2020年6月25日 - @owatan@mstdn.owatan.jpの投稿 -

22:33:05

@neso 😪

22:32:45

にゃるとぷりこととりあず出した

22:31:33

にゃちだしやほうがいい?

22:10:26

匂わせできるような経験が無いのでできませんでした イキってしまい大変申し訳ございませんでした

22:09:46

めっちゃ匂わせしちゃお

22:01:53

学生時代はそこそこラノベ読んでたけどもう何を読んだか忘れてしまったな

22:01:29

ラノベなぁとなる

22:01:20

半月なぁ

21:58:55

抱き枕へこへこ部を開幕しなさーい

21:57:52

G が抜けてますよ

21:53:09

ひなは常に砂糖してない?

21:45:25

φくん音声んいこ

21:32:13

それ言ったら SNS にりーねの QR コードとかを晒してる人たちみんな出会い厨やぞ

21:27:38

ふゆゆどこ

21:23:39

osimai

21:23:03

至近距離カメラめっちゃいいな

21:19:34

よみたそ 🍺 好きなものなの?

21:18:13

いいよ むしろ他の酒も飲め

21:17:12

もへと一緒に飲みに言った時に酒瓶で頭殴りたくなってきた

21:15:51

じゃないとそんなこと言わんやろがい

21:15:41

そうですよ自己紹介ですよ

21:13:39

幼馴染がいても付き合ったのは他の男性だって人もいるんですよ

21:13:17

やろ?????????

21:11:04

どう考えても胸のある部分が凸してるでしょうが

21:10:10

(相模恋が CV 当ててる娘は) 遠子かなぁ

21:08:49

これ乳首

21:08:07

きゃべつのピンク髪、藤咲ウサという先入観が強い

21:06:07

相模恋メインヒロインやったの???

21:05:12

ひらちょんをタコ紐で巻いて寸胴に突っ込むといいよ

21:04:24

cabbage-soft\.com 何か知らんが 503 で草

21:02:48

おつまみ作る料理、2人↑ならやってもいいかなという感じだけど1人だと作るより買ったほうが合理的だから買っちゃうんだよなぁ

21:01:58

俺はな、梱枝りこ×冬茜トム×"""""佐倉紗織""""" のコラボをまたみたいんだよ ............

21:00:24

着て晒して (は ?)

20:59:59

公式で1200yen/yrでタペストリーに触れていくスタイル

20:56:49

まぁ私が前め奴を頑張ってよみたそが後ろの奴を頑張るというのはバランスが取れてる気もする

20:54:09

まあ勝つには凸選んだりしないといけないから面倒でやらないけど

20:53:22

よみたそに1億ぐらいスコア差つけてわからせてぇなぁ

20:50:18

私は2凸で3体倒すために14人ぐらい使ったからね (は?)

20:49:08

教皇庁は初見の後終わったカットシーンがねぇ

20:48:51

逢瀬アキラと相模恋って事務所一緒なんか?

20:46:52

逢瀬アキラがエロゲ爆買いしたのは信頼できるなとなった

20:45:32

KyoKa が「あまショコ何√かして~ (逢瀬アキラが周回ね、ってフォローしてたが)」と言ってたが頭大丈夫か??となったねぇ

20:42:42

【第7回】きゃべつそふとチャンネル 【ご無沙汰きゃべーっ!】 youtu.be/yGxxxHx6w4k

Attach YouTube
20:41:44

(´・ω・`)そっか

20:40:36

美少女活動してメンヘラ抑えて

20:39:04

ゲームだけじゃなくて人生もキャリーして欲しいねぇ

20:36:40

ひらちょん微妙なコスプレ情報お待ちしてますと言ってる割には綺麗なコスプレ摂取してない?

20:35:41

それ Fantia の通知?

20:34:32

私の分無いとかキレたお前ほんまに覚えとけよガチで仕返ししたるからなほんまにキレタ絶対許さんお前のid控えたからな

20:33:33

私の分は?

