へー
規約の第5条に違反しないのなら譲渡できるのね。https://www.clip-studio.com/clip_site/support/faq/detail/svc/52/tid/31810
Win10Mで動くこのアプリ、Mastodonそのまんま表示してるっぽいのでインスタンスが対応してたら渋のサムネとか出てきますね。
raytrektab、VivoTabNote8だとか、その他WacomAES方式(電池要るやつ)のタブより圧倒的に描きやすいしメッチャ気持ちがいいので手放せない。欠点はイラスト描き4時間程度のバッテリーライフかなぁ。ペン使えないベースモデルと比較して2時間も短いのがね。デジタイザー部分が高性能過ぎるので仕方ない点ではある。
Cintiq13HD持ってるのに、ここのところずっとraytrektabでイラスト描いてる。定位置で描かなくていいし、場所も取らないからね。
あんまりスマートな描き方しなかったので、恐らくその手のプロの方からするとツッコミどころ満載なSVGデータだと思う。
ベクターで…要はillustratorでトレス絵してみたことがあるのだけど、なかなか大変だったなぁというのを思い出した。