2021-03-30 07:00:05 なちか@ダイエットサプリは食前に飲めの投稿 nacika@oransns.com
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

消された広告の所に「世界を壊せ」とか「隠された真実」とか出てきて発狂するやつじゃん。

icon

アマンゾンだ。

icon

2chで出会い系サイトに突撃して「サイトが表示されないから出会えない~」ってやるスレとか有ったなw

icon

歴史学者に言わせると集落から100年ぐらい人が消えることは普通らしいので、人口の増減に合わせて、ある程度集落は消えたりするんだろうなぁとは思う。居住移転の自由が憲法にあっても、インフラ維持がキツイので、転居費用出しますみたいなのはできそうに思う。

icon

立てば炸薬

icon

順列都市、途中でだるくなって読むのやめちゃったんだよな。

icon

三峡ダムから西にトンネルを掘って中国内陸部に水を回せば緑化できるんじゃないの?まあ実際には東側ですら水が足りてないんだろうけど。

icon

最近bloggerの更新が失敗しやすい。

icon

LTLに誰もいないのって、サイレンスされた状態だっけ。

icon

σ(o'v'o)サイレンスされたこと無し

icon

@204504bySE 違ったか。

2021-03-30 09:40:31 🐒 猿人NEARの投稿 KEINOS@qiitadon.com
icon

> LTL に誰もいない件

どうやらアカウント依存っぽい。

Safari, Chrome, Firefox, Android, iPad でログインはできるも軒並み LTL はアウト。

ブラウザ初期化しても NG、VPN で新宿や海外からログインしても NG。

で、BOT のアカウントに切り替えたら普通に LTL がサクッと表示された。。。

icon

めっちゃお腹空いてたので、もうお昼食べちゃいました。

icon

黄砂のせいでずっと空が白いね。

icon

UEFIに置いたプログラムでチート、そんな技もあるのか。
twitter.com/hasegaw/status/137

icon

この前、久々に他人の運転する車に乗ったけど、ブレーキのタイミング違うし、加減速がキツくてイライラした。

icon

小湊鉄道、キハ200型をキハ40系に置き換えるのか(ここに値が200と1/5に縮んだ値が40の棒グラフ)

icon

CVTで惰性走行しようとするとめっちゃエンジンブレーキが掛かるので、ニュートラルに入れちゃうのはたまにやってる。

icon

FallGuys、Amazonプライムに入ってるアカウントと紐付けたら特典有るのか。リンク先のアドレスはusだけど・・・。(そもそもプライムには入っていない。)

2021-03-30 21:54:05 ぐすくま@わかりみの投稿 guskma@abyss.fun
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

「日本文化センター的なところ」で歌いそうになったが違った。

icon

まーつもーとっひっこしせんたー

icon

モルカー一挙って30分で終わってしまうもんな。

icon

2トゥートほど書こうとして消した。まあいいや。

icon

専門学校時代、マクドのハンバーガーが60円代だったときに、昼飯として4個食べてるやつがいたな。

icon

あ、SN11今日だったか。

icon

YouTubeのライブを追っかけで見始めたけど、霧かなんかで何も見えんな。

icon

YouTubeのSN11ライブ配信を追っかけ再生して、爆発シーンというか、再点火の瞬間にカメラのフレームが止まって、次のシーンの地上で破片が落ちてきた。しかしこんな霧の中でもテストするんだな。

icon

YouTubeライブってライブ終了してアーカイブの状態にならないと、時間を指定して共有できないのか。

icon

昔読んだ学研の学習に載ってた漫画で、円高の解説としてアメリカ人が日本に来たら手持ちの日本円が少なくてご飯が食べられず行き倒れするシーンがあった。

icon

三回見たら死ぬ絵 vs 二回見られるレーザー光線

icon

高校生までお小遣い制だったので、ATMに出し入れしないといけないほどの金を持っていなかった・・・。😢

icon

幸い詐欺に遭ったことはないが、安すぎるのは詐欺という知識を持ってしまっているせいで丸紅PC祭りに参加できなかった。

icon

父親が、豊田商事の残党がやってた会員制旅行割引システム?みたいなやつに引っかかってお金が返ってこなかったことはあるが、なんか普通に家族旅行を何回かいけたので、元は取れていた。たぶんそれ以上に行こうとすると、予約がいっぱいとかで断られるっぽかった。

icon

@sakots J典を知らないので、たぶん別人です。

icon

@sakots いえいえ

icon

お金はあげるつもりで貸せと言われてるね。

icon

インターネットの営業、「仕事でサーバ建ててるので速度保証と固定IPあるか?」と聞くと今のところ100%引き下がっていく。

icon

J典は知らなかったけど、MProxyは何度か派生版を出してた。 osa-p.net/soft.html#MProxy

icon

インターネットの線が来てないから無線で繋がないと行けない地域、実は無線でも充分速度が出る混雑度。

icon

蒸しキャベツにマスタードとごま油と醤油を掛けて混ぜたもの、旨いよ。

2021-03-30 23:08:06 えじょねこの投稿 ejo090@mstdn.nere9.help
icon

単純にアブラナ科のなにかにゴマ科のなにかを圧搾して得られた油と塩をかけるやつはとてもおいしいです やってみてください 具体的にはキャベツでやるといいです

icon

ラックサーバ欲しかったけど、SATAはもう辛いので、とにかく高速ディスクが欲しい。

2021-03-30 23:12:19 あっきぃの投稿 akkiesoft@social.mikutter.hachune.net
icon

現行世代のサーバーはPCIeライザーの隙間にNVMeスロットがあるらしい

icon

なんと。

2021-03-30 23:27:20 らりお・ザ・何らかの🈗然㊌ソムリエの投稿 lo48576@mastodon.cardina1.red
icon

誤って遺骨の大半を集じん機で吸引 遺族ら賠償求め京都・宇治市を提訴|社会|地域のニュース|京都新聞
kyoto-np.co.jp/articles/-/5390

> 業者の代理人は誤って吸引した事実を認め、謝罪するとした上で、「(集じん機の袋から上層部の)遺骨を選別してお返しするなど誠意を持って対応する」としている。

ここすき

Web site image
誤って遺骨の大半を集じん機で吸引 遺族ら賠償求め京都・宇治市を提訴|社会|地域のニュース|京都新聞
icon

拾い終わった後の遺骨、なんかあの台がひっくり返ったりするのかと思っていたが、掃除機で吸引なのか。