20:32:00

書いてから思ったけど何を言ってるか意味不明になってしまった

20:31:50

ケツ毛をドライヤーで乾かしているキャル ?

20:29:45

か 🐊

20:29:36
2020-06-08 16:28:43 ໒꒱りお式ଓの投稿 mirai@moriyakidon.mamemo.online
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
20:28:03

げねねの仕事根こそぎ奪って社内ニートにしちゃお

20:26:31

いんふらえんじにゃーのしゃっくり止めるには口に大量のネジ/ナットを突っ込んで息ごと止めてやるといいよ

20:25:02

ふと京都に持ち込み OK な日本酒屋があることを思い出して行きたくなった

20:24:18

しゃっくries

20:13:44

これもラム酒が全部悪い

20:13:39

メーカーズマーク、そのまま飲むには少し苦いなと感じるようになったがハイボールにするとまた違うんだよな~となった

19:53:11

ひながスク水着てパパ活?

19:33:16

すけ
すけ

19:12:01

厄介太郎

19:09:48

@k7cm 見かけてない気がするから食べたいねぇ

19:03:05

Weinene

19:02:51

ほし 🥔 って (リストに無いものを) 贈られたら贈った人の名前とかって見えるんだっけ

18:59:59

:sokka:

18:59:10

松屋が無くない?

18:49:25

無理だよ~db

18:48:52

TTT は美味しい けど高い ..

18:48:32

ぼっかけを4文字変えるとおっぱいに (575)

18:48:18

チャージライフル、強いと思う時は強いけど弱い時は弱いしトリプルテイクロングボウ欲しくなる時があるんだよな

18:44:52

危険武装あと2回優勝して何も考えずに終わりたい

18:42:18

知らんけど~db

18:42:11

見れるのが普通で見れないのが恵まれてないだけだよ

18:41:21

トンテキこの中に入れるなら毎月うまトマ復刻せんかい

18:40:39

トンテキがこの枠に入るのかというと確かに 🤔
トンテキ >>>>> その他 という感じ

18:39:58

この中にどれも食べたいと思う奴が無いねんが ...

18:39:33
2020-06-25 18:39:04 ほたの投稿 hota@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
18:33:13

塩分みが強いものと 🥃 は合う気がするねぇ

18:30:44

めたぱいせん見なくてブロックされたかなぁとか思ったけどそもそも s25t が落ちてたな

18:30:02

謎の設計図共有サイトだから ... (だったよね ?)

18:28:40

🥃 と 🥔 🔥 で優勝していくことにするわね

18:21:27
18:16:32

@hiyuki やったね

18:15:39

ひなの欲しいリストの中に無いもの送りつけてもいい?

17:47:56

ワットソン入れてもいいんだけど入れると終盤本当に弱くなるんだよな

17:47:33

これは本当にそう

17:47:16
2020-06-25 17:26:57 エセ賢者の投稿 MulticolorWorld@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
17:25:54

ノンスコープのトリプルテイクが強かった clip です clips.twitch.tv/NeighborlyBlue

17:23:49
17:03:08

ルービックキューブなぁ

16:28:23
16:21:33

今見たら減ってて謎が謎ですわよ

16:20:35

なるほどなぁ

16:18:17

けど、OBS で見るとサウンドのコントロールパネルから有効にしている奴しか見えないので Twitch Studio のバグのような気もする

16:17:05

解決してないねぇ ...

16:13:45

こっちか?

16:13:27

デバイスマネージャー見ても今刺さってるのしか映ってないねぇ

16:12:47

OS 入れ直してからは単一のポートにしか刺してないねぇ

16:11:38

Twitch Studio で見た時に同じ名前のサウンドデバイスが複数見えるのは何なんですかね 😢

15:56:50

すぽちふぁいで適当に曲流してたら REDALiCE 流れてきたけど入ってたのね

15:51:59

夢の国でメスイキGene

15:51:38

あぺやりて

15:50:41

角オナ賢者

15:44:10

社の金でマウスとキーボードを買えることになって、おすすめ無い?と聞かれたので HHKB Type-S を持って行こうと思う

15:23:55

りお氏に体重分けたいね

15:08:32

5だよ ...

