2014-7-4 - @nullkal@twitter.com님의 게시물 -

23:09:53
@Moneto_Tk するかー
20:37:29
明日明後日と3Dプリンタの講義なの?
20:31:08
今日起きてからさっきまでずっとアドベンチャータイム見てたけど全然中毒じゃないな
14:14:50
おはよーございます
03:29:51
自分も範囲に入るような毒吐くとTLで自爆テロできます。皆さんお試しあれ
03:29:01
TLで自爆テロ起こすの 楽しい!! ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
03:24:15
(自爆)
03:24:03
アアアッ 気取ったツイートしないと死んじゃう症候群患者だアアアッ
03:20:25
幼女のほうがユニコーンよりも非現実的なモノに見える
03:19:14
"Pay no mind to young girls, for they never become anything more than silly old women."
03:16:46
「オレキチガイウキャキャwww」ってやってる人よりかはキチガイな自信ある
03:15:18
ウォルニッケ野が壊れた人みたいな言葉話しながら生きたい
03:14:22
きつね
03:13:37
森の中のおんぼろな家で尋ねてきた人に意味深な言葉をかける魔女と、森の中でただ一匹、時間が自分を通り過ぎていくのを感じながら人間の話を盗み聞きするユニコーンどっちになりたいですか
03:09:22
6年間"l"と"r"の音逆に覚えていた僕の怖い話しますか
03:07:51
うきゃきゃ
03:07:38
世界が丸いと知っていても平らな世界に住んでいると思い込みながら生きれる、それがこの世界の法則ですよ
03:06:48
Absolutely delicious
03:05:38
僕は"虹"を追うことしかしてませぬ。虹は走っていくんだなー。レインボーダッシュなんだなー
03:03:51
@aki33524 同時に複数のこと追求できるとかバケモノじみてる人いたらこわい
03:02:39
将来は立派な魔法使いになるんだ!
02:59:06
多分MLPと出会った当初からTOEICスコア2倍ぐらいにはなってる
02:58:36
@Utrale そういうのがいいきっかけになりそう。僕もMLPと出会ってから英語ちゃんと始めたし、いつからでも遅くないはず。早ければ早いほどいいけど
02:55:22
バースト誤り
02:55:08
ゼコラの韻はまじでつらい。字幕出ててもヤバい
02:54:14
@Utrale 手を動かすしかない
02:52:59
あれだよ。Winter Wrap Upの次の回
02:52:29
ピンキーパイの気紛れトーク、一番リスニングつらい
02:49:16
無字幕で内容理解できる度合い、S1: 8割, S2: 6割ぐらいなんだよね、今
02:48:33
@Utrale 無字幕英語版で意味全部取れるようになるまでやりたい
02:46:55
次はS1, S2, S3を通すぞ
02:46:45
先々週あたりからマイリトルポニーS1, S2の見なおししてたんだけど、ついやっとE25, 26が終わった
01:15:22
適当に英文をでっち上げる作業してた
00:39:39
注文したブルーレイが太平洋を越えようとしてる (Anchorageきた)
00:00:58
コンテンツ概論 お わ り