2020年6月16日 - @mohemohe@mstdn.plusminus.ioの投稿 -

23:56:07

それはドメインであってorganizationではない

23:55:45

ないよ

23:55:04

どこをどう見ても過不足無く消されてるね

23:51:24

orgが出ちゃうでしょうが

23:40:55
23:40:06

昔スポットインスタンスが停止できなかったときにスポット終了待機になったらAMI取得するスクリプト書いて使ってた

23:38:44

AMIは作り始めた時点のデータが使われるからインスタンス終了しても大丈夫なはず

23:27:07

--no-install-recommendsしてないとか?

23:19:49

覇??????????????????????

23:17:55

いらまどGene

23:10:12

見透かされてますよ

23:04:05

あるいはコピペでGitHubにポン置き

23:03:30

S3に入れて

22:59:38

あるいはAMI取っとく

22:58:22

インスタンス停止しとけばええ

22:54:48

:gene_pay: でつらみ!

22:52:03

:minus2:

22:45:05

IP移転しまくってるのにたかが一企業が作ってるGeoIPでIPアドレスの国が分かると思い上がってるのが終わってるんだよなぁ

22:44:32
2020-06-16 22:43:10 雪餅の投稿 YUKIMOCHI@toot.yukimochi.jp

国でアクセス制限、そんなもんゴミだと思っているので、即解除していた。

22:43:46

ふゆゆPayで松屋!

22:42:52
22:42:45
2020-06-16 22:37:21 オピオイド中毒の投稿 jadiunr@ap.jadiunr.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
22:41:00
2020-06-16 22:38:08 おの投稿 owatan@mstdn.owatan.jp

な?

22:34:17

@aries っぱい

22:30:33

海外IPだった気がする

22:23:49

だめめ

22:21:30

みんなの食卓でありたい な・か・卯!

22:20:43

まあでもplainと587で勝手STARTTLSしてくれるんじゃないかなぁ

22:19:22

さくらじゃなくてConoHaだからSMTP_AUTH_METHODとかは合わせて

22:17:26

この設定でLinodeでも送れてた

22:16:33

こんなんや

21:58:42
21:58:40
2020-06-16 21:57:59 エセ賢者の投稿 MulticolorWorld@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
21:57:13
21:57:07
2020-06-16 21:51:54 エセ賢者の投稿 MulticolorWorld@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
21:49:15

:heaven_gene:

21:34:40

オッサン二人になるだけじゃない?

21:00:52

ぶち
  りさ
ぶち
  りさ
ぶち
  りさ
ぶち
  りさ

20:55:18

いつも受けだもんな

20:55:11
2020-06-16 20:52:28 ありえすの投稿 aries@mstdn.asterism.xyz

攻めがわからなすぎる

20:46:46

同一ディレクトリのDLLを優先にするオプション切ってない?

20:04:34

Elementalはサーバーが日本にあるだけで実質外国向けだから…

20:03:29

のってるというかのせないとおわる

20:03:09
2020-06-16 19:58:47 するすすの投稿 su_rususu@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
19:25:13

蒼の彼方のブチミリズム

19:21:50

:soft_bass:​​:loli_gene:

19:19:06

うおおおおおおおおおおおおあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!! (チゥフ)

19:18:30

@MulticolorWorld ありチゥフ

19:18:19

5hはたらいた

19:17:56

:___tai::___kin:

17:28:40

オナホのデザインは?

13:36:31

おたくすぐラギッドアーマー

13:31:39

yes

13:30:53

WebメールがHTMLメールに対応してないゴミカスだけどサーバーとしてはコスパいい

13:30:18

安いよ

13:29:38

さくらは1000円/年くらいだったきがする

13:28:55

@kb10uy ッパイ

13:28:46

あるいはConoHa

13:28:28

さくらのメールでも使っとけばええ

12:12:06

@babukaru 首と肩いたブチミリィィィィィィィィ!!!!!!!!!!!!

11:51:44

仕事場です

10:47:54

:alcoholic_gene: :_no: :_u: :_nn: :_ti: :help:

10:46:49

:alcoholic_gene:

10:45:18

:_ka: :_ru: :_ba: :_bu: :_no: :_u: :_nn: :_ti: :help:

10:41:32

:help:

10:25:49

合成カンナムゲネネ

10:10:09
10:07:40

:my_new_gene:

03:06:38

もっとたっぷり浴びて

02:55:19

えらしい

02:52:20

だめだよ

02:44:35

:soft_bass: :all_gene:

02:44:03

🐏コーク

02:03:30

切れたむ

01:59:41

わるい子Gene

01:54:05

おまけヒーラーするすす

01:49:42
01:44:53

ねねリげビビ

01:44:36

ビビリげねね

01:41:04
00:33:01

覇??????????????????????

00:29:46

暇してるときなら無言でPT投げて無言で出しちゃってええんやで

00:28:07

遠くにいてさも取るのが当然のように振る舞ってたらチゥフ

00:27:38

釣るのはまあ良いんだけどアンリとかの範囲まで持ってこいって話なんだよな

00:25:57

先釣らないでね~っつってそれでも先釣りするならタゲ取らなくていいし抜けてペナウケるのが正解だよ

00:18:41

回したら

00:18:37

リセ日だけど洗濯機輪姦したらエキルレもう1回やな

00:18:15

:very_sad:

00:17:16

もう送ってたわ

00:17:12

げねねのdonにクソリプ送りまくっちゃお

00:15:30

風呂にも入って

00:15:15

げねねの鳥にクソリプ送りまくっちゃお

00:14:28

18*2程度でヒーヒー言うのよほどデータの持ち方がおかしいとしか思えない

00:13:12

スクエニの技術力の程度が知れますよ!

00:12:22

ハウジングエリアなんてただのインスタンスなんだからさっさと増やして

00:11:16

人のこと言えないですけどぉ…

00:11:03

個人ハウゼが土地不足を加速させてる

00:10:17

@bot 揃ってねぇよ

00:09:19

ketagene

00:07:35
00:07:14

ちらほら空いてたゴブ裏区ですらもう埋まってるしなぁ

00:06:22

ハウゼ定期的に土地増えてるし5.2くらいで増えたんだけどコロナパワーでカウンターストップしてるから入れ替わりが無くて終わってるのよね

00:04:01

土地ないねぇ

00:03:53

Ridill -> Aegis -> Kujata -> Aegis -> Anima -> Pandemonium -> Animaか

00:03:19

Ridill -> Aegis -> Kujata -> Anima -> Pandemonium -> Animaなので

00:02:35

Ridill村超懐かしいんだよな

00:01:18

マンコラコラに!?!?!?!?!?!?!?!?!!!??!!?」

00:00:41

というか鯖移転しまくってるからかれこれ5~6件家買ってるんだよな

00:00:14

家2回購入太郎と申します

00:00:01

一瞬Pandemoniumに行ってまたAnimaに戻ってきた