15:06:37

10進数でかぞえて

14:59:17
2020-06-04 10:48:45 おの投稿 owatan@mstdn.owatan.jp

女装して出勤してきている弊社執行役員の話か?!!?!!

14:24:18

Nightcore 好きなんだけど様々な葛藤がある

14:15:25

これ心療内科直行して休職したり復職したりするやつ

14:15:05
2020-06-25 14:14:46 今谷里奈の投稿 mohemohe@mstdn.plusminus.io

壊れたおわたむをだましだまし使っちゃお

14:14:41

大きなのっぽのビルゲイツ おじいさんのビルゲイツ

14:13:39

壊れた Windows をだましだまし使うこと → 割れ窓理論

14:12:49

Windows もだんだん壊れてくるので定期的に入れ直した方がどちらかと言えばよいよ

13:56:51

ドメイン (DNS) の監視って必要なんかなあ

13:48:47

げねねおわたんになるのか

13:46:21

.io が死んだことを経験して Mackerel が商用環境に .io を使うことをやめた回

13:45:06

.io 全体が死ぬのはまれによくあるから ... (まれによくあるとは ?)

13:42:45

うばいつで毎食毒を注文しなさーい

13:39:47

カバー(株) ってどこだっけ、と思ったが HOLOLIVE やってるところか

13:37:00

エントリーモデルで1300諭吉〜は高いなぁとなったがラックにハイエンドな機材詰め込むとそれ以上になりそうだな

NECがメインフレーム「ACOS」製品群を強化、新モデルやクラウドサービスを提供へ - クラウド Watch
cloud.watch.impress.co.jp/docs

NECがメインフレーム「ACOS」製品群を強化、新モデルやクラウドサービスを提供へ
13:32:15

松のやになりました。

13:32:09
2020-06-25 13:05:51 おの投稿 owatan@mstdn.owatan.jp

  • 松 (屋)1
  • 松 (のや)4
  • 0
  • 2
13:05:51

  • 松 (屋)1
  • 松 (のや)4
  • 0
  • 2
13:04:35

ミフユの中の人って誰だっけとなったがころあずか

13:00:58

ミフユなぁ

11:52:54

Google Home mini はモデルが変わって Nest mini とかになっている (?) らしいけど大きい方の Google Home はモデルが変わったりしてるんですかね

11:41:53

田舎でもないとナメクジと関わる機会はないでしょうが

11:40:53

大量の塩って漬物作る時に役立つんだっけ

11:35:56

ローリング△えせけん

11:33:50

えせけん LoL してる時にラムスの Q やウーコンの R 使う時に一緒に回ってるってマジ ?

11:29:58

商品名の末尾にちゃっかり "在宅勤務" って書いてるのまあまあ好き (嫌い)

11:28:50

シンプルで良さそうだなぁ

11:28:44
2020-06-25 11:27:41 今谷里奈の投稿 mohemohe@mstdn.plusminus.io
Amazon.co.jp: [山善] パソコンデスク 幅140×奥行60×高さ70cm (耐荷重80kg) 傷や汚れに強い天板 ダークブラウン MFD-1460(DBR/BR) 在宅勤務 : 文房具・オフィス用品
11:27:35

色合いとか光沢がそれっぽく見えた

11:26:37

もへの机ってよくおひすで見かけるような折りたたみ可能な奴?

