現在の本垢はhttps://social.penguinability.net/web/@poricca4v4です。misskeyからもフォローできます
メジロ家の敷地でしょ
スパクリを星3にして中距離に入れる方針だったんだけど、BNWを動かしたくないという気持ちはあるんだよな(でもさすがにチケゾーの勝率が厳しい
いうてクラス4はまだマシか(EX2のがヒドい
スパルタとレスラーが別軸の選択肢になってるっていうのがむしろ珍しいパターンになってしまってるんだよな
このゲーム、上位クラスのジョブが上位互換になるのはまあわかるってなるんだけど同クラスのジョブがあらゆる局面で上位互換になってしまうのが続いててうーんという感じ
ダメージ喰らいたくないならベリアルメインだしな
闇でちょっとでもHPを盛りたいみたいな戦略を取る状況があんまりないんだよな
さすがに見た目は楽しいけど奥義軸と通常軸混ぜるのはしょうもないか
あと光のおっさんのおかげで奥義がだいたい450万スタートみたいな感じになっている(サティ無し
リミンヌ3アビとレリバスのサポアビが共存してるのか
光のおっさんとリミンヌ並べたらなんかレリバス主人公が200万TAやり始めたし何が掛け算されてるのかこれもうわかんねえな
アニメ版では大変苦労したから…
なマッ関無
レグくん迫真のリョナシーンが終了したのでこの映画の8割終わったかな
ワンコポイントさん!
別人トレーナー説やプロデューサー説と違って否応なしに300人の英霊を配下に置くことになるマスター君の明日は
ミッションのせいで当然のようにゴルシの追上がキマってるの草
こんなん
もしもしわっしょーい
12083でAだったからやっぱA+は12100っぽいね
デビュー前安心院来たのに失敗したおかげでA+をギリ逃した
おめママ
あげません全霊
フレンドのママが偏在する世界、竹田ニキの望んだ終末の世界では
カレーのマエストロをスタ200換算として、フレママにするか無凸とフレの他のサポにするかみたいな計算毎回しないといけなくなる
愛嬌引いたら無視できるだろうけどね
初期絆はマジで違いデカ過ぎて沼
まあ初期スピ15の違いが効く状況ほぼ無さそうだしね…
ありあり
こういう引き方すると帳尻で長期間虚無になるんだよな…
というか昨日今日の打率が高すぎる
今度はPUが働いた