icon

サッカー見てるけど、お酒も入ってるので、眠まってきた。

icon

なんで価格上げずに内容量減らすん。いつまで経っても値段あがらんやん。

icon

旅行メンバーの一人のいびきが大きい。無呼吸も起こしてる感じする。

icon

モロッコ勝ったのか。

icon

朝から温泉で整った。

Attach image
icon

@debug 報告

icon

duolingo、貯めた宝石で抜けた日のやつ埋められるけど、埋めない方が気が楽になる。

icon

大昔に使っていた広告配信サービスのPitta!がいつの間にか終了していた。近年は、長い間全然広告も参加サイトも無いような状態でもログインはできていたんだけど。いつなくなったのかなと思ってTwitterのアカウントを見に行ったら、何もお知らせがないままサイトが消えている。こういうの、その会社の他事業の信用度落ちないのかな。

icon

Pitta!での儲けは99ヶ月で15204円、月平均154円だった。

icon

@squid999 この広告サービスを使っていた当時では、サーバー代だけで月に数万円かかるサービスをやっていたので、全くなんの足しにもなっておらず・・・。😰

icon

@squid999 一方、アドセンスはちゃんと儲かるのですごい。

icon

プラチナカイロ

2022-12-07 19:57:37 kphrxの投稿 kPherox@pl.kpherox.dev
icon

リアクションついてると編集のたびに通知が飛ぶぜ

icon

宣伝投稿を編集で更新し続けたら、一度でも反応してくれた人に絶えず追加情報を通知でお届けできる?!

icon

メインマシンと仕事マシン分けたいけど、画面切り替えでは通知が見えなくなるし、かといって画面片方を丸々占有したくないし。

icon

両方のマシンの通知を統合して表示するだめだけのディスプレイが欲しい。

icon

でかい画面と小さい画面と切り替え機があるので、切り替えることはできるんだけど、切り替えたらウィンドウ位置とか変わっちゃってだるい、みたいなのがあり。

icon

既に消えている投稿の削除アクティビティが何度も届くのなんなんだろう。傾向としてはMasto.hostからが多い気がするが。

2022-12-07 22:50:02 Rokouchaの投稿 rokoucha@pl.rokoucha.net
icon

PostgreSQL でデータがぶっこわれてて INDEX 貼れない時にどうすればいいか分からなくて助けて!!!!!!!!!!!!!!!!

icon

データのぶっ壊れ方次第だけど、インデックス張れないなら、プライマリキーかユニークキーの重複レコードだろうから、重複しているレコードを検索して、どちらか不要なレコードを判断して削除しか思いつかない。 pl.rokoucha.net/objects/25211f