2020年6月15日 - @owatan@mstdn.owatan.jpの投稿 -

23:59:47

Ridill ってかみげー系 Vtuber おるの

23:56:01

(データが見つかりません) UNKONOW

22:33:49

ひな通報しちゃお

22:15:30

fuyu 氏とφくんとランクします ブロンズIV~
twitch.tv/owatan_jp

21:37:56

【Apex】ランク ゴールドIV 3096RP~ twitch.tv/owatan_jp

21:30:55

ナゲット以外全部食べたけど満腹だしナゲットは冷めても美味しいしゲーミングおやつにしましょう

21:19:52

お手本よろしく

21:19:20

箸で食えばいいのはそうだけど持ち変えるの面倒じゃない?

21:19:04

手が汚れるじゃん

21:18:07

バーガー2つとポテト8割を食べたところですが既に満腹である

21:09:39
21:08:23

@Tina04VV 世帯でマクドパーティーやね

21:06:26
21:01:45

メスのげねねです、メスイキについてお話しします。

20:59:26

本当にアルミホイル送ったんかよ草

20:53:13

目覚めがいいのは私も何よね、理由はわからん

20:50:33

HMD の電源切れて SteamVR が落ちてたとかなんかなあ (私も経験ある)

20:47:54

ひらちょんフライヤーで揚げようぜ

20:47:20

@nunu してないです ... (1敗)

20:47:05

旨い肉を食うなら今なら松屋でうまトマ

20:45:52

揚げたてを頼むためにレジ注文しました

20:42:20

コスパ最強はそもそもマクドに行かずその近くの松屋に行くことなんですね

20:41:33

君ら酷くない??

20:41:26
2020-06-15 20:40:48 ファンジブル桑野の投稿 aiwas@yysk.icu

妻と子どものぶんだよ

20:41:25
2020-06-15 20:40:45 チチブの投稿 neso@don.neso.tech

ぎょーさん食いますねえ、妊婦?

20:41:22
2020-06-15 20:40:06 チチブの投稿 neso@don.neso.tech

おわたむそれ1週間分?

20:41:20
2020-06-15 20:39:45 オピオイド中毒の投稿 jadiunr@ap.jadiunr.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
20:35:15

何かマクドのオーダーが呪文感あるの一体何なの??

20:30:08

@neso 日本語で話してもらえますか??

20:29:35

@ALETHEIA 一人で特大はキツそうですね ...

20:26:55

毒を食うのでオススメ毒情報をお待ちしております

20:26:39
2020-06-15 20:20:35 おの投稿 owatan@mstdn.owatan.jp

ご飯

  • 0
  • 毒 (マクド)6
  • 松屋1
  • その他4
20:25:08

瓶ごと飲めば酔わないの、薬物を飲み込んで密輸入するのに似てる感ある

20:23:00

コルク抜きが無い時はコンビニに買いに行けばええ

20:22:00

酒もらったら養うなんて一言も言ってなくない??

20:20:35

ご飯

  • 0
  • 毒 (マクド)6
  • 松屋1
  • その他4
20:19:56

えせけん秘蔵の日本酒を飲んじゃお

20:10:25

帰省するのはもう少し後でもいいか〜

20:07:53

SRE 本の副読本って感じかな (たぶん)

20:07:20

えせけん〜 (Discord 見て〜)

20:05:42

人生クリーンインストールしたいねぇ

19:15:16
16:41:42
Attach YouTube
16:29:09

🆗

16:27:32

ふゆ氏やるか?

16:26:59

音声作品でシコる時は横になってるのはそれはそう

16:26:34

寝ながら音声作品でシコries

16:24:42

Apex 治った?

16:23:08

Wireshark 起動するために PC 立ち上げ直したら入れたんですが

16:19:15

けど登録を申請制にしてない限り管理者の一存で BAN するのもなんだかなぁとなるので難しいね

16:17:14

うんち

16:14:45

16:14:42
2020-06-15 16:13:51 :homoo:​​ガーリー干物​:nonke:の投稿 204504bySE@homoo.social

@wasaradon お前が来たらコミュニティが崩壊するからダメ

16:13:04

Wireshark 入ってないんだよな

16:11:30

Apex DNS で検索すると Zone Apex のことが出てくるけど違うそうじゃないとなった

16:07:58

15:52:09

射撃訓練やろうと思っても始まらないんだが~

15:45:12

Apex 落ちた?

15:34:29

それでも 4k 700dmg ジャン

15:31:49

打ち合わずにリング収縮で勝つと微妙な気持ちになる

15:31:23

09:36:08

寝て起きてワンチャンあったら福岡帰るか

09:22:35

死んでる敵と味方の区別つきづらいのやめてほしいんだよな

09:22:21

@neso 敵燃やすつもりで投げてたけどよく見たらワロタ

09:20:53

こちらはウイングマンが当たらなくても勝てる例となっております
youtube.com/watch?v=HcruoGD4_b

Attach YouTube
09:18:25

@neso 当たると楽しくて持つのやめられねぇ

09:14:43

ウイングマンが当たると ... ?楽しい!

06:26:15

講義に ... 抗議

06:25:08

えせけんはかしこいなぁ

04:58:24

サブ垢のレベルが10~になったのでサブでランク回せるようになったねぇ

04:20:06

:very_sad:

03:58:25

erait

03:58:23
2020-06-15 03:47:24 8の投稿 r8_gre@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
03:50:16

origin の ID 変えてる人結構見るから変えられると思うけどどうだろう

03:49:55

urishari-pant-tabetai

03:44:15
2020-06-15 02:59:17 おの投稿 owatan@mstdn.owatan.jp
03:17:27

今回は
 私がジャンプ
  マスターね (575)

03:15:58
02:59:17
02:48:50

皆美少女にならんかい

02:48:10

昨今の何でも SARS-CoV-2 のせいにしてたら許される説なぁ

02:34:47

😢

02:34:08

「❤上坂すみれ出演❤極上の耳かきASMRを体感しよう♪今だけ20%OFFクーポンプレゼント!」なるほどね

02:25:49

亜さめのスタンプ使ってる時点で同罪やぞ

02:23:54

げねねの LINE スタンプの使い方見ると潰したくなってくる

02:20:38

どうしてアナル飲酒してる話になるの

02:20:31

たぶん相当酔ってたのであの状態から更に酒入れたら 🤮 してたと思う

02:16:19

今ワイ「寝てた ...」

02:16:08
2020-06-14 22:04:16 おの投稿 owatan@mstdn.owatan.jp

狂うぞ~~~ (帰宅後即酒開)