2020年6月29日 - @owatan@mstdn.owatan.jpの投稿 -

23:59:49

プリコネ13話見るぞ

23:58:54

あれ、小倉のとらのあなって無かったっけ??

23:58:14

えええ閉店??

23:57:10

は~ねそ許さん

23:47:35

イチリある

23:44:57

VPS とクラウドは前段に FW みたいなのありますね

23:44:07

なるほどなぁ

23:43:20

あ、夏時間?

23:43:00

23:42:47
2020-06-29 23:41:46 まちカドおるみん御嬢様の投稿 orumin@mstdn.maud.io

うわぁすごいモノが始まっちゃったな >> 電撃文庫×アニプレックスが贈る「最強」の3作品がついに始動する――。「最強は俺だ。」 saikyo-ha-oreda.com/

電撃文庫×アニプレックスが贈る「最強」の3作品がついに始動する――。「最強は俺だ。」
23:41:53
23:39:18

0715 am PST って 2315 JST のようだけどもう終わったのかな
twitter.com/VRChat_Status/stat

23:37:05

また VRC メンテあるのあ

23:31:23

VRC 23時ぐらいにもアプデあって世界線ズレてるんやね

23:24:17

Apex → 最大尊敬 → その繰り返しとやっているが飽きるな

22:45:29

クレーバー当たらんがw

22:36:28

本日の学び:クレーバーはめっちゃ弾落ちる

22:33:56

わーい

22:11:46
2020-06-29 22:06:05 らりお・ザ・.*ソムリエの投稿 lo48576@mastodon.cardina1.red

アニメキャルちゃんマン - YouTube
youtube.com/watch?v=lTTJpDFdWB

デビルマンで思い出すのコレですね…… (個人的に結構すきなので一度見てみてほしい)

Attach YouTube
22:01:42

ユニちゃんはどっちも可愛いので好き

22:00:21

次買う時は Razer マウスにしよ ...

22:00:06

やっぱ G600 と G hub 相性悪そうなんだなという感じだった

21:51:56

どうやったらキーバインド設定できんねん Logicool がよぉ

21:48:35

クラバト乙でした 2回凸忘れたのが悔やまれる mstdn.owatan.jp/media/ZUC7pXTC

21:44:33

持ち越しだと1体目半分ぐらいしか削れんな

21:44:14

@mohemohe やりたいのはキーバインドの割当なんだけど、私の G600 だとそれが出てこなくて泣いてるんだよな
volx.jp/logicool-g-hub#i-2

【ロジクール】Logicool G HUBの使用方法【マウス設定】
21:41:00

かるばぶ倒した

21:37:14

@mohemohe そこからどうするのか分からないんだよな ...

21:36:07

Logicool G Hub 、ゲーム別にキーバインドを設定する方法が分からない

21:33:01

墓穴ほっとるやん

21:27:00

ele 。。。

21:25:02

リマおりゃんので前衛配置したらスタン食らう

21:08:31

いい加減リマ育てるか ....

21:07:50

リマ育ててないのでおしまい

21:06:51

蟹4.5Mぐらいしか出んが

21:01:22

カニやんか~

20:56:32

クラバトやらねば

20:37:03

ビートセイバーしてたらハンドストラップ付けたくなるかもしれない

20:30:17
2020-06-29 20:26:37 国見小道の投稿 kunimi53chi@pl.komittee.net
my new liquor…
D1dlz4I5AmJb1g.jpg
20:29:18

アードベックいいわねー

20:27:50

14とかだと12+2はありがち

20:27:21

アホGene

20:21:37

FF14 に限らずゲーム全般 GeForce 系グラボが良い節がありますね

20:20:39

ヤマトに繋がったので無事に受け取り拒否の電話ができた

20:13:29

今日1日動いてなかったせいで普通は難なく食べられる二郎系もキツかった

19:56:25

明太子 食べると飲酒 したくなる (575)

19:53:58

@fuyu 😭

19:52:16

@hiyuki それはそう (けど今電話受付開いてるんかなという感じでした)

19:49:49

@fuyu 行くぞ〜

19:49:39

断酒は継続中ですよ

19:49:12

Apple のサポート曰く受け取り拒否すれば支払い発生せんでw とのことなので何が何でも受け取ってはならないんだよな

19:43:01

家飲みだったら飲んでも大丈夫かな (断酒とは)

19:41:28

烏龍茶ええねぇ

19:41:12
19:38:00

私の自宅は HUB ではないし買ったけど開けてない酒は誰かに投げつけたくなっていますよ

19:37:29

@reff_gg 耳からうどんを受け取りに来たのでせーふ?

