよな

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まあ概ねオート候がいぬぴょいしすぎた方に問題が…

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自分から素材を出さなくても……

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残念ながら増えることはあっても減ることはもう……

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戦貨(ゲンナマ)ってルピはどうなったんですかね……

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ゲーム版がなんでこうなってしまったのかはちょっとよくわかりませんわよ

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まあアニメ版はお嬢様要素それなりにあったし……

2021-05-20 17:44:09 ぽりの投稿 poricca4v4@pawoo.net
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L4D2のスプレーに使うためにナックさんに全力を出してもらったgif

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なマッ関

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俳優はまあ分からんでもない

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今年度はどうなるんでしょうね、オタク的にはウマと馬になるのだろうか

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昨年度覇権コンテンツの主人公がマチカネタンジロウっていうんですよ(幻覚)

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レジェンドテイオーって名前の競走馬がいたのね

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正確に言うと1桁課金までは先行クソ弱いのでは

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ウマ娘とかいうゲーム、ひょっとして先行クソ弱いのでは?

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大阪杯以降5連敗はさすがに初めてかもしれん

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久々に超しょんぼりルドルフになってしまった

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ゾンビもサメもフリー素材なんだよなあ……

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妖怪首おいてけの話(少年画報社)

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アニメに出てるのがミスターシービー、モデルが既にあるのがサクラチヨノオー・アイネスフウジン・アドマイヤベガ・エイシンフラッシュか

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というか普通に考えたらダービーウマ娘実装じゃないのって思ったんだけど違うの

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でも差しだとめっちゃ不安定なんだよな……

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先行スピード極にしてしまうと200mより前に1位になって固有発動しないっすね

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お犬様の頭が……

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言われてみればシンデレラグレイではまだ一度も超サイヤ人してないのか

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このコマ見てウグイスって名前に入ってる競走馬いないかなって検索しちゃうよね

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10連程度じゃなんも足りなくない???(ハイライト消えた目)みたいになったよ

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HDDごと吹っ飛んだネタ画像フォルダを作り直してるんですが、いつかこの画像を使うことはありますかね

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罪状は同じだと思うんですよね……

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飽きもせずにずっと同じやり取りを続けてることを考えるとこのTL全員ムカデ人間と化してる気はしなくもない

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sozaiになります

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steam版が遅れて出るやつか

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真メガテン3リマスターってこの前発売してなかったっけか

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やる気が3段階うpだ

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3種類じゃなくて普通に5種類だった

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ステが3種類中どれか1種類+やる気+体力30だっけ

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そういうやつね、大して変化はないか

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URA前の回復だけでも強いのにさらにボーナス入るのか……

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君といしをくばーるよーなんかいだってーガチャーをひーけー

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パナのデジカメというかコンデジには随分と長いことお世話になったけど、コンデジ枠はさすがに今はもうスマホだろうな……という気はする

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さすがにそれだけでガチャ引かせるのもどうかと思うし、勝負服も変えてほしいけど

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浴衣、実装的にはサポカ・育成・温泉イベの私服モデルが変わる程度なわけだし普通に予定はありそうね

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浴衣オグリでも実装してカサマツ音頭を踊ってくれるのならガチャを引くのもやぶさかでない

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水着版別キャラはどのソシャゲであっても不可避だからさすがにやるとは思うんだけどなあ

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モンハンは同じ武器しか使わない傾向強いから多少nerfしても環境に影響しづらいと思うけど(Wのクソ部分はそういう部分ではなくてデザイナーズマンションマップだし

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ボダラン1の時は放ったらかしにしてDLCで無双系にチェンジっていう一番正しい方法取ったのにね

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直接的に固有を弱くするか追込デバフを増やすかのどっちかだけど、たぶん前者にしないと根本的な解決はなさそうね

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チームレースはモブロックのおかげでバランス取れてた感があるけど、星2が残していい成績ではない

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チャンピオンズミーティング続けるのならさすがにゴルシは何かしらnerf食らうだろうなあ…

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ストーリーシナリオは割とどうでもいいんで、育成シナリオの追加まだですかね……

