ひろC
山の近くの大学で思い出したけど私大の文系の先生方、自室を密室にするとセクハラ冤罪をかまされる危険があるから常にドアオープンらしいですね
その分野はリアル素人なのですが、VRでめちゃくちゃ拡大する時代が来て必要になる可能性もなくはないんじゃないすかね
というかまあ、定常的な作業が発生してるのなら普通に所要時間測って人件費換算とライセンス料の比較で殴ればいいのでは……?
その辺は電話回線をIP電話にしないといけないので、みたいな主張をすると通りやすいとかなんとか流れてきたな(話半分)
根本的にはVDSLのせいではなくてv4が詰まってるだけなので、v6導入できたら別に問題ない(まあそれできたらVDSLじゃなくなるんだけど
そこらへん最初からストレート用に綺麗に揃うようになってるケーブルもあるとは思うけど。今時クロスのことは基本考えなくていいだろうし
表とめっちゃにらめっこすることになるんだけど、商品同梱の表は大抵の場合超見づらいのでネットで見やすいのを探すのが吉
今どきのグラボ、温度が60度あたりを超えないとファンまったく回らないから若干不安になるけど電力消費が段違いだからいいっちゃいいんだよな…って言い聞かせている(1000番台以降の世代をゲーミングPCで使うのはじめてマン)
このgif300kbくらいだったのでそのくらいまでいけるのかもしれないけど、6年前くらいに自分が我那覇くんHRのgifで作ったときは250kbくらいで蹴られたしよく分からないんだよなアレ
昔のゲームなのもあって256x256っていう中々厳しい仕様なので字幕はダメでした(静止画1枚スプレーならいけた)
win10が現役から退くの、自分が生きてるうちに来るかな…って思っちゃうけど変わるときは一瞬でひっくり返るんだよなこういうの
@1112345678999 全部盛りにしても99万に調整するのって中々難しくて、50万くらいより先になるとどういう組み合わせにしても一気に3桁を超える感じになるんですよね(マジレス)
ボンバーマンと桃鉄のマトモなオンライン化、ハドソンゲーもコナミに買われたことによってやっと現代に辿り着いた感があるな…
まあ根本的にデザイン悪いとしか言いようがないよ、負け続けるの苦痛で画面見たくないからボタン連打してたし報酬とか競馬新聞とか一度も見なかったもの
別に勝てる条件自体は見えてるけども、下振れ30万スタートを気にしないかってなるとそこまで裕福な人間ではないです…
チームレースの相手がタウロス杯称号付けてたら即リロードっていう手段を取れるようになった点においてだけは評価できるな
ちなみに食いしん坊発動したのに最後顔上がってたからやっぱ2400はスタミナ根本的に足りてねえわってなった(ライナー顔)
そういう意味では今回のMSのほうが割と切り替わりが分かりやすかったな(入力ミスしてるだけの人担当→キー再発行可能な担当)。プロダクトキー2回も口頭で言わされたのは一生語り継ぐと思うけど
担当の切り替わりはなかったから、価格によって違うとかなのかなあ・・・でも商品詳細貼れって言われたの繋いだ後だったしな
天下のwindows様であることを考えるとこのめんどくささはまあ妥当っちゃ妥当かな・・・とも思いつつお前amazonサポートのチャット対応使ったことあるか?っていう気持ちにもなったよ
競艇なんかは16時終了とかなんですかね(16時過ぎの尼崎センタープール前駅でおっさんが大量になだれ込んでくるのを見ていた思い出
DSP版だけどディスクは使いまわしてるし同じよ同じ!って一応言ったけど、完全に違うって認めてたらダメって言われてたのかなアレ・・・
タウラス始まってから育成したのぜんぜん勝ってないし、一番前に育成した長距離用ゴルシが一番勝ってるのでもう何もわからない
FGO復刻実装希望で言われてる大人デルせんせいと徐福とキアラリリィ、どれか1人ってなると徐福しかいなさそう(残り2人は仮にやるとしても2人セットだろうし
2桁まんえん課金と現時点で300育成オーバーみたいな人が自分と似たような負け方してたら中々やばいと思うけど、さすがにそれはないよね…?
しかしこうして見ると当然のように4月下旬にどかっと増えてて、自分の体調よりも桜のほうが大事な人が一定数いるんですねってなる
古戦場は時間設定からしてキチガイだし古代のゲームだからもう何言ってもムダだけど、令和になってから出すゲームでこれはね…
仮にチーム戦であっても対戦マッチングって一般的には勝率を5割に近づけるから擬似的なものだとばかり思ってたんだけど、思ってた以上にキチガイだった
修正対象に回復スキルが一通り揃ってるってことはクールダウンじゃなくてレース場側の設定変更でヘンなことになったのかもね
そもそもクールダウンを設定してあるっていうことは複数回発動自体は元から想定してるってことだろうし、クールダウン短縮系の玉藻クロスの前みたいな人権がそのうち出ることは覚悟しておかないといけないんだよな…
ナリタブライアン、ナリタさんだと作曲する人かANUBISのオービタルフレームになるしブライアンだとはじめの一歩になる
オール+20って言っても根性と賢さ部分が誤差だから実質+60みたいなとこあるな…(ユウジョウソロばっかりだった
さっきテイオー育ててたらURA2回発現・春シニア達成からの夏合宿前夜ふかし・ファイナルズ中ユウジョウ0回・プロフェッサー全身全霊あげませんとかいう帳尻を食らった
A+を安定させるとなると完凸SSRが自前で2枚はいるだろうし、たぶん6~7天井くらいでA+は安定するんじゃないすかねって思ってるけど、そこまでの課金はエアプなのでわかりません
ガチャを一切引いてないとかならイベSSRとかSRとかサークルpt交換のサポカを最大レベルにしてやっとA届くかどうかくらいだとは思う
今回の聖杯戦線は宝箱取らないといけなくなったしプラマイゼロかなって思ってたけど、花のグランドクソうさぎをズガーンていい音させてぶん殴れるという点だけでだいぶプラスに傾くのでずるい
そう言われてみればデスクトップPCの前での飲み食いで死ぬのって最悪キーボードだけだけど、ノートだと本体ごと死ぬのか
そもそもの話として、各ランクで分かれてないのが疑問ではあるんだよな。この仕様だと一番割を食ってるのってB+帯のはずだし
課金の桁が6桁まんえんの人に勝ちたいわけではないし、そもそも勝てるようなデザインにしたらそっちのが余程クソゲーだしな
まあ60戦して20勝は相手の強さ(というか課金額)を考えたら妥当で、育成の問題じゃなくてマッチングの問題に帰結する
勝敗付けるのは当たり前なんだけど、さすがに丘MGに戦士を突っ込ませるタイプのゲームが好きかっていうとプレイヤーのマゾさで有名なcivでも滅多なことではやらんわけで…
というかやっぱチームレース同様、相手の強さは選択できるようにしとくべきでしたね。勝率も見てないみたいだしまともなマッチングができてないのにリアルタイムマッチングなんてやったらただ選択肢を減らしただけのクソゲーになる
話がちょっと変わるけども洋ゲーに関してはFPSのHordeモードが必須要素って考えてる人が海外には多数いるっぽくて、人類分かり合えないポイントという感じがあるんだよな(ヤバいレベルで退屈だと思うんだけどアレ