2014年2月22日 - @nullkal@twitter.comの投稿 -

13:13:02
@s_w_d_ 結局だからこそGUIクライアントが存在するわけで
13:08:49
悪意を持ってじゃなかったらまあいいけど、「こいつキモい」とかいって晒してたら確実にやる
13:07:11
スクショでのツイート晒しとそのRTは、ブロックの対象にします
12:52:55
CUIが気軽に叩ければgitにGUIクライアントなんて必要ないんです
12:40:18
PS4欲しい><
12:33:35
音声ファイルのアップローダ、通信量やばいならRS2とかにするべきなのかな
12:27:30
ずっとLANのランプちかちかしてるの、とても趣ある
11:54:23
On The Airのほう
11:54:09
OTAサー (放送サークル)