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レッドブル協賛かなんかの大会でダルシムが優勝したみたいな話っぽい

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ついったーのトレンドにダルシムがいて、だるニキの時代が……?ってなった

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逆さを胴体に乗っけるのズルいんだよなあ

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キングジャガー、キングヘイローの息子が勝った模様

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ウマ娘産駒ちゃんと紹介してて細かい

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地方競馬のファンファーレにウマ娘持ってくることもそのうちあるかもなあ

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仕留めるというか狂化というか

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えっ何こわ……

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5着確定しないで終わったけどそういうもんなの

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1万円て書いてる、めっちゃ安いな

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ラジオに広告出すくらいのお手軽さなのかな……

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youtube.com/watch?v=hB4Q_IYgsa
ウマ娘ありがとう特別とかいうのが19:20からだそうな

Attach YouTube
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ちょっと遅めなのは……プレイヤー層の都合だろうなあ……

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木曜21時だそうです

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木曜だった気が

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声優循環参照

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本人が無限にマネしてるからもういいでしょ

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ターボにづいでごぉぉいとさあ゛うぢどやろうやぁ゛がサポカモノマネお題の2強と言われている[要出典]

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サポカのタマちゃんはどこへ

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グラスワンダーあんまり回数こなしてないからなんとも……

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タイキシャトルの育成イベも回復するかどうかランダムだから下がる時は無限に下がるんだよな……

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タイキシャトルとエアグルーヴみたいに育成イベでやる気回復があるキャラはやる気下がりやすいとは思ってるんだけど、さすがに統計は取ってない

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夜ふかしでダウン→夜ふかし効果でダウン→通常イベでダウンでフルコンは3回ダウンですね

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@darushimu 一代目、惜しい人を亡くしました(?)

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だるしむ屋

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わざわざ嫌うためにゲームやりたいわけではないんだけどなあ

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マニーが損なの分かりきってるけど自分のモチベのほうがはるかに大事だし、効率を否定してしまう時点でこのゲーム向いてないかな…ってなるな

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シニア夏合宿直前になまけ癖から合宿終わって即偏頭痛でさすがにあきらめ

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全員テンプ効かないと思うんですけどぉ

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マックイーンがロックブーケでゴルシがノエルですかね

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ワグナス!

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ついんこなーぼ師匠……?

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2%失敗を踏んで衝動的にあきらめるを押してしまった

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ネタではなく射出されるんじゃないですかね(病院行き)

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たぶん内蔵だけじゃ済まないと思うんですけどぉ

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英雄、おかねはそれほどいらないんだけど時間が……

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中止だ中止(AKR)

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このゲーム作ってる人、一様分布以外の分布をご存知無いのがほぼ確実なのであらゆる部分の運ゲー度が高くなるんだよな

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レース場がm単位か%単位かはわかんないけど離散的に区切られてるのはほぼ確定で、順々に処理してるだけだとは思う

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いちいちリアルタイムで処理してたら結果を見るみたいなのあんな早く終わんないと思う

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レース開始前に順位決まってるのはそれは元々そうだと思うよ

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脚質ごとのナイスポジションが無条件に体力低下を防ぐのか、先行にケツブロされると結局競り合い扱いで体力減るのかどっちなのかイマイチわからない

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そうそう、見てたらラストスパート開始が異様に早かったから体力に何かしらの違いが出るんだろうなって感じはした

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もうちょっと脳筋だったけど総合ステとしても下

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こっちもAAACD+ですね

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ステ的にそれほど強いわけでもないんだよね

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差しにした途端3連勝したし、このゲームひょっとして各脚質で先頭ポジション取ってないとスタミナも速度も加速度も低下したりとかあるんだろうか

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さすがのネイチャガチ勢だった

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そりゃあ熟成といえば言い方ァ!って感じだけどお金出す側から見た実態は延期だからね……

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2400のレコードがアーモンドアイの2:20:6ということなので割と最適解に近づいている感はある(仕様上原作レコードは絶対に超えないらしい

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なんか思ったよりネイチャが本気を出している

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