icon

エヴァのチケット取れなかった発狂の声かしら。

icon

悪魔の証明って、英語でも"proof of the devil"でいいの?

icon

Twitterの固定ツイートが一個しかできないの、本当に不便。

2021-03-05 10:16:13 mimikunの投稿 mimikun@mstdn.mimikun.jp
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

確かにこれしかないな。

icon

画像を使えば4ツイートを固定できる・・・なるほどなぁ。

icon

@ebi えらいっ

icon

老舗どころだねぇ。

icon

ふと思ったけど、車の非接触充電が実現したら、一時停止のところに充電装置を置くだけでみんな一時停止するのでは。(そして駐車するやつが出てきて大渋滞)

icon

間違えて配送された先には、本来の配送先住所も付いてるだろうし、「お前が責任を持って撤去しろ」みたいな揉めたときにAmazonはちゃんと動いてくれるんだろうか。

icon

粋な「り」

icon

返品で品質が保証できないってのもあるんだろうけどね。最新CPU1個注文したら1ダース届いて、返品しなくていいから、そのまま受け取ってくれって言われたパターンがあったね。

icon

CPU1個買っただけなのにAmazonがやらかした→返品方法を聞いたらまさかの返答が「すげえマジかよ」 - Togetter
togetter.com/li/1034147

Web site image
CPU1個買っただけなのにAmazonがやらかした→返品方法を聞いたらまさかの返答が「すげえマジかよ」
icon

9600bps

2021-03-05 13:07:41 あっきぃの投稿 akkiesoft@social.mikutter.hachune.net
icon

Tiny2040ちっせえ〜!こいつでキーボード作りたすぎる

Attach image
Attach image
2021-03-05 13:09:33 あっきぃの投稿 akkiesoft@social.mikutter.hachune.net
icon

Picoの半分以下。それでいてTypeCなのでつよいね

Attach image
icon

基板折れてますよ?って言ってしまいそうな小ささだ。

icon

作品内で言及は全くないのに、イラストで割り箸を割るのが下手という属性が付与されているやつすき。

2021-03-05 13:15:42 sublimer@あすてろいどん鯖管の投稿 sublimer@mstdn.sublimer.me
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

分散型猫飼育

icon

ドライブスルー、人生で一回しか経験無いけど、あれは一種のエンターテイメントだと思う。

icon

詰めっては、普通に詰まってのtypoでは。

icon

車のCMで「全然良いね」というセリフがあって、変でわって話題になったやつ。

icon

"全然前世" 約 16,300 件 (0.68 秒)

icon

映画館に居残ったことがないので、追い出されるのかどうかも分からない。最近は座席指定だからバレそうではあるが。

2021-03-05 14:10:13 routehachi_0の投稿 r8_gre@mstdn.maud.io
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

bae映えバエ(愛しい人が好みそうなハエ)

icon

OTPの番号二つ入れさせるの、偶然適当に入力した番号が一致するのを防ぐためなんだろうけど、確率的にはあり得るのか。

icon

昔使っていたソニーのカーナビは、制限速度よりちょっと早めの計算で、到着予定時間がどんどん遅れていくやつだった。

icon

@zundan 最初の登録時だけで、通常のログインは1回でいけます。

icon

σ(o'v'o)まとも

転生したらスライムだった件 第2期 第32話を視た。
icon

生殺与奪の権利を他人に握られている!ここまで順調すぎたので、鬼人族で命を落とすものはいないかと思っていたが・・・と、良い感じに復活の話が出てきたな。さすがに切り捨てるにはでかすぎるか。はー、ついに人間に手を下してしまうか。

icon

この前、ステーキのどんでテイクアウトしたんだけど、店に入ると店員さんがすごい嬉しそうに出迎えてくれた。でもごめんね、店では食べないんだ・・・と、ちょっと申し訳なくなった。客がいなくてガラガラだったので、店内でも問題なさそうではあったんだけど、テイクアウトの予約しちゃってたからね。

icon

こんなのなったこと無かったわ。
(v)o¥o(v) @cambooocampさんはTwitterを使っています 「毎年の光景だけど、今年もすごいなこりゃ。 t.co/XgXYerG8fc」 / Twitter
twitter.com/voov80037148/statu

icon

一人でピザ三枚、パーティーか?

Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season 47話を視た。
icon

エルザさん強すぎる。見ててもかすり傷一つ付いてないので、本当に戦っててダメそうに感じるんだよな。エミリア様、お強くなられて・・・。これまでは危なっかしかったが、エミリアはもう絶対に大丈夫だという安心感が出てきたな。

ゆるキャン△ SEASON2 第9話を視た。
icon

しまりんのおじいちゃん、いつ見ても渋いなぁ。ちゃんと名前付いてるんだ(そりゃそうかもしれないが)。なんかアニメを視ていると原作の細かいところが記憶から欠落していることに気が付くな。こんなシーンあったっけと思って原作を読み返したらちゃんと書いてあったり。先生がお酒を我慢させられていたこととか、すっかり忘れていたわ。

icon

開発者にカンパするための動機付けとして寄付金がサーバ経由で開発者に行くのと、直接開発者に寄付することの、ハードルの違いが良く分からなかった。patreonの寄付人数の数字は動機付けにはならないのかな。

icon

まあ、でもやってみると何か違いがあるのかもしれない。実験としてはやってみても良いかもしれないね。

icon

followlinkでなんかエラー出てるな。

icon

想定していないデータが返ってきているっぽい。

icon

followlinkとnotestockのコードが共通化されていないので、notestockで修正された内容がfollowlinkに反映されていないのをなんとかしたいな。

icon

よし治った。