19:35:04

語弊のある表現になってしまったな

19:34:47

帰りませんよ

19:34:05

件の HUB に近づくにつれてうっ、頭が ... となっています今

19:25:41

ハッカ油風呂入りたくなってきた

19:23:26

風呂入ってたら脚に謎の青痣があって??となったが、あぁ ... (察し) となった

19:19:24

@neso 覚えとくか

19:18:08
19:17:30

Twitch 後から (はいんしし終わってから) clip って作れるものなのかな

19:14:44

> Game Summary automatically records your kills, assists, revives and much more. Once the match is over you can watch your Highlights, and easily save or share the ones you love.
できそう?

19:12:44

Apex overwolf と連携してキルアシストの瞬間だけ録画したりしてないかなあと思ったがどうなんだろ

19:11:20

Plays.tv くん?!

19:10:01

根元青→毛先赤のメッシュにするんでしょ

19:07:46

23時にねそにりーね送っちゃお

19:04:46

髪染めたのにインターネットに写真上げないのはいけないんだよ罪

19:01:39

左手デバイス試せる環境無いなぁとふと思うなどをした

18:59:47

プリコネ最終話って今夜だっけ

18:59:31

私が普通のキーボード操作に慣れたのもあるかもしれない

18:57:32
18:56:51

変えられるよ

18:56:48

左手デバイスあっても、FPSには向いてない気がする ...

18:55:54

武器

18:55:08

よみたそやるねぇ

18:55:00

サイドボタンは (デフォルトのキーバインドで) 1-4とgを割り当ててるけどだいたい1-3しか使わない

18:52:18

デフォルト敵pingだっけ

18:51:43

今年度末までには福岡いきてえなl

18:51:13

回復キット、常に4→マウスグリグリで選んでる (位置はだいたい覚えた)

18:23:08

みみかんって何

18:22:55

またぷりへす来るの???

18:22:34
2020-06-29 18:22:11 再解凍の投稿 hina@mstdn.maud.io
18:21:51

HUB に電話したら耳からうどんの片方を保管していたようで助かった

18:18:06

昼寝して起きたら18時過ぎてた

14:39:21

2359までか、待っとくか

14:37:37

とりあえずクラバト1回凸ったが後2回どうしようかなぁ、物理1軍は使っちゃったし

14:36:20

エドニノン髪色と口調のせいで東山奈央に聞こえてくる

13:53:46

きしめんそろそろAJ取りたい

13:48:46

近距離で3スコはアカン! (武器ガチャに勝利はしたが撃ち負けた)

13:39:28

ひなウニできしめん3連奏しよ

13:22:11

キーコンみたら Shift で幼いといけないっぽいんでこれからは Shift で押します ... pq

13:21:48

私が聞いてたのは SIDE TRACK は Shift 押さなくても中央で分割して左右のキーをどれか押してればいいよって聞いたんだよな

13:17:31

DJMAX の SIDE TRACK ? って Shift で押さないといけない ❓

13:17:09

二度漬けはゆるしまへんで~

13:15:42

クラウド屋のストレージは高いんだよなぁ

12:50:30

ひらちょんも音ゲーするのか

12:42:48

弐寺うまい人って DJMAX も上手いんかな

12:41:45

DJMAX 最後の1ノーツで落ちたから次はクリアするぞって思ったら道中で落ちて癖を感じる

12:40:27

ムイミ専用

キャラ専用装備追加決定! | プリンセスコネクト!Re:Dive (プリコネR) 公式サイト | Cygames
priconne-redive.jp/news/inform

キャラ専用装備追加決定!
12:14:22

えークラバト今日で終わり??早ない??

12:09:46

げねね陵辱が好きなのか

12:08:51

主人公の友達としかしないらしいから輪姦すのは無いよ~db

12:06:36

略して朝にゃあをよろしくね nyann.me/ohp/products/asanya/

『朝にゃあ』公式サイト
12:04:50

ふりょたま、いただきました。

12:03:14

体験版に立ち絵鑑賞モードがあるのは有能

12:01:57

あるよ~db (無いとカウントでないでしょう)

12:01:01

面白かったです (予約してよかった)

12:00:04

✅ オルフェンズ

11:49:52

✅ プリコネ要素

11:45:14

ネソテッチで Golive してるよ

11:43:02

変な声出た

11:42:49

wwwwwwwwwwwwwwwwwww

11:41:29

完全にパンデモ園芸の闇じゃん

11:40:39

こいつ直結厨か??

11:39:35

MMORPG で見抜きネタ出てきて爆笑しています

11:38:11

美少女が三次元の料理作ってるの草生える

11:32:18

@metalefty 赤玉は出ないです (赤玉とは?)

11:29:48

@oinarisummer そうかもしれないねぇ

11:29:09

✅ カウントがある

11:14:35

やめといてください

11:13:20

「しょうがないにゃあ... いいよ。」いただきました。

11:09:12

げねねじゃん

11:08:28

ねこてーは皇帝だから乳の1つや2つぐらいは揉みしだいたことあるでしょうが

11:02:38

ところどころ淫夢ワードあるの草生えるな

10:56:51

ん?

10:53:41

このお風呂金属溶けてない?

