portainer 使ったことないことに気づいた
デカ敵描くのに背景使うのはスプライト(パレットとタイルを独立して持つバッファみたいかのがあって、それを動かしたり拡縮したりするのをハードウェアアクセラレーションする、みたいなの)を何枚も使うから背景において別のスプライト動かすほうが効率がいいとかだと思うけど
マスターハンドはべつに 64 でスプライトの制約とは別の話だから全身が作れなかったかと言うと微妙なような(ポリゴン数の限界はたしかにあるんだけど
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
ぜんぶコンテナの中にして都度 commit でレイヤー重ねるのはなんか前提見直したらもう少し簡単な話がありそうな気がしないでもない
逆に docker compose down とかする度に全情報が揮発する RDB とか嫌だしそれならいっそ NoSQL な DB を RAM に置いとくだけでいいやつなので、RDBMS のコンテナがデフォルトで永続化データを volume container にするのはそりゃそうなると思うんですよね
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
ふつうそのコンテナは read-only にして commit できる差分なんか生まれないのでは。volume container をみるべき。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このまえ百貫さんが RRR の atmos の話ししてた気がするけど、BD と UHD BD でマスターがそもそも違うっぽくてなにそれになった
伊尾喜大祐が「音質」で選ぶ! 2024年ハイクオリティーソフトBest5 » ホームシアターCHANNEL - https://hometheater.phileweb.com/2025/01/04/2024_4kuhdbd_bd_best5_ioki/ @InnocentWalls