11:19:34

まあけど私が考えていることは既に他の誰かが考えているでしょうしそれが今日までに実装されていないということは難しいかめんどいんだろうな

11:08:29

apex.tracker.gg で MMR 確認するやつどうするんだろう

11:01:05

マッチ中にダメージ出せる奴、ローカルでプロキシとか動いててそこに情報つまってたりするんかな

10:53:01

:sokka:

10:52:15

直近のマッチの kd とかダメージが取れればまあ満足なんだけど

10:51:39

.gg 気になったけど高いねぇ

10:50:25

あるっぽい ?

Apex Legends - API
apex.tracker.gg/site-api

10:49:43

Q. 細くて長くて H になればなるほど硬くなるのは鉛筆

10:49:20

Apex (EA のゲーム ?) ってマッチのリザルトを取れたりしないのかな

10:27:29

私には?

10:25:23

Facebook にログインしたら UI が変わってて驚いたし、以前バイトで弊社に来てた子からフレンドリクエストが飛んできて顔本やってたんや〜と思いながらプロフィールを見たら交際中だったので泣きながらアカウントを消しました

09:21:27

お名前もお名前で、これ事象じゃないやろがいとなる ... (既に指摘されていたけど)

2020.06.03【お知らせ】お名前.com Naviで発生した事象につきまして|お知らせ|ドメイン取るならお名前.com
onamae.com/news/domain/2020060

2020.06.03【お知らせ】お名前.com Naviで発生した事象につきまして|お知らせ|ドメイン取るならお名前.com
09:20:32
2020-06-25 07:51:39 Kuropen(旧アカウント)の投稿 krpn@kuropen.me
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
08:47:17

こびんにのこひ、あんまり差はないと思うけど ローソン > セブン > ファミマ の順で好きです

08:46:40

こびんにのこひはワンコインくらいでそこそこ量あっていいよね 缶コーヒー買うのがなぁとなる

08:41:47

ヘッドハンティングで上がった給料で焼肉!

08:41:06

突然の水スズナで草と思ったがサレンと一緒に専用実装されたんだったか

08:38:22

物理フルオートだと 10M ぐらいかぁ
youtu.be/2demZTsZ9x8?t=799

Attach YouTube
08:37:01

えるるぅあたりもう殴って1凸動画あげてそうだけどどうだろ

08:34:33

このご時世で、名刺は無くても良さそうだけどいざという時にないと困るよなぁ

08:17:21

スコアが8.7億ぐらいになると3段階目に行くぐらいになるっぽい ? (カルキノスの2段階目の体力は 15M かどうか怪しいけど)

08:10:59

先月1400位くらい (クラン内6位) のフレンドは2.5億ぐらいだったねぇ

08:02:24

50体倒した時のスコアは計算できるから、スコアで検索してみると良さそうね

08:01:44

プリコネで検索しようと思ったら予測に一番下が出てきたのですが、何ですか ❓

07:58:30

30人で50体かぁ、と思ったが90凸で50体ならわんちゃんありそうと思った (けど餃子屋的には厳しそう)

07:56:51

3段階目って11週だっけ

07:56:30
07:55:53

クラバト初日でもありますよ

07:39:45

EdTech というのを見てちんぽか?!と思ってしまったね

07:35:03

電子署名サービス、URL 短縮サービスと同じで一度サービス開始したら途中でやめづらくなるのでは?と思った

07:33:31

エビが6回連続で揃ったら→えあい就職

07:31:16

政治的な発言をしようと思いましたがそれよりはおっぱいの話をしたほうが有意義なので思いとどまりました

07:27:19

大阪民国では串カツをソースに二度漬けすると終身刑になるとされて

07:24:00

久しぶりにこひに砂糖入れてみたけど甘くなりすぎるなという感じだった

07:23:01

今日も1回の DM 内で 2度名字を間違えられていたので社会生活に向いてない名字なのだなぁと実感した (1敗)

06:54:52

出社か?

06:49:41

午後雨降るから傘を持ってきたのは良かったけど、松屋に傘忘れてきてしもた ...

05:33:39

ねみ