10:52:32

郵送にしなさーい

10:50:55

キャルの胸を盛るな高校校歌やめろ

10:49:19

エお差邪おえこ
ロ楽し魔楽っの
ゲし障にしちゲ
でみりなみな|
すいのらいTム
 たななたSは
 だいいだっ
 く展程く娘
  開度たを
  をのめ

10:43:37

ん?

10:41:44

私も朝起きたら美少女になっちゃったいんだが

10:40:41

メインヒロイン 🍭 の声を低くして甘くした感ある

10:37:19

はい、調子乗ってこんなこと言ってしまったやろ お前ほんまに覚えとけよ ガチで仕返ししたるからな ほんまにキレタ 絶対許さん お前のID控えたからな

10:35:39

ずいぶん簡単な導入ですね ...

10:34:39

手前にノート PC があるからそれにソファー合わせてるんでない (すっとぼけ)

10:28:22

お前いい家に住んでんな

10:27:32

性行為シーンが無いのでエロゲではない...

10:26:09

ロリダクソはエロゲじゃないでしょうが

10:25:38

エロゲ起動したの2~3ヶ月ぐらいぶりだよ

10:25:26

それでは「朝起きたら美少女になってたボクにお願いがあるんだって?しょうがないにゃあ…いいよ。」のほうをプレイしていきたいと思います。

10:24:45

フォントと配色もうちょっとどうにかならなかったの ...

10:15:33

アナメイやらんといかんが ...

10:15:19

うーん朝にゃあするか

09:48:30

「また」って何??

09:47:17

言った記憶無いんだが

09:46:55

16時開店か

09:44:38

HUB いつから電話できるんやろ

09:44:23

ねそと寝落ちもちもちするかと思ったが耳からうどん片方無いんだよな

09:43:12

フロントウィングが主軸でやってて HARUKAZE と Sprits には了承取ってますよという意味っぽそうじゃない?(権利表記何もわからんが)

09:36:36

げね言語野やってない?

09:23:36

Apple サポートの電話の保留音に音 MAD っぽいものがあってビビる

09:21:24

ジャンプ→空中2段したけどダメだった

09:20:15

取れなかったんですけど

09:19:51

1時間ぐらいやってたらしい ダクソは未経験です

09:19:36
2020-06-29 03:19:31 おの投稿 owatan@mstdn.owatan.jp

潰す (潰した)

09:19:32
2020-06-29 02:28:46 おの投稿 owatan@mstdn.owatan.jp

ロリダクソ、1ボス目からメスガキが分からされてる

09:18:39

げねキャルになっとるやん

09:14:56

起床後即 Apple サポートに電話部と申します

09:14:34

ロリダクソ、めっちゃムズいので気軽にやるなら簡単な難易度にしたほうが良いです

03:30:21

幸せな夢が見たい

03:19:31

潰す (潰した)

03:06:03

ねそ眠剤とアルコール同時に摂取してない?

03:03:15

先生、心が壊れそうです (星井美希 15歳)

02:50:35

ロリダクソ、モンハンの回避ランスやってる気分になる

02:47:37
02:34:28

ネトストひな

02:33:45

さっきのつーつもしかして天然の5757だった?

02:33:12

koresuki

02:33:09
2020-06-29 02:29:35 kb10uyの投稿 kb10uy@mstdn.maud.io

ロリダクソ
1ボス目から
メスガキが
分からされてる
天橋立
(57577)

02:28:46

ロリダクソ、1ボス目からメスガキが分からされてる

01:52:33

ロリダークソウル起動したけど Unity 製なんか

01:48:25

最悪のコンボ生み出したんで使っていいですよ mstdn.owatan.jp/media/VzoM4iiS

00:53:23

ゆりしー ...

ゆりしー再生計画その1 | 友利花オフィシャルブログ「天使に魅せられて」Powered by Ameba
ameblo.jp/yurikacanary/entry-1

友利花『ゆりしー再生計画その1』
00:34:59

@packyy あざます、明日電話してみます...

00:33:50

交換キャンセルしようと思ったのにできないんだが ?

00:32:06

まじ?

00:29:33

VR 機器 USB 3で接続したほうが良くない?

00:28:59

記憶なくすまで酒のむな、正

00:28:08

私すでに AirPods Pro 1セット + 片耳なくしてるが

00:27:40

フルワイヤレス、無くしたりするので 💩

00:26:18

普通に片耳買う値段で両耳買えるんだよな

00:26:05

😢

00:20:41

サマポケやっぱりキャラによって絵柄違うなぁ

00:19:30

朝か昼にするのはそうね

00:18:31

サイドメニュー全部食べてからピザに取り掛かったら半分食ったところでお腹いっぱいになっちゃった

00:03:22

@hiyuki いいよ~db

00:01:17

ひなに家にある酒全部投げつけるか

00:00:17

おもらしはそこまで好きではないです ..