2020年6月16日 - @owatan@mstdn.owatan.jpの投稿 -

23:16:37

リノ可愛くない????????

23:15:44

11話見てるけどシズルめちゃかっこよくない??

22:42:13

φくんが今日もご飯を作ってくれないので松屋です、あーあ mstdn.owatan.jp/media/eMYxmwPc

22:39:11

飯食うのと予定あるのとでな

22:38:08

な?

22:38:06
2020-06-16 22:37:30 チチブの投稿 neso@don.neso.tech

これ

22:38:05
2020-06-16 22:37:20 ふゆの投稿 fuyu@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
22:35:56

草生える

22:35:35
2020-03-02 18:41:24 ありえすの投稿 aries@mstdn.asterism.xyz

ンホォ

22:35:32
2020-06-07 22:54:14 ありえすの投稿 aries@mstdn.asterism.xyz

短いやついいね

22:35:03

@aries ✌️

22:34:42
2020-04-10 10:31:04 ありえすの投稿 aries@mstdn.asterism.xyz

気が狂う

22:34:28
2020-06-16 22:33:52 ありえすの投稿 aries@mstdn.asterism.xyz

おおおおお

22:34:27
2020-06-16 22:30:58 ありえすの投稿 aries@mstdn.asterism.xyz

あー

22:30:47

広報してる AS 的に国外判定されてそうのはありそう、知らんけど

22:27:28
メールソフトでメールの送信ができない – さくらのサポート情報
22:25:51

レンタルサーバーで notifications ってユーザー名をユーザーが使えるの

22:25:18

まだ 553 出てるの?

22:19:41

@Tina04VV 自炊しない人の家にインスタントの味噌汁あるわけないやん?

22:11:36

解決してたね

22:11:20

SMTP 553 は存在しないユーザでメール送ろうとしてない?(それはそう)

22:06:43

昨日は毒を食ったので今日は毒でないものを喰らいたいと思います

22:04:51

VALORANT だったかもしれん

22:04:30

やったことあるから分かるけど VAROLANT で 1v1 は虚無だよ

21:59:01

これ好き

21:58:56
2020-06-16 21:58:42 今谷里奈の投稿 mohemohe@mstdn.plusminus.io
21:58:25

Apex ずっとやってた感想としては寝起きの1~3時間ぐらいが一番調子いいなぁって感じで後は線形的にスコア落ちていきますね

21:57:25

oi

21:57:23
2020-06-16 21:57:13 今谷里奈の投稿 mohemohe@mstdn.plusminus.io
21:54:46

Misskey ってそれぞれの投稿のことを note って言うんだっけ

21:53:28

ありそうだけど無いんか

21:51:17

若い人間は curl を使わずに各言語のライブラリを使ってやるというのはそう

21:48:46

curl で API 叩けばええ

21:26:54

12時間ぐらいぶっ続けで APEX やってた気がするが

21:26:03

ディボーションはワンチャン感じるけど流石に1vs3は無理

21:00:54

-200RP で閉廷です (泣)

20:52:38

有坂みとさんはTwitterを使っています 「アバターやゲーム向け3Dモデル "リア-アリス" 発売しました!  衣装はそれぞれ単品でFBX化して同梱してあるので、他アバターへの移植用でもどうぞ~! Vroidhubのビュワーも埋め込んであるので、是非チラ見してみてください🥰 https://t.co/JsZbflX90c https://t.co/9XZ7TM9zY1」 / Twitter
twitter.com/Mito_Arisaka_/stat

20:52:26

リア-アリス(RearAlice)【オリジナル3Dモデル】 - +1 STORE. - BOOTH
mk22.booth.pm/items/2146588

リア-アリス(RearAlice)【オリジナル3Dモデル】 - +1 STORE. - BOOTH
17:36:04

【Apex】ランク ゴールドIV 3194RP~ twitch.tv/owatan_jp

17:06:35

Windows 入れ直したくなってきた

15:54:49

アークスター刺したところ見てて ... youtu.be/d0-88JlBd2U

Attach YouTube
15:24:56

レイスが持ってるナイフ欲しいんだけど

15:24:30

何か1週回ってレイスが使いやすく感じるな

15:11:13

3スコハボックと2スコマスティフで優勝していきたい

15:10:02

無念

13:55:44
13:11:15

もう1本買おう

12:42:09

おわたんの秘密:Tumblr やってたころタイトルを「おわたんぶらー」にしていた

12:41:06

🙄

12:28:11

めちゃくちゃ冷えて嬉しいのもあるけど普通のグラスに入れた時と比べて氷が溶けづらいのが助かるんだよな (酒飲みの感想)

12:26:24

寝る前 (3時くらい) に片付けるの面倒で机の上に放置してたサーモスの保冷タンブラー、保冷力すごいね、起きても氷が残っていた

12:24:42

ひらちょんwiki建てて個人情報晒しちゃお

12:19:47

自殺幇助で捕まる奴じゃん

12:12:35

Index コンは表情作ろうとした時にトリガーで座る場所とかアイテムに誤爆しがちなのが無くなったらなぁとは思う

11:38:30

30分前に公式で INDEX 入荷してたみたいね

11:37:56

moni

03:16:18

iPad で Discord の Go Live を見るよりも PC で見たほうが画質いいのは端末の性能差なんやろか

02:57:06

VRC で撮った暗めの SS の調整、だいたい感覚でやってるな

02:53:50

iiyo

02:53:03

えせけんと添い寝しちゃお

02:42:48

ラムコークで優勝していきます

02:41:31

「雪歩、アラフォー近くにしてメンヘラ営業はキツいぞ」

02:30:48

ちょうど伊藤静で笑ってしまった
twitter.com/priconne_redive/st

02:30:04

トレンドが
 ゆりしーばっかに
  なっている (575)

02:12:44

もうしばらく東京に行く用事なさそうなんだよなぁ

02:10:45

眠いのだが今日1日酒を飲んでいないので酒を入れるか悩む

02:08:44

メスガキの件に反応したのに別のに刺さって申し訳姉 (16)

02:06:28

ザ~~~~コ ❤️

02:03:37
02:02:33

Apex やりすぎて集中力切れてきたのでオワオワリ

02:02:02

私も 3990X 買ったらクソガキって言われちゃうんかなぁ 😫 😨

01:40:19

開始3分で私以外の2人が落ちたが戦地でバナーを回収して無事にリスポーンできて英雄になったがリスポーン後に即やられて終わってしまった

01:30:47

today i learned ?

01:12:24

有坂みとさんはTwitterを使っています 「https://t.co/ISAd4soAOu こちらのモデルですが、思ったより作業が良い感じに進んだので今日の夕方の6/16(火) 18:00からPixiv BOOTHにてリアアリス発売します~!今は商品ページ頑張って書いてます!」 / Twitter
twitter.com/Mito_Arisaka_/stat

00:42:19

@mayaeh 個人インスタンスでやるなら HTTP 認証でも良さそうというのはそうですねという感じでした (ただ Keybase のページにいい感じに acct@server 載せられなくなったのは 😢 )

00:39:26

Keybase に Mastodon インスタンスの認証つける奴、今はやってへんで~~ww と言われた

00:03:28

ゆりしーメンヘラ発動したの??

00:03:19

🌈 🕒 の町おこしのおかげで村が大都市になったねぇ

00:01:23

@su_rususu db (FC も紹介できるで)

00:01:13

終盤tiltしてたのよくないので気をつけます

00:00:30

なるほどね